【閲覧注意】ここだけ宝太郎とケミー101体が新地球に閉じ込められた!part.1.2

  • 1スレ主は別です24/10/20(日) 21:28:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:34

    前スレでデイブレはひたすらりんね(サン)攻められてて、宝りんになってるのは安心した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:07

    宝太郎「俺また閉じ込められたの?」
    「ホッパー♥!」 「スチーム♥!」 「ウィーヒッヒッ宝太郎にTS化の魔法をかけてあげる♥」 「宝太郎の事が気になるゴン♥!」
    宝太郎「またこれぇ?」
    ………………
    りんね「また分からせてあげなきゃ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:17

    スレ落ちは宝太郎の解放だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:36

    エックスレックスのチソチソって宝太郎のクロアナに入るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:41

    ホッパァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:01

    レベルナンバー10から一気にヤられたら宝太郎壊れるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:12

    これまずニジゴンを満足させなきゃ終わらないんじゃね?(レインボーブレスで101体また発情するから)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:41

    TSしたお宝ちゃんはケミー達の大量なエナジール()が口からもアソコからもお尻からも注ぎこまれてベッタベタになりながら穴からエナジール()が溢れてて、エナジール()だけでお腹臨月にしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:26

    >>7

    ケミーも人外だから複数人だとレベルナンバー関係なく壊れると思う(なおそれを見たケミーの興奮は・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:25:58

    101体のケミー分宝太郎に分からせるりんねちゃん怖……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:03:38

    >>11

    宝太郎受けスレはりんねちゃんがトチ狂ってること多いからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:00

    壊れて帰ってきた宝太郎も容赦なく分からせるからなここのりんねちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:37

    まず宝太郎をメス堕ちさせる為に一ヶ月間(現実では数秒)の空間に宝太郎を閉じ込めて一ヶ月間途切れもなく絶頂し続ける計画を企てるクロスウィザードとタイムロード達

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:48

    たまには優位に立ってやろうと強がるけど下手に煽ってとんでもないことになる宝太郎


    宝太郎(もう良い加減にしないと…このままだと俺がおかしくなっちゃう…たまには俺が……)

    相変わらずケミー達に押し倒されてる宝太郎

    宝太郎「……うっ…♡…あっ…♡…ふ、ふふ…♡みんな…そ、そんな…もの…?…なの…♡このていど…くどうの方が…激しいよ………♡」ニヤニヤ

    ケミー達「…………」真顔

    5分後

    宝太郎「あひ…♡♡…はへ…♡♡ごめんなひゃあい♡♡…るゆひて…♡♡」ピクピク♡

    ケミー達「………許さないからね♡」


    別日


    りんねに押し倒されてる宝太郎

    宝太郎「ふふっ…♡これ♡ぐらいなら…♡ケミー達の方が…激しくかった…よ♡」

    りんね「…そっかぁ……じゃあ…一ノ瀬が壊れてごめんなさいって連呼しても…やめなくて良いよね…♡」

    以下、これのループが始まった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:42:20

    もう宝太郎堕ちてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:58

    >>16

    いやいや、宝太郎は心が強いから堕ちる事はないはずだ……まぁ…心は堕ちていなくとも体はとっくに堕ちてるから…ケミーやりんねに弄ばれるだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:24

    一番宝太郎が襲われたらやばいケミーはなんだろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:39:02

    >>18

    すぐに頭に浮かんだのは

    ・ホッパー1 ・クロスウィザード ・ザ・サン(デイブレイク、りんね入)

    かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:45

    >>19

    この三体ならりんねちゃんザ・サンが一番凄そうだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:47

    >>19

    シンプルに身体が大きいスチームライナーも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:41

    ドクターコゾーとクロスウィザード達でとんでもない媚薬を作って宝太郎に飲ませて襲うor放置プレイするのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:38:39

    マッド(マッハ)ウィールとカードラゴンならぬカーヒューマンする宝太郎!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:32

    >>22


    やばい媚薬飲まされた宝太郎


    宝太郎「はぁ……♡はぁ………♡あつい……♡からだじゅう……あせとまらない……♡………きもちよく………なりたい……♡」


    クロスウィザード「うぃ〜ひっひっひ…♡宝太郎イきたいの?なら手伝ってあげるよ♡」


    クロスウィザードが手をかざすと宝太郎の手が勝手に動き性感帯を刺激しだす


    宝太郎「あっ♡はぁぁ♡すご…い♡もう…♡いっちゃ…」


    クロスウィザード「ざんねーん、宝太郎は僕が良いと思うまでイける寸前で手が止まっちゃうよ♡」


    宝太郎「そんな♡むり♡くろっち♡はやくいきたい♡」


    クロスウィザード「だーめ♡我慢だよ、宝太郎♡」


    その後半日程放置された

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:42

    りんねちゃん次は何するのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:16

    色んな液体でベッタベタになった宝太郎をお風呂に入れてあげてほしい。中に出されたものも全部掻き出して外も中もピカピカにしてほしいんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:08

    >>26

    りんねちゃんに掻き出されて欲しいな…

    それで、お宝ちゃんはりんねちゃんがお宝ちゃんの中に溜まった液体を掻き出す度にんん♡、とか声をあげてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:45:58

    やはり宝太郎受けスレに外れはない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:48

    りんね「はーい、一ノ瀬〜綺麗にするからね〜♪」

    ペタンとお風呂場のタイルに座りながらりんねに洗われる宝太郎

    宝太郎「ありがとう……くどう……」色々ぐちゃぐちゃにされたせいでぽけー、としてる

    りんね「じゃあ、一ノ瀬の中に溜まったもの掻き出すね〜」

    宝太郎「………ひゃう♡……んん…♡」

    りんね「………………ごめんね一ノ瀬、少し我慢してね……(後で……ふかふかのタオルで包ませた後に食べるか……♡)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:10

    なんだろう…ここの宝りん…いや、りん宝は孕むのが宝太郎な気がする………

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:04:55

    >>30

    やったな、ケミーとりんねちゃんの子供産めるぞお宝ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:28

    >>31

    ええ?!最近食欲がなくなって体調を崩しやすくなって病院に行ったら妊娠が発覚したお宝ちゃん…

    それで、みんなケミーが原因だと思ってたのに実際のお父さんはりんねちゃんって発覚してアカデミーのメンバー全員パニックになるって?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:19

    妊娠が発覚して恐怖と混乱と色々な感情に襲われて泣くしかない宝太郎「ううっ…なんで…なんで…おとこのおれが……グス…」 

    そんな宝太郎を見かねて頭を撫でて慰める蓮華「よしよしやお宝ちゃん…可哀想にな……でもこれだけは知らなどうしもあらへんから聞くで……?お宝ちゃん…その…父親に…心当たりあるか…?」

    錆丸「け、ケミーは…『ケミーは男の錬金術師でも孕ませる事が出来るからな…問題はどのケミーかだが…』

    宝太郎「ヒッグ…そんなこといわれたって…グス…けみーのみんなにはいつもおしたおされてるんだから…わかんないよぉ…」

    ミナト「わ、分かった…一ノ瀬…こっちでも調査を続ける…だから…大丈夫だ…アカデミーでもなんとかする…」

    宝太郎「ありが、とう…ございます…グス…ミナト先生…」

    スパナ「………さっきからずっと思っていた事だが……九堂りんね、お前何故さっきから黙ってるんだ?」

    りんね「…え?!いや、そ、そんな!?こ、こと、なな、ないよよ!!!!」

    スパナ「怪しいな…一体何を隠している?」

    りんね「ほ、ほんとにに!なな、なにも!!ああありませんよおお?!」ポトっとりんねのポケットから小さな薬の空き瓶が落ちる

    スパナ「……これは………」

    『ハラマセール溶液』
    スパナ「…ハラマセール溶液…性別関係なく行為に及んだ相手を孕ませる事の出来る薬品……父親はお前だったか…九堂りんね」
    蓮華「…優等生ちゃん、ちょっと先輩達にお話してくれへんか?包み隠さず全部」
    錆丸「ちゃんと全部話してよりんねちゃん」
    ミナト「九堂…ちゃんと説明しろ…」
    りんね「こ、これは…その…あの……」
    ワーワー
    宝太郎「……って事は…この子…九堂との子って事…?……なら……嬉しい……♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:49:25

    あにまん産のやばいりんねに宝太郎を孕ませたりんねが加わってしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:01

    >>34

    お宝ちゃんもお宝ちゃんやろこれ

スレッドは10/28 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。