「タフカテの治安は他カテより良い」と言う奴の考えを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:42

    他カテを見たら欺瞞だとすぐに分かると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:36

    ウム…他所もここも大体同じくらいなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:55

    さあね…ただ他カテだと語れない内容が語れることが一応あるのは確かだ
    問題は…だからって治安がいいってわけじゃなく単純にファンの濃度が薄めだから叩かれにくいってだけということや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:14

    対立煽りたいだけだから実情なんてどうでもいいとしか思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:28

    外国は日本より凄いっ!っていう変な奴らと同じなんだ
    理解できるほど論理立てて説明できると思わない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:08

    もしかしてマネモブ愚弄したい奴が自作自演で言ってるだけじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:24

    他カテで負けたからタフカテを持ち上げることで勝った気になってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:20

    対立煽りとか荒らしの数だと間違いなくここが1番多いんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:25

    >>6

    笑ってしまう

    タフカテにそこまでしてもらうだけの価値があると思っているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:02

    語録フィルターってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:24

    タフカテの治安がいいとは言わないけど他所カテみたいなダルさはあんまないのん
    あったとしても別ベクトルなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:49

    >>8

    うむ…他のカテにもいるのは当然いるけどここはすべての種類の愚弄嫌悪異常蛆虫が集ってるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:58

    俺さあ あにまん歴長いけどタフカテ以外で見たこと無いんだよね
    深夜になったら荒らしが湧くのが当たり前のカテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:58

    >>6

    教えてくれ

    ウンコが臭いと言われて傷つくと思うのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:09

    タフカテをネット規模の犯罪組織の温床かってくらいSageるやつもいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:14

    銃を使えて自衛できるから安心な米治安だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:42

    内容が自由だからフルコンタクト野蛮人にとっては住みやすい…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:03

    ただの逆張りなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:23

    >>10

    マネモブは書き込みやすくなる定型文が空気読みじゃなく荒らし対策になると思ってるぐらいピュアなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:28

    >>3

    専カテで語れないからここでやるのん

    一時的に語れたり普通にスレが伸びる

    タフカテに常駐している荒らしや専カテの荒らしに目を付けられる

    荒らされてここでも語れなくなる


    掲示板の中でも嫌っちゅうほど見た陳腐な流れや

    一時的な措置にすぎんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:32

    他が因習村ならここは川口市だからねジャンルが違うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:40

    >>3

    特定の分野において荒れスレになりにくいってだけだよねパパ

    しかも意外とその分別の分野では荒れやすくなtれたりたりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:26

    >>3

    他カテだと語れないけどタフカテなら語れる話題よりその逆の話題の方が多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:09

    流星街 煉獄 愚弄が出来る国 公衆便所 
    そして俺だ 呼び方は何でもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:09

    他カテだと変な歴史があるせいで知らない地雷が埋まってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:29

    荒らしや粘着の蛆虫が跳梁跋扈しいくつかのコンテンツでスレを立てるとまず嫌悪者がシュバってくる そんなカテゴリは楽しいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:33

    お言葉ですが本気で思ってるやつなんていませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:53

    あくまで他のカテでは荒れやすい話題を比較的に落ち着いて語れる場合があるってだけで
    民度が良いなんて拡大解釈してんじゃねえよバカヤロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:59

    >>25

    それはタフカテも変わりませんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:21

    男女論争、努力/才能、政治、無産がどうたら、他カテ愚弄、そして俺だ
    タフカテで伸びる話題なのか二次元以外で伸びる話題なのかこれだけだと区別がつかないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:35

    絵師粘着
    乱立荒らし
    ブルアカアンチ
    vtuberアンチ
    ゲハカス

    そして俺だ タフカテを荒らすぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:19

    >>31

    おいっ学歴も入れてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:34

    >>30

    …他カテ愚弄があるからここですね🍞

    二次元外はタフカテとマガジンカテと分離前のその他ゲーカテは目の敵にしてたけどそれ以外は割と別にィ…って感じなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:38

    >>28

    最初から愚弄して荒れるゴミ箱であるって認識があるから逆に余裕が出来るだけだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:00

    >>31

    しかも以外と併発してるであろうヤツもいる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:10

    どの嫌悪者も常駐って言っていいほどいつもシュバってくるの何なんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:26

    >>30

    >>31

    もうまとめて死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:38

    >>22

    ストーリーの突っ込みどころを語るスレとかだとタフカテの方がやりやすい事もあるんだけどそう言う場合って大抵キャラ語りスレは荒れるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:16

    >>31

    メスブタ向けコンテンツ(とワシが判断したモノ)のスレを荒らす奴も仲間に入れてほしいんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:13

    >>37

    もしかして意外と多いんじゃないっスか?

    やっぱし怖いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:19

    そもそもタフカテでタフの話しない時点でよそより数倍クソだと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:23

    >>37

    ネット掲示板荒らしなんかやってる嫌悪者なんて暇人でもなきゃまず出来ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:23

    なんか…異常者って活動が活発な時期とそうじゃない時期の差が激しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:36

    >>31

    "ブルアカアンチ"というより"ソシャゲアンチ"という感覚ッ

    味がしなくなったら他のソシャゲの粗を探して粘着する異常者の一撃

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:15

    >>45

    怪物を超えた怪物

    もう死んでくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:32

    >>31

    オイオイ百合嫌悪者を忘れちゃダメじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:46

    >>44

    >>31で言われているブルアカアンチとか数ヶ月くらい寝てたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:20

    >>37

    しかも関連スレは全部保守してる…

    ◇この男の目的は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:48

    >>42

    そこを突っ込むとマネモブはいつも「ここは語録雑談カテだからね」って言うけど

    普通に逃げでしかないのんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:05

    >>42

    >>50

    そもそもタフカテは偽装タフスレを全部まとめて隔離するために生み出されたんだよ…

    生まれからして忌み子だからどうしようもないんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:27

    >>42

    そのくせ気に入らないスレには「○○カテでやれ」と突っかかってくる…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:42

    >>49

    乱立してると見せかけるためじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:56

    >>51

    クソみたいだな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:58

    ちなみにこういうタフカテの民度について言及するスレは消されやすいらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:00

    >>51

    そもそも偽装タフスレにキレてカテゴリ化の要望送るとこからおかしいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:26

    >>56

    まぁ要望が来たからなのか管理人が邪魔だクソゴミと思ったからなのかはワシらには分からないからバランスはとれてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:48

    >>56

    消してくれって要望が多かったけど全然減らないっていう事情でもカテにする理由にはなるんじゃないッスか?

    まあ自分があにまんに来た時にはすでにタフカテはゴミ箱だったから詳しい事情は知らないけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:10

    >>57

    >>58

    語録も鯱山口調もまともに使えないならタフカテから去れ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:37

    >>56

    喧嘩売ってるレベルの語気の荒さや男女差別人種差別なんでもありなクソ語録を使う奴とか排斥されてもしょうがないんだよね

    側から見たら荒れてるようにしか見えないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:50

    おそらくメキシコ人がメキシコは意外と安全って言うようなものだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:34

    タフカテはミソジニーが多くて二次元以外はミサンドリーが多いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:51

    >>62

    俺はジェンダーレスだぜ

    男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:54

    百合系の話題だと必ず出没する異常嫌悪者がいるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:04

    >>60

    ウム…

    猿語録を使う奴が全員愚弄したくて使ってるとは思わないけど

    普通に会話としてはキツすぎるのは自覚しとかないと困るんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:09

    >>64

    ガチだよ

    アイツら暇だからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:28

    >>19

    語録がフィルターになるッというより

    語録のおかげで攻撃的な文章も本心ではないと思い込めるッという感覚

    実際には他カテとガチモンの数は大して変わらなそうなタフカテの斬撃

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:07

    >>67

    お言葉ですがガチモンは語録を使いませんよ

スレッドは10/21 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。