【Pラブ】今年も後2ヶ月と少しだし【学会】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:51

    12月の予算審議会に向けて各学会とも資料の取り纏めは今のうちから進めておこうね
    審議会前日に急いで作った資料だと予算減額の可能性もあるからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:01

    終わった学会ってどこでしたっけ?樋口と芹沢は覚えてるんですけど他が思い出せなくて……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:04

    新進気鋭のはるきPラブ学会に予算を頂けますか?
    シャニPとの相性の良さは随一だと考えているのですが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:39

    >>3

    予算出すか出さないかは審議会で決めることだから今はエビデンス纏めといて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:45

    夏葉非Pラブの資料は潤沢にある
    年末が楽しみだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:10

    >>2

    恋鐘、結華、凛世、甘奈、透は終了として予算なしでいいのではないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:26

    >>2

    終わった理由が違いすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:37

    真面目な話あさひPラブ学会が終わった理由って何?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:19

    >>6

    確定した者たちは要らないでしょ

    あさひpラブ学会?あれは違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:48

    今年は隣接する学問領域で学会が勃興して即滅亡するなど大変な年でしたねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:08

    あさひが終了だと灯織や小糸も終了でいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:55

    >>8

    まずステージにすら上がってない奴を審査できる筈もなく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:13

    >>11

    灯織Pラブ学会の者です、その結論はいささか早計では?

    2ヶ月後を楽しみにしていて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:58

    >>12

    そうすると灯織、めぐる、摩美々、果穂、智代子、樹里、甜花、愛依、小糸、にちかあたりは脱落かな

    コメティックは期間が短いから保留として

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:33

    愛依ちゃんはこれが衝撃的過ぎて大騒ぎだったのに学会だの予算がどうのって話をあまり聞かない
    細々と続けていくつもりなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:39

    虐げられてきたあさひPラブ学会の亡者達が次々と道連れにしていってる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:41

    ネタとしてのあさひPラブ学会の扱いはともかく真面目に考えるとあさひ除外なら一緒に除外になるアイドルそれなりにいるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:52

    >>15

    楽しそうにプロデューサーを相手にした結婚後の想像してたぐらいだし研究する必要ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:02

    あさひPラブ学会や果穂Pラブ学会はひそかに復権を狙っているようです


    灯織Pラブ学会の可否は↓で審議中のよう

    恋愛感情が無ければどれだけ好き勝手しても良いと|あにまん掲示板灯織が証明しているbbs.animanch.com

    樹里Pラブ学会は↓で議論されていたものの、途中で🐏の大群に占拠されたよう

    な、なぁもしかして樹里ちゃんは|あにまん掲示板Pラブなんじゃないか?bbs.animanch.com

    そのため、各Pラブ学会も代黒だけではなく餌を求めている🐏には要警戒

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:20

    >>18

    それが=Pラブかと言われると

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:06

    Pラブがあるかないかを検討する学会…?
    もう6.5周年になるんだから結論出ててもいいんじゃないですかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:20

    まあ有象無象が議論重ねてても円香には勝てないんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:02

    >>21

    それだったら円香以外は「無し」で決まりでしょ

    円香だけだよ?アイドル辞めて引退してもシャニPが追い求め続けてるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:15

    来年は地味にルカが熱い気がしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:56

    ここでの結果によっては描くものが変わりますねぇ🐏

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:02

    >>23

    似たような状況の冬優子なんかシャニPに引き止めも追いかけもしてもらえなかったからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:32

    >>25

    他者の意見を伺いながらなんて随分イナゴみたいな真似するじゃないか先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:06

    >>27

    もしかしたら先生は逆張り狙いなのかもしれない

    最人気のPラブは手を出すまでも無いとかそんな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:34

    >>21

    基礎研究ってのは地味で長くて成果が出にくいけど大事なものなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:54

    >>19

    今年は樹里ちゃんのPコミュが無くてP樹里冬の時代だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:54

    咲耶pラブ学会はもう確定寸前まで行っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:17

    >>29

    予算減額や終了もやむなしですねこれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:19

    >>28

    Pラブあさひを証明する論文で他人を殴れたら最高なんですねぇ🐏

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:06

    今年はパラコレが始まりましたから未実装分野の学会員諸兄は挑戦的萌芽研究の採択枠もありますぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:41

    >>24

    GRAD編実装でやっと1対1の関係性としてスタートラインに立てた感は実際にあるので今後に期待ですねぇ🐏

スレッドは10/21 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。