このコマすごいジワジワくる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:35:33

    見るたびに笑顔になれるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:36:59

    >>1

    律儀にマスクをする姿には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:38:23

    ギョウテン・ステーキの名に恥じないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:09

    な…なんで薬盛るだけなのにわざわざコックの格好してるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:40:01

    >>4

    恐らく人件費削減施策だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:44:35

    割とクズだったキバカツが大してヘイト買ってないのは出てくるたびにキー坊にボコられるか変な役回りをやらされてるからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:46:47

    逆にボコられすぎて可哀想になってくるんだよね
    相手が上澄みばかりとは言え木場から受け継いだ
    体格が泣いとるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:02:58

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    薬にエーテルとルビをふった理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:22:09

    >>8

    モンキー・コミックの世界観をつなぐキーワードとして次回作以降も「エーテル」というワードが登場するものと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:24

    キバカツはお金がないんだ
    バイト先にたまたまアニマルが来たのでエーテルを盛ったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:33:08

    >>10

    バイト先一つ潰れそうな事してんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:33:50

    >>11

    客「ユーチューブだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:34:35

    >>11

    は? 殺人以外は罪に問われないだろジャ◯プ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:30:24

    このページ初めて見たときR-18作品並みの早さで気を失うアニマルと左下のコック・キバカツでお腹が痛くなるくらい爆笑しちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:34:46

    >>12

    >>13

    客がステーキを食べてたらいきなり眠り出したのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:36:25

    >>15

    ドカ食い気絶部だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:39:04

    キバカツバイト説だとどうやって眠ってるアニマルを拉致したんスか?コック坊つけてるあたりまだ勤務時間終わってなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:39:26

    >>16

    待てよ アニマルが好んで食っていたステーキは

    ケト・ジェニックダイエットにも用いられるほど

    低糖質なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:13

    >>17

    バックラーだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:36

    >>17

    救急車呼ぶフリして待機させていた誘拐チームを呼んだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:43:11

    >>18

    アニマルの格闘家として頑張る姿に萌えるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:45:43
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:47:31

    >>9

    ファファファ エーテル(ジエチルエーテル)は吸入麻酔薬としてそこそこ有名なのです

    しゃあけどどうしても見つからんのです 肉に盛った理由が何一つ見つからんのですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:00

    >>23

    ふぅん 野卑で知性の欠片もないとか言われてた割にアニマルって奴は結構博識だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています