競馬未経験者ぼく「一着を予想するのって絶対難しいだろうなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:42

    競馬観戦初心者ぼく「一着予想からの観戦は楽しいけどやっぱり滅茶苦茶難しいじゃん」
    平日は週末の中央のレースのことを考えて休日はTVとかでじっくりと観戦するのほぼ当たらないけど楽しいね
    賭けないでこれだから実際に賭けたらのめり込み過ぎそうだしまだ賭けてはいないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:56

    100円から遊べるよ
    缶ジュースよりお安いよ
    こわくないよ ダイジョブヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:32

    万馬券当ててみて
    戻れなくなるよ♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:12

    ここ最近当てたレースとかある??

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:22

    待て、イッチが未成年かも知れないから迂闊に馬券を買わせようとするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:00

    >>2

    >>3

    言い方が怖いよ♡

    でも応援馬券ぐらいからなら記録感覚で良いかも

    >>4

    最近だとスプリンターズのルガルとか凱旋門のブルーストッキングや南部杯レモンポップは当たった

    24年内なら中山GJのイロゴトシやドバイシーマのファクトゥールシュヴァルや目黒記念のシュトルーヴェとか京成杯のデサイルもいけた

    >>5

    馬券購入可能年齢って18じゃなくて20では?

    こんな場所で迂闊に年齢出すのは良くないとは重々承知してるけど一応二十歳は超えてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:00

    賭けすぎるのが怖いと思えるのは大事や
    ワイも怖いから馬券買うのはGⅠだけ&上限1000円までって決めてる
    まあ有馬記念だけはその限りじゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:47

    未成年と二十歳の年齢がズレたの未だに慣れないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:56

    ふーん やるじゃん(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:51

    それなりに当ててるの草
    しかも海外レースの海外馬まで当ててるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:36

    当たった応援馬券をお守り感覚で財布に重ねていくのも楽しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:26

    賭けだしたら当たらなくなるからやめとけ
    競馬場行きたいと思うなら競馬場は間近でお馬さん見れたりするから飯食って馬見るだけで楽しめるぞ
    買うなら応援馬券くらいにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:59

    >>10

    ファクトゥールシュヴァルを当てたのは中々ナイスだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:28

    競馬未経験者??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:23

    スレタイは競馬やり始める前の過去のスレ主の心の声なんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:46

    >>7

    >>11

    >>12

    やっぱり応援馬券がタガを外さないように楽しむなら安牌なんだね

    収集感覚で応援するのも楽しそう

    あと競馬場も府中なら行ったことはあるけど本当飯美味しいよね

    特に内馬場の蕎麦屋の蕎麦

    >>13

    なんかTVを眺めてたらファクトゥールシュヴァルが異様に輝いて見えたから行けるかもと思ったら本当に行けたんだ

    あと間違えてたドバイシーマじゃなくてドバイターフだ

    ドバイワールドカップデーのG1レースって未だに区別するのが難しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:58

    特定の馬だけ輝いて見える時とかに限って意外と当たるのはわかる
    見た目が良い=状態が整ってて見た目にも表れてるって感じなのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:03

    >>8

    馬券購入とかのギャンブルに酒タバコが20でクレカ作成が18だっけ?

    というか競馬場入場って何歳からOKなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:27

    >>18

    未成年でも入れる

    確か前に未成年まん民が1人で行って写真撮って帰ってきたっていってた

    まぁでも流石に小学生くらいだとツッコまれるかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:04

    一回やり始めるとどんどん買い目を広げてしまって被害額が大きくなるから、やるなら何千円までとか決めてやった方がいいぞ(本日敗北)

スレッドは10/21 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。