ストライカーのお前どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:13

    運営は早く別衣装を実装しろよ
    そしたら復帰も考えるのンナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:10

    >>1

    来年のドヒナ復刻まで待て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:38

    推しがストライカーじゃないだけで摘まむ楽しみがなくなってテンションだだ下がりなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:36

    それは二着ともスペシャルだったアヤネのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:41

    >>3

    ストライカーと何とかかんとか(名称忘れ)の満足感の差が激しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:57

    >>4

    🦦…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:34

    >>1

    塩っ顔が塩っ辛いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:05

    こいつげきえろ過ぎないっスか?
    抜けないとか言ってる先生はホモ!だと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:22

    >>8

    …喉を潰せば抜けますね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:27

    来年はチアキじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:55

    >>8

    こいつに限らず知ってる作品ほど抜けないとか言ってる連中は通ぶりたいだけだから気にしないで良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:01

    >>10

    立絵があるからといって実装されるなどというナイーブな考えは捨てろ

    とにかくゲヘナはPVにいるのに初期実装しなかったギャル二人をはじめ運営に売り込む気概を感じない危険な学園なんだ

    風紀委員と便利屋以外は期待しないほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:37

    カフェでつつくと照れるのがかわいいと言ってるんですよマコト議長
    いつもバカみたいな言動だからギャップにびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:29

    >>12

    実装しないのに登場はさせまくるなんてブルアカってのは案外鬼畜なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:05

    >>8

    マコトで抜けるやつもだいぶ怪しくないっスか?

    まぁ俺なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:19

    マコトで抜ける奴ってえのはもしかして馬鹿エロ好きなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:56

    いいんですか?秘蔵のマコトげきえろ同人誌を貼ってしまっても

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:42

    >>17

    何やってんだ早く貼れよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:53

    そもそもこの女の股にオ.メコがついているイメージが想像できない……それが僕です
    巨乳じゃなかったら乳首もイメージ出来なかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:24

    >>17

    マコトの劇エロ同人誌って、ま…まさか

    最近はカイにお熱のあの絵師…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:27

    確かにギャグ顔がチラつくと抜けないけどね
    げきえろボディだから抜いてるときはそんなのは忘れるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:56

    >>1

    動くなゆっくり後ろを向け

    新エリー都の工作員

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:00

    >>17

    マサイの戦士わかる

    きっと俺の秘蔵の2作と一緒

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:03

    >>25

    えっガチ絵師なんですか

    シミコだけじゃないんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:55

    >>25

    この無能が

    乳首を出す気概もねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:57

    実は部下の赤い奴を超える毛量なんだよねちょっと分けてほしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:38

    >>28

    下の毛も濃いのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:48

    >>26

    ああ酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:18

    >>25

    なにやってんだマコトっ

    さっさと乳首を出せよっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:51

    知名度のないマコトはヒナに腹を立て殺.害しようとし、アフロになって逃走する。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:51

    許せなかった…!!
    公式絵師に乳首を守られるなんて…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:38

    >>29

    うーっおかしくなりそうだ

    見せろ下の毛見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:38

    >>33

    シミコ屈辱

    公式絵師に乳首を晒される

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:24

    マコトはボボパンの最中に声を抑えるのか我慢できずに叫びまくるのかの二択だと思う
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:15

    >>1

    ワシのマコトをお前呼びするのンナ?

    誰だよてめーは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:35

    >>38

    (そんなこと言ってるコイツも)誰なんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:40

    >>38

    てめーは誰だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:28

    ワイはヒマリが好きなんだけどストライカーをやってる様子が想像できないのは俺なんだよね…
    車椅子で轢くとかッスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:50

    でもマコトがストライカーなのは想像つかないのよなぁ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:08

    >>38

    何やってんだテメェ!早く新エリー都に帰れよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:51

    >>42

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろマネモッブ

    あんなに立派なライフルがあるんだからちゃんと射撃モーションを作る義務があると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:22

    >>37

    ウム…オホ声もげきえろだけど静かでかわいい喘ぎもげきえろなんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:40

    >>44

    ワシの立派なライフルでやねぇ…マコトをひんひん泣かせてやねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:45

    >>11

    自分が抜けないだけなのに「ちゃんとストーリー読んでたらそんな気にならない」論調に持っていく奴…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:36

    >>45

    俺と同じ意見だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:39

    ジュリの料理で頭がパーになってる間に一線超えて正気に戻ったあとボボパン事後の様子に唖然としてるマコトの絵げきえろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:16

    >>48

    割とイメージ通りのオホ声純愛ボボパン

    ギャップ萌えの極致なかわいい純愛ボボパン

    の2つがマコトのげきえろを支える…普通に最強だ

    まあ割と色んなキャラに当てはまりそうなことではあるんやけどなブヘヘヘヘ


    >>49

    みせろ みせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:19

    >>49

    何やってんだ早くリンクを貼れよっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:40:33

    >>44

    いや分かるよ...

    キヴォトス人なんだから当然銃撃戦も強い事くらい

    ただマコトはスペシャル枠がどうしても似合うからイメージつかないなぁって

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:33:56

    >>16

    いいや王道のギャップ萌え好きという事になっている

スレッドは10/21 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。