沖野さん今回もお疲れ様です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:29

    あと2公演頑張って下さい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:03

    今回唯一皆勤賞とりそうな人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:58

    ラーメン→NASA→プロテイン→?→?
    予想がマジでつかん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:00

    ※芸人ではありません、ちゃんと声優さんです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:33

    もう5年もサイゲの無茶振りに付き合ってるのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:26

    なにか弱みでも握られてるの?人質がサイゲの地下室にいるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:53

    >>4

    声優というか舞台俳優と言った方が正しいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:54

    サイゲは沖野さんと武豊とルメールを宣伝に使う時は雑に雑に扱って良いとおもってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:08

    髪が伸びてるから函館愛知で撮影と幕張(と福岡)の2回撮った感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:30

    >>8

    このマグロ解体女目力強すぎんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:25

    今日はどれくらい(沖野を)追い込んだんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:04

    >>12

    この時点で眼力強いの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:32

    酔っ払い、服ダサ監督、ジム通い(非力)その他女装などなど 次は何で来るかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:58

    だんだん狂ってきてるように見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:17

    なんか楽しそうやしええか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:49

    そのうち沖野さんアニメ出るかもしれんな

    もう出てたわ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:32

    まぁ舞台俳優だしええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:24

    最近はウマ娘の中の人より沖野さん目当ての自分がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:13

    貴重な殺陣ができる舞台俳優なのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:59

    >>20

    殺陣をさせたいがために時代劇コントとかやりそうだね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:53

    なぁ、ひょっとしてこのコンテンツの目的って、ウマ娘アニメの出演が無い間も沖野晃司という男をウマ娘から逃がさない為なのでは……??

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:16

    流石にこの便利屋扱いでもうアニメで沖トレやりません!はあんまりだと思うのがアニメのスピカをこのままやめてほしくはない理由の1つなんだよな…
    もう書くこと書き切ったよね!ってなってからならまだしも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:03

    シングレで何らかの役で出て欲しい気もするけど、あの世界沖トレっぽいのが居るんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:04

    >>23

    一応別役として出てもらうという手もあるにはあるがねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:21

    >>23

    全く別のトレーナーの声優やってもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:47

    残りは大阪と福岡だっけ?その土地よりもコラボ内容にあったコントしてるしマジで次読めんな 殺陣を活かすのなら和風なグッズ?扇子とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:09

    くいだおれ太郎
    カーネルサンダース
    豹柄のおばちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:54

    >>20

    やるか……キャロットマンファイト!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:45

    >>4

    舞台俳優で殺陣師で振り付け師で声優で芸人の沖野さんだ。

スレッドは10/21 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。