(女戦士のコメント)こんなガキッが勇者だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:05

    (一晩明かした女騎士のコメント)
    こんなガキッがあんないいモノ持ってるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:41

    犯罪ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:51

    あれっ女戦士は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:29

    >>3

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:23

    >>3

    何って...騎乗位でボボパンしたから騎士にクラスチェンジしたんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:20

    >>2

    これから死ぬかもしれない旅に出るんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:18

    >>3

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:44

    (魔王討伐依頼を出した王のコメント)
    なんだかんだ旅を続けて最終的に手を出すのはいいんだよ
    何を初日に手を出しているこの馬鹿は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:45

    >>7

    もしかしたら流浪の女戦士が勇者に誓いを立てて女騎士になったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:59

    >>8

    いやっ聞いて欲しいんだ

    女として見られたのは久しぶりで興奮してしまってね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:38

    >>8

    しかし…早めにくっつく事でイチャラブ珍道中しながら強敵に合体技叩き込んで世界を救うかもしれんのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています