今まで引いてきた周年ガチャだけどさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:29

    引けた周年生徒、水着おじさん、ワカモ、水着おじさん、水着おじさん、臨戦おじさん、水着おじさんなんだよね。しかもこれ別に水着おじピックアップしてた訳じゃないんだ。逆にすごくない???

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:24

    人によっては血涙流しそうなラインナップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:30

    愛されてんなお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:38

    うらやましいよお前が

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:59

    とりあえず君にはアイドルマリーとアイドルサクラコが引けない呪いかけるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:11

    これで普通のおじさん引けてなかったら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:31

    普通のおじさんはハード落ちするから大抵の先生は持ってるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:43

    >>6

    引けてないんだよねコレが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:52

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:29

    まぁハードを周回してまで取りに行かない人だっているし…
    推しだとしたらそれはどうなのかとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:43

    通常おじさんの方がいないの分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:18

    おじさんのノーマルは集めてねっていう乙女心やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:29

    水着以外のおじさんはうちいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:00

    >>8

    なんか異様に引けない恒常枠の生徒っているよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:39

    割と新参めの先生なオイラ>>1。 ハードでホシノ取れること知らんかった件

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:20

    数ヶ月とかかかるけどホシノはハード周回すれば集まる、なんならドロップ二倍キャンペーンとかでやれば短縮できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:11

    ほえ〜教えてくれてアリガント。なに、数ヶ月なら軽いもんさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:37

    血涙出た

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:58

    おい、水おじ1人くれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:43

    乱数が逝かれてんなぁ……ちょっとワカモ頂戴?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:11:25

    シロコテラーいたら神秘はかんぺきーだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています