【報】新時代の扉 毎月再上映しそうな勢い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:22

    上野の閉店セールかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:00

    早く円盤を出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:13

    チケット戦争負けてるからもっかい欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:34

    次も轟音やるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:41

    どうせウチには来ないんだ…(四国民)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:42

    新時代の扉パカパカやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:13

    どうせ行けれんからちょっとしたら配信で出して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:48

    もういっそRTTTの規模で1週間限定復活上映しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:02

    ウマカテで見てないの俺だけな気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:18

    まだ再上映してない地域を優先してほしいけどドリパス側も商売だしねぇ
    こういうのって登録しているアカウントの設定してる地域から公開劇場を決めたりするんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:29

    >>6

    あきらめんな

    小規模シアターなら可能性あるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:33

    なんや再上映前は散々2度と無理とか言われてたのに普通に人気しとるやん
    やっぱ上映期間が悪かったんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:48

    >>11

    投票してる人のアカウント情報からある程度絞ってるだろうね

    小規模のシアターならワンチャン借りられるけどそもそも地方だとそういう映画館自体無くなってるかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:51

    すすきの東京大阪あたりは完売してたから箱を抑えられれば次もいけるっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:52

    あの人のシーンってそのままなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:24

    >>16

    安心してくれ、そのままだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:50

    新しくて快適なシネコン設備に慣れると古い小さな劇場はもう厳しい
    傾斜がなくて前に人の頭がもろ被りだったりスクリーンがちっこかったり人捌く動線がゲロカスだったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:17

    >>16

    まあ言うて時間的には一瞬だけ空気が「あっ……」てなるくらいで映画全体のクオリティにはなんも影響無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:02

    >>11

    投票画面の下の方にマップがあって、地域ごとに票数に応じて色付きの円で表示される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:42

    応援上映という形での再上映ってできる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:43

    >>20

    (見事に競馬場がある地域…!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:29

    >>20

    本当だ!(見てきた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:47

    >>21

    前例はない気がする

    応援上映は制作側が企画するものだからドリパスじゃできないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:22

    人口規模考えたら札幌民の投票多すぎて草
    やっぱり馬産地だけにウマ娘ファンも多いんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:26

    >>25

    円の大きさからして競馬場が近くにあるかの方が影響大きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:01

    畜産馬産地で馬に関わる作品が刺さる層が多いのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:21

    >>20

    円タップしたら投票してる人数まで見れるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:43

    四国は32人か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:48

    2回目の再上映見たけど既にもっかい見たいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:17

    四国は海渡って来いムーブをいつもされてかわいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:39

    ただ土日になったらなったでチケット争奪戦に勝てる気がしないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:30

    馬産地とか関係なく純粋に人口だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:52

    少女☆歌劇レヴュースタァライトの劇場版は3年以上1ヶ月に一回ほど再上映してるらしいからウマ娘にもそうなってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:06

    >>10

    ナカーマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:24

    >>36

    今から投票して次の再上映で見てこい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:51

    >>35

    どうせなら100倍、300年くらい1ヶ月に1回再上映してほしい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:47

    >>32

    言うて金曜夕方でも東京近郊だと開幕アクセス争奪戦で取れなかったのでならいっそ観に行きやすい土日のほうがいいんじゃないかって気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:37:05

    祝 上映候補入り

スレッドは10/21 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。