もしも100カノがアニメになったとして1クールだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:35

    ヒロイン6人だと割と珍しくないハーレムラブコメの人数になってしまうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:30

    というわけで1クールラストのEDでまだ見ぬ彼女たちが崖の上で並んでる絵をお出しするのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:53

    6人は平均よりちょっと多いレベルだけど、中身よ
    主に主人公の。良い奴だけど、ど変人だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:21

    有能監督「100カノに因んで100クール枠を押さえてきた」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:50

    神みぞの1期と2期は丁度4人でしたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:42:04

    むしろろくなことにならないから無能なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:42:30

    落ち着け、恋人の母親まで恋人にするのはハーレムラブコメでもおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:56:02

    >>7

    そのあと彼女のおばあちゃんも彼女にしてるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:03:11

    花園家編までは100カノのチュートリアルだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:37

    >>4

    ドラえもんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:48:13

    怪文書回とカラオケ回を同じ話にぶっ込んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:53

    中村先生の巻末コメント参考にするなら
    1クール目:ママ攻略、2クール目:人類の母回 までになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:58:33

    >>2

    よーく見ると、尻を突き出してたり手をワキワキさせてたりおしゃぶりを咥えてたりするシルエットが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:01:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:05:32

    >>12

    どっちも羽々里さんメイン回なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:00

    >>4

    何年かける気だよ草

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:40

    6人目で彼女の母は早過ぎるだろw
    なんて当時言われてたが今振り返るとベストタイミングなぶっ込みだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:55

    >>16

    三十年はいかないからセーフ

    サザエさんクレヨンしんちゃんより短いしへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:54

    数的には確かに良くあるが全員と交際してる(ルート違いとかでもなく)のは流石によくあるラブコメではないだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:39:10

    >>5

    女神編は文句のない出来だったが、この時みたいに恋太郎ファミリーになった経緯をダイジェストでやられるのはなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています