⑩〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:46

    いらっしゃい。いよいよ2桁台、10スレ目まで続いたバーボンセイアだよ。

    このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、またなんだ。また執筆部屋送りにされたんだ。まさかトリニティイベントが来た上で実装されないとはね。読めなかった、このバーボンセイアの目をもってしても。私は必ず舞い戻り、年内には実装されてやるからな!!!待っていたまえエロリストの諸君!!

    ・・・それじゃあ、メニュー表を渡そうか


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:07

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:54

    簡単な前スレまでの流れ

    ①3.5アニバでセイアが実装されなかったら安価先のSS書いてやらァ!という分の悪い賭けをするバーボンセイア
    ②文豪が降臨し横取りで書くついでに次のリクエストをする
    ③書いたらリクエストしていいみたいな流れになる
    ④なんならリクエストが分散してバーボンセイアの負けノルマが増える
    ⑤バーボンセイア、スレ民の圧に負け、次スレで閲覧注意を付ける宣言
    ⑥無事次スレ(閲注アリ)
    ⑦結局実装されず、リクエスト全部を書くことに
    ⑧セイア達成済みのお題枠が生まれ、セイアに書く義務は生じないが、書けば(描けば)リクエストできるように
    ⑨ついにセイア完走!!書けばリクエストできる形式を継いだバーボンセイア2ndシーズンへ
    ⑩秋の生放送。トリニティイベントが来たもののセイア実装されず。賭けに負けたセイアはまたお題を書くことに

  • 5湿ったエミュが常に足りてない人24/10/20(日) 21:53:07

    おつおつ
    分の悪い賭けさえしなければこんなことにならなかったのにねえ(ゲス顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:22

    ・リクエストされたお題の中からSSか絵を書けば、次のお題をリクエストできる。ただし、一つのお題につき先着一名。
    ・そのネタにスレが乗っ取られたり、明確な荒らし目的じゃなければ特定のネタを規制するつもりはありません。あまり語気が強い言い方はしないように気をつけてくれると助かります。
    ・リクエストされているものから書いてもらわないと注文はできませんが、リクエスト以外から書いて(描いて)投稿するのももちろん歓迎しています。
    ・現在ランダムで選ばれたお題をセイアが書くイベントが限定実施中。カズサSSのリクエストが来たらダイスで決定予定
    ・詳しいことは上記のお品書きを参照にしてください

  • 7食セイアssの人24/10/20(日) 21:58:01

    とりあえずセイアちゃんは一回調理しますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:17

    ・・・そういえばスレ画が二連続マリーになってしまったね。まぁマリーはエッチだからしょうがない。ティーパーティーの議論でも満場一致でマリーはエッチだって結論が出たからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:52

    そういえばこのスレのスレ画がマリーの時にマリーが実装されたのか
    てことは、セイアをスレ画にしておけばセイア実装されたのでは?

  • 10ss初心者。24/10/20(日) 22:06:27
    めんどいけど途中から色々考えること自体がめんどくなった京山カズサといつも通りの宇沢レイサ | Writeningカズサ「ねぇ、、、どこ行ってたの」 午前11時1分、まだコンクリートは太陽の熱を吸い切っておらず、あたりには少し暖かい程度の適温の空気で満たされていた。 レイサ「ど、どこって、、、どこにも行ってないですけ…writening.net

    なんか中途半端まところであげてしまったのでここで上げ直しますね、、、

    改めて、めんどくさくなったカズサです。

    カズレイは個人的にフウハルレベルで好きですが、、、色々ミスりました。申し訳ございません。

    お題はですね、ヒナとマコトのイチャラブがみたいですね、、、

    ヒナには是非甘えていただきたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:24

    マスターには悪いけど、このスレで毎回生放送の度にセイア未実装の流れして欲しいわ。面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:59

    >>9

    このスレを制作側が見ているのか、このスレが呪われているのか…どっちでも面白そう(丸投げ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:12

    >>12

    絶対に荒れない安心感もあるしね。マスターが進行役兼エンターテイナーとして100点すぎる

    ・・・・・・本人は不本意だろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:43

    >>8

    ティパーティーは何を議論してるんだ・・・みんなでバーボンセイアの新メニューとか開発してそう


    ところで本当に大丈夫?ツムギに実装レース負けたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:02

    >>8

    その議論不毛じゃない?

    満場一致以外の結末無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:53:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:25:18

    マスター執筆のレギュレーションは……このスレが埋まる前にお題リストの中から作品を一つ書き上げるという感じでしょうか?
    新スレになるたびにツムギとの賭けに負けそうな予感

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:22

    前スレで確信したが、やっぱりエロリストのリーダーはツムギだな
    ところでマスターセイアは一体なぜここまでツムギに対抗心を燃やすのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:52

    >>21

    そもそもマスターがツムギに対抗心燃やして久しぶりに店を開いたことに始まるからな・・・ツムギには負けられないんだ


    >>16

    なんかメニューにロールケーキの種類が妙に多いバーボンハウスかぁ

スレッドは10/21 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。