この格好とコスチュームがダサいだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:03

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:45

    名前もダサっ ダセーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:41

    メット自体は割と嫌いじゃないそれがボクです
    ターバンとグラサンはおお…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:14

    少し戦っただけの特戦隊に影響を受ける
    あなたも並の男だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:42

    色合いがほぼドラクエのバラモスなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:16

    ギニュー特選隊しか褒めなさそうな格好ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:52

    色合いださっだせーよ
    ポーズはウケ狙いって訳でしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:11

    お言葉ですがビーデルさんも最近はカッコイイと言ってくれますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:30

    ふざけんなよボケが
    一生懸命考えたんだからバカにしちゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:39

    >>3

    ターバンとグラサンはガチで洒落にならないくらいダサいからやるとしても最初のメットにして欲しいですね...ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:48

    >>8

    惚れた弱みというのはですねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:59

    僕が折角頑張って考えたんだぞーーっふざけんなよボケがふざけんなよボケが
    クソボケがーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:22

    バカにするなあっ!ドンッ
    (グレートサイヤマン地団太文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:23

    魔族衣装とマントの方が100倍はかっこいいんすよね忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:29

    ヘルメットと道着とマントのかみ合わせが最悪なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:46

    もしかしてサイヤマンを愚弄しまくれば簡単に覚醒してくれるんじゃないスか?

  • 17二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 21:58:53

    >>12

    これのせいでサイヤマン姿で出て敵がバカにしてきた悟飯をキレさせれるって言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:58

    (市民のコメント)
    くはははは!!だせーーー!!
    かっこもだせーが名前もだせー!!
    こいつやっぱアタマおかしいぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:59

    >>8>>12

    🌱で「か、かっこ悪い…とか言ってたはずなのにノリノリで2号やってくれてるようになったビーデルさんって惚れた男に滅茶苦茶影響される上にお願いされたらなんでもやってくれるチョロい女の子丸出しでなんかエロくないスか?」

    って指摘されてるのを見て笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:37

    最初は褒めてた悟天も今だと愚弄してるんだよね悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:16

    昔は悟天もかっこいいって言ってくれてたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:25

    >>19

    おかげでそれまで男とは一切付き合ったことがないというこれ以上ない説得力が生まれたんだ満足か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:33

    ひょっとしてずっとスレ画の格好を馬鹿にしていればブチギレを超えたブチギレ状態になってビーストを超えた形態が出てくるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:51

    (強盗のコメント)
    いいやよく見たらカッコいい事になっている

  • 25二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 22:03:11

    ウム…ピッコロさんや16号が破壊された時並のキレ具合なんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:18

    >>19

    ひょっとして偶にこの格好でボボパンしてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:44

    へっ「何がエビデンスは?」や
    淡々とダサいところ指摘したらキレるくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:35

    >>6

    待てよプライドトルーパーズも褒めてくれそうなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:46

    >>6

    >>28

    ハッキリ言ってそいつらにセンスで褒められてもめちゃくちゃうれしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:23

    >>28

    彼らの評価点は正体を隠し自身への見返りがないのに正義を行っている点だと考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:27

    >>20

    待てよ漫画版超のスーパーヒーロー編だとトランクスと一緒にサイヤマンX1X2になったんだぜ

    ちなみにこれに影響を受けて作ったのがガンマらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:43

    あっしは思うんでやすよ
    メットを口も覆うフルフェイスにして緑色の道着?を取れば多少はマシなんじゃないかってね
    マントは多分本人が付けたがるだろうからそのままでいいですよ

  • 33二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 22:12:26

    悟飯さん!そのダサい格好で敵を油断させる戦法ですね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:56

    >>33

    グレートサイヤマン3号やん

    元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:23

    このクソダサポーズってま、まさか、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:04

    いやーついに見つけたのォ特戦隊6人目のメンバー
    ですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:38

    >>36

    フリーザ様!あの男をスカウトさせてください

    やつからは圧倒的な力とセンスを感じる…さほど抵抗感もないはずです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:25:12

    >>34

    やばっここまでやればかっこいいよ…多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:33:05

    しかし…真剣に戦うとき彼は一切こんなポーズとらないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:34:46

    >>25

    キレすぎを越えたキレすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:35:27

    でもね普通なら子どものときにごっこ遊びやなんやで消化してる過程をごはんちゃんはできなかったの
    ハイスクール通うまで年の近い友達はおらずずっと戦いを強いられ勉強も一人だけでしてきたんだよね
    そう思うと今になってこういった欲求出てきたり本気でカッコイイと思うセンスもバカにしてはいけないと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:57:35

    グレートサイヤマンを馬鹿にする事には致命的な弱点がある。下手したらビーストする事や

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:01:17

    サイヤマンで良いのに頭にグレードを付けた意味を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:04:25

    >>43

    サイヤ人だって頭にスーパーをつけて強くなるヤンケ

    サイヤマンも頭にグレートをつけて強くなるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:10:32

    >>25

    只の足踏みで地面砕く化物をキレさしたとか

    俺がコイツラなら股を濡らして土下座するね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:12:24

    >>42

    あっ人質と周りにいた一般人がショック死したァ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:14:19

    >>28

    共に手と手を取り合う時!(最新ゲーム書き文字)

スレッドは10/21 19:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。