急にアニバ最有力生徒になった女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:18

    ①主な舞台がミレニアムのデカグラマトンがメインに昇格
    ②3大校のトップは全員限定(次の新規限定実装はアニバ)
    ③ミレニアムはまだアニバ生徒無し

    これ本気でリオ実装あるな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:58

    臨戦ホシノ+クロコみたいに、リオ+ケイ&アリスやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:58

    妥当すぎて何も言えない…
    強いて言うなら恐らく来る相方は誰なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:22

    >>2

    確かにケイアリスはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:22

    とうとう左腕につけてる10tの腕時計を外す時が来たか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:32

    それこそまったく関係ないイベストが周年に前振り無しで来ない限りは今の情報で予測するならまあそうなるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:58

    >>2

    切り替え式か

    普通にありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:14

    ケイはリオとセットでボディ実装派だったけど
    臨戦ホシノ形式でアリス⇔ケイ換装とかでもありなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:32

    ケイ+リオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:40

    ただ周年まで結構時間あるんだよなデカグラマトン更新
    ああいうのって油乗ってる時期にやるもんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:53

    初の周年キャラのスペシャル枠になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:53

    普通にケイ単品で実装もありえるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:53

    実装列の最前列に並び出したな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:59

    タンクリオとスペシャルkey

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:18

    >>12

    つまりここで実装されなかったらセイアコース……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:23

    一応無料百連限定枠もあるからね
    たぶんどっちかには入ると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:59

    無料百連限定なんてあるんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:17

    アビドス三章後のアレを考えるにリオとエイミで決まりだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:25

    ケイアリス、モードチェンジ式でも美味しいし反射と思考の融合的なアレでも美味しいからいくらでも料理できちまうんだよな
    周年生徒としてマジで最適なキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:58

    あまりに有力……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:06

    >>18

    エイミヒマリは無料100連限定の可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:43

    アバンギャルド君召喚でユズも編成されてるとイブキみたいに搭乗してスキルが変わる感じになりそう
    なれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:54

    11月にデカグラやって周年に合わせてパヴァーヌ3章はあるかもな
    ミレニアムは周年いない上に限定すら少ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:00

    >>10

    3周年から始まったアビドスストーリーを3.5まで伸ばしてフェス実装させた運営やぞ 2,3ヶ月ならまだ大丈夫やろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:34

    最終編で見せたアトラハシース・スーパーノヴァあるから、ケイ&アリスみたいなの実装されないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:10

    パヴァーヌ新章の可能性だってあるわけだし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:58

    アビドスはまあめちゃくちゃ更新長かった特殊例だからデカマラ後しばらくして周年カウントダウン方式でパヴァーヌ三章実装とかもありそうな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:32

    これでミカみたいにゴリゴリのアタッカーだったら逆に面白いな
    たぶんスペシャル枠だと思うけれども

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:28

    デカグラマトンのメイン化関連で読めないのはユカリ→レンゲキキョウみたいなメイン合わせの実装
    更新日時が去年のユカリ実装と一緒だし11月はメインデカグラ更新でいくなら実装生徒は誰なのか
    メインなら更新後は関わってくる生徒も増えるだろうしパジャマスチル&パジャマセミナーがその枠に入るのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:29

    2人実装ならスペシャルでも角が立たないしリオスペシャルは全然ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:45

    まあアバンギャルドくん召喚合体方式みたいなのは可能性としてゼロではないよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:20

    イロハを超える最強T.S.として周年実装されてくれリオ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:01

    次のアニバはセイア&リオ同時実装説
    薄いかもしれないけど期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:51

    リオ会長ストライカーになって

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:55

    アリスとケイって本当に便利なキャラだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:12

    リオがストライカーなの想像つかないから仮にフェス限だとしたら初のスペシャル枠?
    それかケイがフェス限でリオ限定も有り得るか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:43

    周年のドヒナの前座に、ドアコと一緒に実装されたスペシャル限定のマコトっていう前例があるから、
    リオも同じような実装タイミングが結構ありそうだと思うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:34

    トリニティ:新展開が無い
    ミレニアム:限定が無い
    ゲヘナ:メインが無い
    とどこも微妙に不遇ポイント貯まってるんだよな
    トリニティはイベントでしばらくお預けとしてミレニアムとゲヘナの展開順が読めない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:32

    ほし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:55

    ヒマリ復刻と一緒に実装されてヒマリ未所持勢が泡吹く可能性もありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:15:56

    ケイとリオがそれぞれアニバと限定100連枠と予想しとくわ
    硬い予想やろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:35

    >>41

    リオの片割れが想像しにくい+3.5でダブルアニバ限定だったからリオもケイ(新アリス)もアニバ予想が割と出るけど

    最終編アニバのポジにEX章デカグラが収まるならミレニアム学園に限らず他学園も候補になるし

    リオケイダブルアニバだったとして無料100連枠が不在かつ予想不能なのは変わらないんよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:37

    デカグラとアリスは無関係なんじゃなかったっけ?
    アリ&ケイはどうだろ……リオは来そうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:52

    アニバというか普通にデカグラ更新実装でええんちゃう
    それかフェス前限定もありだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:39

    >>37

    というかトキナギも翌月にずれ込んだだけで本来この枠じゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:39:27

    >>45

    無料100連はメグカンナでやったしアニバと新規限定が同時だったのが3周年が初だったからなんとも

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:43:29

    切り替え式は無駄に工数2倍になるから何度もやるかはわからんで
    まあスーツムツキとかでやるよりは周年の方が可能性は高いだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:19

    ナギサとトキは周年前の正月が限定だったから1月空けての実装説もあるけど周年合わせの新限定って枠自体が1周年にはなかったからな
    3rdは3rdで正月キャンプを恒常にした分翌月にアニバ+限定やって4月に春限定の変則だし年末の年越しイベのメンツと限定か否か分かるまで無料100連枠が限定かどうかすら予測がつかん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:55

    ケイ復活ってありえるのかな
    アリス4ね4ね念波みたいなの飛ばしてくる本船がない状態だとアリスの箱舟打ち放題やないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:49

    後方支援のイメージが非常に強いが前線もやれないことはなさそう
    恵体だし健康管理もしっかりしてるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:51:31

    >>49

    サイズ的には非常に小さいあのUSBを機械であるアリスがケイだと信じて大事にしてることが美しいと思うけど

    まあライター次第だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:11

    実装されたらパヴァーヌで全然関わりないって言ってたセミナー組がやたらゲーム外でセット売りされてる謎も解けるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:40

    性能面でメタ的に流れ見出すならアイドルサクラコ様のバフる相手な気もする
    ストライカーをサポートするヒマリとストライカーにサポートされるリオ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:20

    >>52

    組織としては合議会で所属自体バラバラのティーパーティーすらセット売りだから今更や

スレッドは10/22 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。