タコピーに取り憑かれた生徒を救う鵺野先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:51

    勝てないオチがつきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:40:42

    戦うより大人として諭す的な展開になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:30

    ぬ~べ~が諭してくれたらタコピーも救われそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:43:17

    とりあえず親をなんとかするよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:44:14

    てかタコピー幽霊でもなければ邪悪でもないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:24

    >>5

    でもぬーべーは妖怪じゃないもの相手にする回あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:47:18

    正直タコピーとぬ~べ~の絡みは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:47:58

    >>6

    宇宙人相手にする回なかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:48:07

    まずぬ~べ~がいる時点でまりなしずかの関係を修復親などできる範囲は頑張っていくぞ
    本編のスルーしないだけで話がだいぶ違ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:48:27

    鬼の手でタコピー鷲掴みにするのは想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:49:44

    >>8

    エイリアンみたいな妖怪が犬の腸食う話怖かったな名前忘れたけど金持ちのクラスメイトも死にかかってアニメのときトラウマになった

    あと続編でモスマン(非妖怪)を倒すのに鬼の手は物理ダメージ受けないことを利用して自然の雷を手に直撃させて倒してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:52:43

    たぶんぬ~べ~はタコピーを悪とは判断しないで自分たちとは違うってところから話を初めて
    最後はお互いに違う環境で生きるものだからさよならしようってお別れするよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:54:29

    ぬ〜べ〜が担任だったらまりなちゃんしずかちゃん東くん全員少しは状況改善するでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:54:42

    自分の生徒がある日を境に性格も変わって語尾がおかしくなるホラー展開

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:56:33

    生徒たちに拾われて教室でお世話されるタコピーか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:56:58

    ぬ~べ~は座敷わらしちゃんに接するようにタコピーには優しくしつつ人間の世界のことを教えてあげる気がするな
    しずかちゃんとまりなちゃんと東くんの家庭問題もぬ~べ~なら…ぬ~べ~ならきっとなんとかできるはず!
    まりなちゃんの父親は玉藻あたりにドクロ抜かれる気がしなくもないが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:57:22

    続編やスピンオフのぬ~べ~は知らないけど
    鵺野のところの小学校なら鵺野に限らず先生がしずかやいじめのこと放っておかないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:32:59

    童守小はリツコ先生も大月先生もマミ先生も生徒のために命張れるいい先生揃いだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:23:44

    ぬ~べ~って若いのに人間できてるな
    大人になってからそう思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:24:46

    >>19

    初登場時点で25、6だっけ?確かに若い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:11

    ぬ~べ~ならしずかちゃんだけで無く、まりなちゃん東くん、タコピーすらまとめて導けそう。

    >>19 >>20

    若くして凄く苦労してるからなぁ…母は病死で父とはそれが原因で決別。自身は霊能力が原因でいじめにあい助けてくれた恩師は鬼から庇って死亡…!ふ、不幸すぎる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:36:13

    >>5

    大月先生にも手伝ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています