5歳のころの自分自身を1日預かってください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:32

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:28

    序列を分からせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:50

    主従関係を叩き込んだるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:13

    とりあえず本読ませときゃ大人しいからほっとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:16

    ここで殺せば私の存在も消せる 今がチャンスや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:18

    自分だから遠慮なくいけるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:42

    5歳の頃の俺大人しすぎてワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:57

    >>5

    パラレルワールドに分岐するだけで消えないものとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:21

    >>2

    >>3

    過去の自分に社会の厳しさを叩き込む社会の先輩の鑑

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:53

    マンガを教え込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:38

    あんなクソガキどうしろと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:45

    ただの甘えん坊だったから余裕

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:41

    妖怪図鑑見せとけば完封できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:58

    いっしょにポケモンの絵たくさん描く!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:02

    いっぱい言葉を教えておきたい
    先生のお話全く理解できなくて苦労したからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:02

    水族館に放り込めばヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:17

    趣味は今も変わってないからお絵描きしたい
    あと一緒に子ども用施設で遊びたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:56

    とりあえずカービィ触らせておけば大人しくなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:16

    向こうからしたら知らん人だし、めっちゃ大人しいだろうなって想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:56

    ディズニーとジブリ見せておけば延々観てるから無問題

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:28

    人見知りヤバかったからこっちと口聞いてくれない…助けて婆ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:26

    ウルトラマンと仮面ライダー見せとけば大人しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:03

    一緒におやつ食うわ
    あとほっぺをもちもちしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:34

    一緒にトイストーリーごっこすれば心は掴める

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:03

    聖書あたえときゃじっと読んでるから楽な子供だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:01

    5歳なら公園に連れてってくれれば勝手に1人で駆け回ってそのうち体力なくなって寝る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:32

    未来について話してもあまり理解できなさそうな年齢だなあ…分岐するだけで変えられるわけじゃないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:26

    本でも読ませとけばおとなしいから楽だな
    ほっといたら必死にエロ本探し出して読むから見張りくらいはする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:30

    ゴジラなら今でもそれなりに好きだから会話はなんとかなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:28

    ガキンチョの頃からゲーム漫画アニメ大好きだったからな
    ヴァンサバでもやらせれば時間なんてあっという間よ

スレッドは10/21 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。