ブルロアニメの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:00

    好きなシーンを語りたい
    神作画・おもろい作画崩壊・演出なんでも可

    スレ主は2期1話の「よう」って言ってる士道の口元がヌルヌル動いてて好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:17

    なにはともあれ神作画と名高い会長のシーンを推したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:31

    ナイトスノウかなめっちゃ凛の絶望が伝わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:09

    潔のフローシーンかっこ良かったけど映画のシュートの方が断然気持ちいい!惜しい!
    演出しまだ模索段階っぽいから頑張ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:29

    シーンと言っていいのか分からないんだけどOPのBメロの凛視点が狂おしいほど好き
    あそこだけめっちゃ見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:09

    >>3

    凛ちゃんの演技の感じが本当かわいそうだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:34

    2期で生き残ったチームZ組がご飯食べてるところよかった アニメならではの細かい描写追加ありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:55

    2期3話の一瞬潔の目がメタビ目になるところ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:59

    OPの兄ちゃすべて好き
    待ち望んだ以上だった…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:53

    声付いた士道結構やかましくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:49

    2期の烏、作画と声がめちゃくちゃ男前で嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:55

    士道のシーン全般的に好き
    Xに上がってたアニオリの飛び蹴りのシーンめちゃくちゃ作画いいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:36

    この乙夜のポンポンポーン好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:13

    あでぃしょ面白い
    部屋割りで一人部屋を所望する凛ちゃん爆笑した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:26

    スレ主です

    >>5

    >>9

    OPいいよね…!

    他でもめちゃ言われてるけど、才能だけじゃなく凛ちゃんの努力にもフォーカスしてて感動した

    あと思い切り日の丸背負わされてる兄ちゃに笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:12

    ドリブルが上手いやつの作画は動きも含めて良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:37

    >>3

    アニオリ補完良かったよね

    なんか、思ってたよりトラウマになってたっぽい?って感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:13

    >>12

    マジでミサミサシーンが楽しみになったわ

    ファ⚪︎クファッカーファッケストの三段活用は絵心みたいにナーフされるかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:27

    潔が烏の手を避けるとこ分かりやすくてかっこよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:51:15

    見て俺もツゥンツゥンのシーンおとやのツンツンの発音面白くて個人的に結構好きなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:31:29

    シュワドピュと孕めに埋もれてたけどファ◯ク三段活用あるのも忘れてたわ
    ピー音入るか台詞自体変わるか楽しみだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:41:21

    辛いけどやっぱりナイトスノウ...
    ぶっちゃけあそこが一番作画も動きも良かったしな

スレッドは10/21 21:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。