ノア先輩=ダイワスカーレット説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:31

    根拠①乳がデカい!






    以上!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:19

    最大級のイメ損やめよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:26

    面が良いのと仕事ができる以外すべてが破綻してるヤツとダスカを一緒にしないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:45

    よくそんなガバガバな説を唱えようと思ったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:47

    ダスカを怪異扱いするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:02

    ツッコミ待ちも露骨すぎるとなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:11

    いくらなんでも言っていいことと悪い事があるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:14

    声的にはテイオーだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:33

    その理論通るなら「うおっデッカもん」全員がノア先輩になるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:34

    >>8

    たしかドリジャでもあるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:44

    この人名前だけよく見かけてたんだけどそんなにやばい人なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:49

    侮辱罪で通報しました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:06

    はい学会追放

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:21

    >>11

    無惨様よりはマシ程度の扱いされてる女やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:29

    >>8

    >>10

    どっちもぺったんこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:55

    >>11

    5人と付き合って処女なので

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:23

    >>11

    メンヘラ彼女が彼氏に向ける強度の執着を「友だち」に向けてくる呪物

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:26

    お前言っていい事と悪い事があるって教わらなかったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:34

    えっじゃあ巨乳先輩もスカーレット…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:00

    のあ先輩…ノア…ノアノハコブネ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:59

    📱(ㅍㅅㅍ)おにぃ、こいつの担当やめな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:26

    ただの友達(会社の後輩)の理人くんに好きって言ってくれないとか理人くんの誕生日に自分より家族との食事を優先するとか言って泣き出す(※本人にレストランを予約していることなど一切伝えていないのに察することを要求してくる)クソヤバ女だぞ
    理人くんの妹があまりにもド級の正論ド正論すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:24

    なお一番ヤバいのは「こんな可愛い女にめちゃくちゃ束縛されるとか最高じゃんなんでみんな分かってくれないんだろ」とか素で思ってる作者という事実

    担当さんは割と普通に引いてるので連載時の柱ではチクチク言葉でのあ先輩を責めるし作者のセンスについていけないことを暴露しまくっている模様


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:34

    あきやまえんま先生ェはアイドルのファンネームが羨ましいからと勝手に読者にファンネーム付けて巻き込んでくるのがああこの漫画の作者なんだなって感じ
    やめろこっちは怖いもの見たさで読んでんだから勝手にあんたの主張に賛同してるみたいに巻き込んでくるんじゃねぇ距離感どうなってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:45

    なんやこの女こわぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:57

    >>24

    のあ先輩じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:24

    この作者って前もクソ女に取り込まれて人生踏み外した殺人犯の話描いてなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:22

    >>23

    リアルで言われたら彼女相手でも即着拒とアカウントブロックするレベルの事言ってる気がするんですけどこれ友達なんすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:04

    >>27

    描いてたね

    なので「美人の気分一つで人生めちゃくちゃにされるなんて最高のご褒美じゃんなんでみんなわかんないの😡」

    というのが作者としてのフリではなく心底性癖なのだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:02

    す…すげえ個性的な作者なんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:19

    チェンソーマンの作者もクソ女に振り回されるの大好きな性癖持ちだから一定数いる性癖ではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:23

    昔からファム・ファタールという概念があったの考えると意外とポピュラー…なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:42

    >>32

    ファム・ファタールなんてウマカテで出されてもカスケード産駒しか浮かばんのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:29

    ああ作者も"そういう人"か…

    まっこっちに寄ってこなきゃなんでもええんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:02

    >>22

    なおこの妹も近いレベルでヤバい模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:47

    でもダストレ様ならなんとかしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:20

    >>23

    自分の思ってるように描きたい突き抜けたいとなってる作者をドン引きしながらなだめて完結には高順位を目指して描かせてる編集

    まるで競馬だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:33

    乳がでかいという点だけでいいなら
    すしカルマ=ダイワスカーレットも成立するな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:03

    >>38

    雲母先輩もダイワスカーレットやな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:57

    >>24

    このレス繊細くんかなって思ったけど提案から決定まで三行か……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:48

    私は知らないねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:53

    後々兄が姉になったりしたら、印象も

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:35

    >>33

    やめるのだ

    ウオッカとスカーレットを足して2で割らない馬なせいでこの珍説の説得力が増してしまうのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:38

    >>24

    ちょっとまて

    スレチになってしまうが、取材協力とあるが理人君たちの勤めている会社のモデルってサイコネなのか。それなりにいいところ勤めてるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:46

    イメ損対象がサイコネにまで広がってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:29

    のあ先輩の作者自称52歳だけど嘘だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:53

    妹が必死になるのはしょうがないだろ
    下手したらアレが義姉になるんだぞ
    お前ら耐えられるか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:06

    実はヤクザこと井上敏樹もこういう性癖、だからマンホール女とか出てくるんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:51

    これだけ身勝手に束縛してきてちょっとでも怒ったら終始被害者面してくるのなんかのバグだろ

スレッドは10/21 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。