迅さん主人公の旧ボーダー時代のスピンオフやってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:28

    若かりし頃の城戸司令が最上さん達と談笑してる場面が特に見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:19

    絶対見たいけど絶対心がしんどくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:32

    城戸さん写真ではあんな満面の笑みで大口開けて笑ってんの脳が破壊される

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:40

    あ!風間さんのお兄さんだ!このあと死ぬんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:18

    行方楓ちゃんがさ、ずっと心から離れないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:21

    迅さん視点(そのままの意味)を描いてみよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:05

    バッドエンド確定してるのつらくて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:10

    梅咲哲也さん黒トリの性能からして多分かなり敵への殺意高い状態で作ってそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:13

    人がめったに死なないが売りの漫画でこういう過去編やるのめちゃくちゃ読者のメンタル削りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:24

    最終盤では迅さんやこなせんが絶望してたり風間さんがお兄さんの訃報聞いたりミカエルさんや瑠花ちゃんが自責の念で潰れそうな顔してるんだろうな
    読める気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:05

    今ボーダーにいるキャラと性格、ポジションが似てる人がいてほしい
    旧ボーダー時代の人たちが〇〇に似てるなってしんみりしそうなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:51

    風間さんのお兄さんを殺した近界民がカメレオンみたいなトリガー使ってるシーンとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:27

    兄が生きてた頃の風間さんてどんな感じだったんだろうな
    あの人が弟だってことたまに忘れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:23

    19人中10人死んで1人脱退して1人別人レベルに変貌することがわかってる話読むのはキツすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:03

    謎の存在最上さんもっと知りたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:59:27

    城戸さんの隣にいる相馬健吾さんが何となく古寺に似てる感じだから従兄弟とかないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:01:48

    どう考えても最後は修と出会うシーンで締めるだろう
    修を見たことでいろんな未来の分岐点が見えて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:32:00

    約束された地獄じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:07:39

    見たいけど見たくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:18

    こわい……つらい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:01

    どの分岐に進んでも全滅√しか見えなかったのが修を見た瞬間より良い未来が数多に広がっていくのを目の当たりにしたらちょっと脳が焼かれそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています