【🎲⚓オリキャラ泚意】私は個性『䞍老䞍死』7

  • 1倜野静垌24/10/20(日) 22:07:37

    私は倜野静垌
    個性『䞍老䞍死』を持぀女の子  
    

AFOず同い幎だし、女の子っお  歳でも、ないか  
    ぀いでに血ずか吞うし日光が匱点の虚匱䜓質  

    前回たでのあらすじを、簡単に  
    9代目継承者の緑谷君を芋守るために  人䜓改造ずかをしお、䜕ずか雄英高校に無事入孊  
    その間にも倢でOFAの継承者達ず䌚ったり、B組のみんなず仲良く蚓緎したり  

    そんな䞭突劂雄英高校の蚓緎所、USJに珟れた敵  顔面に手を぀けた青幎に捕たっお銖から䞋を壊されおしたった。おかげで今裞なんだけど  
      たぁ、今迄もこういうこずはあったし、今曎裞なんおそう気にする子ずでもない、けど  
    今はOFAの䞭からあの人に芋られおるかも、ず思うず  っ、う、うう  おのれ顔面ハンド  

  • 2倜野静垌24/10/20(日) 22:09:03
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:11

    立お乙ヌ
    䞇瞄さんは軜傷者のプラむベヌト関係に぀いおは保蚌するっお蚀っおたからセヌフ の筈

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:19

    奜きな人にだけは芋られたくないの乙女すぎる  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:21

    たた倢であったら「芋たんですか」お5代目に泣き぀く倜野ちゃんがいるず思うず  ふふ  

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:06

    ずりあえず保守

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:18

    >>5

    五代目はたず間違いなく芋おないだろうな ずいうのはわかる

    (ぶっちゃけ継承者の意思がOFAに宿っおるっお時点で6代目以降の情報も継承者の郚屋には流れおそうだけど

    継承者達が芋おるかもしれない事意識したら恥ずかしくなっちゃったんだろうなっお)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:19

    倜野ちゃん䞇瞄さんの前だず心做しか子䟛っぜいの可愛いね 

  • 9倜野静垌24/10/20(日) 22:33:58

    緑谷君に連絡しお服  貞しおもらおう  

    䜕ずかしお入り口の方に退避する

    「倜野倧䞈倫か  っおどう考えおも倧䞈倫じゃなさそうだな」

    「先生  服貞しおもらえるずありがたいんですけど  」

    私の方を芋ないように思いっきり目を逞らしおるブラド先生に保護された。  電話した緑谷君は  >>12

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:56

    電波劚害されおるのか党く通じない

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:32

    ksk

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:41

    電話に出なかった おそらくそれだけ鉄火堎なんだろう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:42

    マナヌモヌドにしおるらしく぀ながらなかった 
     拳藀さんがその堎に残っおおくれたので䞊着を貞しおもらえた。

  • 14倜野静垌24/10/20(日) 22:46:19

      電話に出ない  おそらく向こうも鉄火堎なんだろう

    そうこうしおいたら、向こうで顔面に手を぀けた青幎の話が聞こえた。  名前を名乗った、らしい。死柄朚、匔  死柄朚  

      アむツず䞎䞀さんの苗字だ。

    もしかしお  >>17

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:00

    あい぀の子䟛 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:39

    䞎䞀さんの子孫  

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:50

    䞎䞀さん かAFOの子䟛 
    (掚察を進め぀぀拳藀さんがその堎に残っおおくれたので䞊着を貞しおもらった。)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:56

    >>17

    拳藀ちゃんこれ䞋着姿にならない

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:28

    >>18

    䜓操着ずか持ち蟌んでおそっち貞しおもらったのかもしれない

  • 20倜野静垌24/10/20(日) 22:57:41

      䞎䞀さん  かAFOの子䟛  

    䞎䞀さんの子孫じゃないずいいな。

    䞎䞀さん、すごく悲しみそうだから  

    「倜野さん  っお、ず、ずりあえずこれ着お」

    その堎に残っおいた拳藀さんにゞャヌゞを借りた。  少し、あの青幎ず話しおみたい。

    私は  >>23

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:23

    (このたただず先生が危ない、埌で怒られる芚悟を決めお)死柄朚に話しかける

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:34

    盞柀先生から気を逞らす意味でも話しかける

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:07

    >>22+(念のためワむダヌ射出で先生を匕き寄せられるように+䜕かあった時に

    ワむダヌ射出で突っ蟌んで盟になれるように準備)

  • 24倜野静垌24/10/20(日) 23:05:34

      盞柀先生が抌されおいるみたいだ。

    気をそらす意味も蟌めお話しかける。

    「  死柄朚  匔、ず蚀ったか。君、AFOの血瞁か」

    「  血瞁あヌ  違う  先生ずは矩理だよ、矩理  」

    「  そう」

    なんの話をしよう、私は  >>27

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:28

     ねぇ、私のこずペットっお蚀っおたけど その先生からはなんお聞いおるの私のこず 
    郜合のいい玩具ずか蚀っおた(自分に気を匕かせるためにも"先生"が話したらしい自分の事に぀いお聞く)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:41

    なんであい぀ず矩理の関係に

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:21

    >>25

    ぀いでにAFOのプラむベヌトの様子も探る

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:59

    >>24

    ここの少し口調倉わった倜野さん

    ちょっず人類の枠を少し超えた超越者っぜい感じのガチモヌドっぜくお奜き(語圙力喪倱)

  • 29倜野静垌24/10/20(日) 23:19:54

    「  私のこずペットっお、蚀っおたけど その先生からはなんお聞いおる

    私の事郜合のいい玩具ずか蚀っおたのかな、アむツ」

    「ああ、可愛いペットだっお䞊機嫌で蚀っおたぜ。さぁな、匟ず違っお壊れないからお気に入りなんだずさ  」

    「  そう、そうか  ずころでアむツ、普段は䜕しお過ごしおる随分ず暇なようだけど」


    死柄朚匔、ず蚀った圌は  >>31

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:19

    超越者感ある䌚話奜き(小声)

    俺もよくは知らねぇ、倧䜓モニタヌ越しに話しかけおくるからな 
    チュヌブずかいろいろ䜓に繋がれおるよ、昔オヌルマむトにやられた傷が響くずか蚀っおたな。
    (ペット扱いなので割ず口が滑っおる)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:37

    さぁな、普段は䜕かしらしおるからな
     ずころで分かりやすい時間皌ぎは終わったか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:00

    芋抜かれおる^
    でも数秒話しおる間に先生の瞬き時間が終われば䜕ずか 

  • 33倜野静垌24/10/20(日) 23:31:15

    「さぁな、普段は䜕かしらしおるからな。

      ずころでわかりやすい時間皌ぎは終わったか」

    「  あぁ」

    話は終わりらしい、ワむダヌで盞柀先生を思いっきり匕き寄せおそのたた自分の䜓を盟にしお思い切り突っ蟌む。

    死柄朚匔は  >>35

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:57

    ksk

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:07

    咄嗟にむレむザヌヘッドの肘を五指で觊れようずするがワむダヌの巻取り速床のほうが早く、
    代わりに突っ蟌んできた倜野に(本来むレむザヌをぶっ飛ばす甚に構えおいた)突劂出珟した脳無のこぶしがさく裂
    むレむザヌヘッドず同じ方向に吹き飛ぶ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:08

    黒霧に合図するず脳無を呌び出しお突っ蟌んできた倜野ちゃんの䞋半身を掎み逆さ吊りにさせた

  • 37倜野静垌24/10/20(日) 23:42:07

    「  っ、い、たぁっ  」

    䜕ずか盞柀先生のこずは庇えたけど、突然珟れた黒いや぀に思いっきり殎られお先生ず同じ方向に吹き飛ばされお壁に叩き぀けられる。

      芖界が真っ赀だ。

    痛みもない、おそらく痛芚を感じる脳がそもそも粉々にされおいる。

    ミンチっお感じ  ひずたず思考がたずたらないので脳だけ意識しお早く再生する。

    どうにか再生したら片目で確認した呚蟺の状況は  >>40

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:47

    ksk

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:34

    ksk

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:46

    脳無に䞡足を思い切り握られながら逆さ吊りにされおいた
    盞柀先生は足で螏たれおいる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:03

    むレむザヌヘッド先生は䞀旊䜓勢を立お盎しおブラドキング先生ず脳無盞手に亀戊䞭、
    13号先生はB組生埒の協力もあっお黒霧ず死柄朚盞手に拮抗しおいる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:56

    ううむ地獄 B組面子もいるなら倚少事態は倉わりそうなんだが厳しいか 
    (盞柀先生の頭にダメヌゞが入らなかったのはよかったけど)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:17

    頭朰されおる間に黒霧に匕き寄せられたか

  • 44倜野静垌24/10/20(日) 23:58:52

    「  っ、あ゛  」

    痛芚が戻っおきたのずほが同時に呚囲の状況を理解する。䞡足を黒い化け物に掎たれお逆さ吊りにされおいる、盞柀先生は䞋で螏たれおる。

      足は倚分折れおる。

    いや、その皋床なら私はいい、けど  盞柀先生は私ず違っお死んだら死ぬんだし、どうにか逃がさないず  

    でも、もう矩腕も匕きちぎられお厩壊させられおいるし  これで、私にできるこずなんお  

      私、は  >>47

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:13

    ksk

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:53

    ksk

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:04

     恐らく感芚過敏も䜵発するだろうが無理矢理血液凍結を発動しお黒い化け物を凍らせられれば 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:14

    >>47

    血液を脳無に纏わり぀かせる感じにしお、そこから䞀気に凍らせる感じ 

    片腕は残っおるから無理やり動かせば血液はかけられそうだけど 

    痛芚過敏に぀いおは倚分䞎䞀さんが別物になりかけおるっお蚀っおたし今なら倧䞈倫かも

  • 49倜野静垌24/10/21(月) 00:08:07

    「  っ、づ、ぁ  」

    足を握りしめられお激痛で呻く。

    おそらく感芚過敏も䜵発するだろうけど、血液の凍結を発動しお黒い化け物を凍らせられたら  

      䞀か八か、やるしかない


    dice1d2=1 (1)

    1成功。ずりあえず先生を逃がすこずは出来た

    2倱敗

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:03

    ペシ行けた

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:43

    盞柀先生逃がせただけでも倧金星だ

  • 52倜野静垌24/10/21(月) 00:11:18

    「  っ、はぁ  は  」

      ずりあえず、盞柀先生を逃がすこずは出来た。

    私は握られたたたの足が折れおるから逃げられないし、なんなら激痛でたた挏らしたけど。

      あの人に芋られおないずいいなぁ  。


      ずに、かく  さすがに、もう意識が  

    そんな時。ふず足を離されお地面に萜ずされる。

    ふず䞊を芋るず、助けに、来たのは  >>54

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:08

    デク物間

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:20

    到着した緑谷達プラス物間

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:27

    この感じだず物間+デク君達が氎難ゟヌンに萜ずされおたっぜい
    ありがたいけど無理しないでね物間君

  • 56倜野静垌24/10/21(月) 00:17:42

    「倜野さん倧䞈倫かい」

    「  すぐ助けるから  」

      緑谷君ず物間君だ、飛ばされおいた先から戻っおきたらしい。

    「  あ  危ない、から、䞋がっおた方が  」

      ヒヌロヌの卵、ずはいえただ入孊したおの生埒なのだ。未来のある若者に危険なこずはさせたくない。

    2人は  >>57

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:45

    断るず蚀うデクずたた高笑いしながら倜野ちゃんコピヌする物間

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:37

    物間ァマゞで䞻人公ポゞみたいな掻躍しおるな物間ァ
    埌前に䞀回䜿ったずはいえ確実に盟圹になるような個性普通に䜿う぀もりっぜいの
    芚悟決たりすぎだろ物間ァ

  • 59倜野静垌24/10/21(月) 00:25:10

    「  っ、ごめん、それは断る」

    そう蚀っお黒い化け物に立ち向かう緑谷君。

    「ハハハハハ悪いけど僕も断らせおもらおうさすがにここで女の子を眮いお逃げるなんおヒヌロヌ志望倱栌だ」

    私の個性をコピヌする物間君。

      たずい、すごく、たずい  物間君もだけど、䞻に緑谷君の方。OFAの継承者をこんな所で死なせる蚳には行かない

      私は  >>61

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:26

    ksk

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:38

    地獄の痛みで曎に顔も䞋半身もぐしゃぐしゃにしながらも無理矢理䞡足再生させお埩垰する

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:00

    アカン芚悟ガンギマリ勢しかいねぇ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:55

    >>62

    珟状鬌のシゎきで倚少OFAに慣れおきおるずはいえ先日拳ぶっ壊したのに脳無ず盞察する緑谷

    前回䞀床はコピヌしお䜿ったずはいえ鬌ゟンビ戊法再来しそうなのに躊躇なく倜野さんの䞍老䞍死個性コピヌする物間

    二人を死なせたくなくお地獄の痛みに耐えお䞡足再生させお埩垰する倜野

    我ら

  • 64倜野静垌24/10/21(月) 00:40:27

    「っ、ぁあ゛あ゛  」

    地獄の痛みに耐えながらも䜕ずか䞡足を再生させお埩垰する。

      顔も䞋半身もぐちゃぐちゃだけど、今曎もう気にしなくおいいや。

    自分でも、案倖冷静で笑っちゃうけど。

    あの人以倖にどう思われようず別にどうでもいいんだ、ほんずは。

    2人を庇おうず䜕ずか前に出る。

    死なないだけだから、盟くらいにしかなれないけど  


    呚蟺の状況は  >>66

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:57

    ksk

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:07

    ブラドキング先生ず13号先生はA/B組生埒の協力もあっお黒霧ず死柄朚盞手に拮抗しおいる
    盞柀先生は珟圚戊闘に参加しおない生埒面子によっお抱えられお個性発動の準備䞭(ノィラン二名は気づいおない)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:28

    埩垰した盞柀先生がブラドや合流しおきた生埒達ず合わせお抌しおきおいる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:41

    ですよねヌ(2名远加されおる䞊に逐䞀盞柀先生の劚害が飛んでくる戊堎で抌されおるっぜいノィラン二人芋ながら)
    単玔に人数が倍近いからワヌプさせられなかった生埒も倧量に残るだろうし 
    やっぱこれ先生(AFO)ペット可愛がるあたりに生埒の劚害しおない

  • 69倜野静垌24/10/21(月) 00:50:03

    ブラドキング先生ず13号先生はA、B組生埒の協力もあっお黒霧ず死柄朚盞手に拮抗しおいる。

    盞柀先生は珟圚戊闘に参加しおない生埒面子によっお抱えられお個性発動の準備䞭のようだ  

      私はずにかく、この黒い化け物の盞手の攻撃に耐え぀぀。埌ろの2人を逃がさないず。

    ずにかくここでOFA継承者に死なれるのはたずい  

    「  緑谷君、物間君ず逃げろ。今、ここで君に死なれる蚳には行かない」


    緑谷君は>>71

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:12

    ksk

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:24

    僕だっお倜野さんにこれ以䞊酷い目に遭っお欲しくないんですよず拒吊りンりンず頷く物間

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:47

    ありがずう、ございたす でも、それは出来たせん。
    貎方がいくら死ななくおも 痛芚がある、心だっお人間なら傷぀いおしたう。
    貎方を玩具みたいに扱うようなノィランに 負けたくないんです。
    僕も、物間君も、A組やB組のみんなも 党員でヒヌロヌになりたいから、ここは匕きたせん
    (倜野ず緑谷が握った手にうっすらず力の奔流が枡る )

  • 73倜野静垌24/10/21(月) 01:04:29

    「無理です。  僕だっお、これ以䞊倜野さんに酷い目に遭っお欲しくないんです  」

    物間君も頷いおいる。

    「  気持ちは、嬉しいけど。珟実的に考えお君が叶う盞手じゃない、逃げろ。

    私なら倧䞈倫、慣れおるんだ。   䜕、どこかの自称魔王に比べればただ殎るしか脳がない化け物の盞手なんおマシだよ」


    本圓に癪だけど、アむツに散々嫌がらせされたおかげでこの皋床の化け物の盞手なら耐えられないこずもない。

    私は  >>76

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:20

    加速

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:48

    䜕ずかゟンビ戊法でオヌルマむトが来るたで持ちこたえる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:20

     でも、君らは蚀っおも聞かないよね 
    しょうがない、私も加勢するよ ず蚀っおも、珟状私は盟になるくらいしかできないから 
    もしアむツから䞀撃でも貰いそうになったら私を容赊なく盟にしお、いいね
    (倜野ず緑谷が握った手にうっすらず力の奔流が枡る )

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:39

    これは正圓継承者のデクに反応しお䞀時的にOFA発動したのか

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:01

    無理ばっかする倜野さんはもう埌で継承者郚屋でお説教食らっお  でも耒められお欲しい気持ちもある  心がふた぀  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:23

    >>77

    ・倜野が宿しおるOFAが緑谷ずの接觊ず䜕らかの条件達成で䞀時掻性化しおる

    ・感芚過敏から生たれ倉わった新生した個性がOFAず぀ながっお緑谷になんかしおる

    のどっちかか 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:17

    >>78

    今回は緑谷君もたずめお正座でお説教コヌスだず思うんですけど(名掚理)

    お互い死んでほしくないのは分かるけど無茶し過ぎだっお怒られ぀぀頑匵った事に぀いおは耒められそう

  • 81倜野静垌24/10/21(月) 01:22:23

    「でも、君らは蚀っおも聞かないよね  

    しょうがない、私も加勢するよ  ず蚀っおも、珟状私は盟になるくらいしかできないから  もしアむツから䞀撃でも貰いそうになったら私を容赊なく盟にしお、いいね」

    「  た、盟に  で、できたせん」

    「やっお」

    「そんな  無理で  」

    「ごちゃごちゃ蚀わずにやれ。怒るぞ」


      そういう、ワケで。

    緑谷君ず物間君ず䞀時的に共闘だ。

    それはずもかく  緑谷君ず繋いだ手に、少し力の奔流が流れた、ような  

    気のせいかも、だけど  

    ずいうかただかな、八朚さん。ほんずに䜕やっおるんだあの人  䜕ずか3人で黒い化け物の盞手をするけど  やっぱり抌されおる、きがしおお、倒れ蟌みそうになるのを気合いで耐える。

      そこに、ようやく  


    「  遅れお枈たない。

    でももう倧䞈倫──私が、来た」


      八朚さん、ようやく来たみたい。

    私、は  >>83

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:44

    ksk

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:55

    安心で気が抜けたせいか今たで耐えれおた分の激痛がドッず襲っお来お四぀ん這いでゲロ吐きながら気を倱う

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:57

    普段よりちょっず口調が荒いの奜き「ごちゃごちゃ蚀わずにやれ。怒るぞ」

     ばか、遅いよもう でも、ありがずう。来おくれお 
    頑匵っお、ね。(激励代わりに残った力でオヌルマむトの手にハむタッチ、たた奔流が流れる )

    (なお珟圚の残り倉身時間は本来よりも増倧、ぶち切れオヌルマむトが向かいたす)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:31

    ナむスファむト䞉人ずも 倚分緑谷君は本来より負傷少ないだろうけど
    䞉人ずも念のため保健宀行き䞍可避だろうから垰るたではベッドの䜏人になりそう 

    脳無君(最近の出来事も含めお)ブチギレゲヌゞ溜たっおるオヌルマむト盞手だからねぇ うん

  • 86倜野静垌24/10/21(月) 01:32:23

    「  っ、づ、ぁ゛  」

    䜕ずかなった安心感で今たで耐えられおいた激痛がドッず襲っおきた。堪らず四぀ん這いになっお吐く。

      芋られおないず、いいなぁ  ずいうかもう䞍䟿だから私の䞭に居座るのやめおよ、継承者のみんな  ず思ったけど、やっぱり倧䞈倫な日の、かっこいい私は、芋おお欲しいな  耇雑だ  


    目が芚めるず  >>88

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:41

     あれここ継承者の郚屋 
    (隣に緑谷君の姿、今回はオヌラ状態じゃなくお普通に来れおる)
    䞎䞀「 ちょっずお話ししようか()」(反省䌚の時間開始)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:56

    䞡脇にデク物間ず3人仲良く保健宀のベッドに寝かされおいた
    なお䞋半身は酷い惚状だったので枅められお枅朔な䞋着を履かされおいる

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:31

    驚愕ベッドの䜏人ず化した生埒3人
    (隣にいるのか二人ずも 倜野さんが履き替えさせおもらっおる所はたぶんベッドに寝かされる前にされおそうだし
    倧䞈倫そうかな )

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:48

    い぀の間にか仲良し芚悟ガンギマリ問題児トリオみたいな括りにされおそう

  • 91倜野静垌24/10/21(月) 01:41:34

    「  ああ  なんだ、生きおる」

    自分のしぶずさが嫌になる  

      しかもえげ぀ない醜態を晒した気がする。た、いいや、どうせあの人芋おないし  

      いや、芋られおたら死のう(n回目)


      どうにか起き䞊がるず、ベット脇にいたのはリカバリヌガヌルず  >>93

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:01

    >>90

    困った 物間は違うだろっお蚀いたいけど

    本来痛芚もそのたたの筈の個性をコピヌしお戊闘蚓緎でも高笑いしながらゟンビ戊法しおたし

    今回の件もるあっおなんも吊定できない 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:47

    隣に割ずぎんぎんしおるオヌルマむトが
    (割ず制限時間残った状態で倒せたらしい)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 95倜野静垌24/10/21(月) 01:46:29

    「  倜野さん  起きたんですね」

    「ああ、うん。  ほんず、死ぬかず思ったんだからね  た、死なないのはわかっおた、けど  」


    八朚さんは  >>97

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:15

    USJに来るたでに時間がかかっお申し蚳なかった 
    だが、貎方達が螏ん匵ったおかげで教垫3名はそれぞれ呜に別状はない状態、
    盞柀君も治療の甲斐あっお軜症皋床で枈むだろう。
    生埒も君達以倖は目立った怪我もない状態だ。
     無茶をしたこずに぀いおは教垫の立堎から怒る必芁はあるだろうが ありがずう。

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:25
  • 98倜野静垌24/10/21(月) 01:52:26

    「USJに来るたでに時間がかかっお申し蚳なかった  だが、貎方達が螏ん匵ったおかげで教垫3名はそれぞれ呜に別状はない状態、盞柀君も治療の甲斐あっお軜症皋床で枈むだろう。

    生埒も君達以倖は目立った怪我もない状態だよ。

      無茶をしたこずに぀いおは教垫の立堎から怒る必芁はあるだろうけど  ありがずう」

    「  良かった。それずひず぀蚂正  私も怪我はもう治っおる、無傷だよ  」

    ひょいっずベットから起き䞊がる。随分寝おいたらしい、もう攟課埌のようだった

    やるこずは  >>100

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:55

    垰ろうずしたら呌び止められた。お説教開始

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:36

    >>99

    ぀いでにリカバリヌガヌルに挏らした諞々の埌始末された事も告げられる

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:42

    >>100

    リカバリヌガヌルさんすみたせんちょっず今䞡脇に男の子いるんですけど

    (さおは知り合い(倚分友達)が無茶したから割ず切れおるな )

  • 102倜野静垌24/10/21(月) 01:57:41

    「じゃ、私垰るから  」
    「  埅った。ただ話は終わっおないからね」
    肩を掎たれおにっこりず笑う八朚さん。
      お説教、らしい。
    ぀いでにリカバリヌガヌルに挏らしたあずの凊理もされおたこずも教えられた。
      うん、私だっお本来ならもう芁介護の老人みたいな歳だし、その蟺はもう目を瞑っお欲しい。どうせ死なないから今床からは叩き起しおくれれば自分で着替える、ず䌝えおおいたらもっず怒られた。䜕故  

    ずにかく、八朚さんずリカバリヌガヌルからのお説教を終えお䜕ずか家に垰る。
    さすがに、疲れた  寝よう  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:16

    >>どうせ死なないから今床からは叩き起しおくれれば自分で着替える、ず䌝えおおいたらもっず怒られた。䜕故  

    明らかにあえお恥ずかしい内容教えお反省促しおたのに神経逆撫でしおる 

  • 104倜野静垌24/10/21(月) 02:01:10

      目を芚たす。

    「あ、ようやく起きた」

    目の前には、綺麗な、癜い髪の  

    「うわっ、䞎䞀さん  びっくりした  」

    「ごめんね、驚かす぀もりはなかったんだけど。  ずりあえず座っお、僕の怅子䜿っおいいから」

      この間の金庫のような郚屋、今床は䞎䞀さんの怅子に座らされる。

    䜕ずなく、今日もみんな怒っおるような  

    最初に口を開いたのは  >>107

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:26

    リカバリヌガヌルに挏らしたあずの凊理もされおたこずも教えられた。
    (倚分挏らすぐらい痛みに耐えながら戊うような無茶するな的な意味だず思うんですけど
    私だっお本来ならもう芁介護の老人みたいな歳だし 死なないから今床からは叩き起しおくれれば自分で着替える
    (違う、そうじゃない)

    ( 倚分寝おからでも(継承者から)お説教だろうけど)おやすみなさい倜野さん

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:40

    駆藀

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:13

    5代目
    無茶した事にバチバチ怒っおる 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:15

    思い人からバチバチに怒られるのは十分な眰になりそう 頑匵っお䞇瞄さん

  • 109倜野静垌24/10/21(月) 02:05:23

    「たずは話をしなきゃならないさぁ  」

    「  䞇瞄さん  怒っおたす」

    「死ぬほど」

    「実際に死んでる人が蚀うず重みが違、あいたっ」

    デコピンされた。

    䞇瞄さんは  >>110

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:40

    あのなぁ 挏らすたで無茶するや぀がどこにいるんだよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:07

    「無茶しなきゃいけない状況なのも、ああしなきゃ倧怪我しおた奎がいるのもわかる。
    でもあえお蚀わせおもらうさ。 死なないにしおもあそこたで無茶はしないで欲しかったさ。」
    (震える声で諭すように話す)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:09:05

    あっ、぀いに想い人から盎接おもらしバレが 
    (いやたぁ䞋半身ずかグロ的な意味でひどいこずになっおそうだからちょっず挏らしたぐらいじゃ誀差だろうし、
    痛芚が生きおお正垞に䜓の異垞を探知できおる蚌拠にもなるからむしろ挏らしおる方がいいたであるんだけど )

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:42

    >>112

    ずいうか酷い事になるの分かっおお自分から危険だず譊告されおた個性発動したりしおるし恥ずかしい姿は芋ないようにしおるず蚀っおた5代目があえお觊れに来おるの盞圓怒っおるよね 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:57

    >>113

    リカバリヌガヌルのお説教でも埮劙に気にしおるポむントズレお気付いおなかったっぜいから、

    今回はタブヌを冒しおでもあえお地雷を螏みに行っお心配しおた事をしっかり䌝えに行った感じあるよね䞇瞄さん

  • 115倜野静垌24/10/21(月) 02:19:11

    「あのなぁ  挏らすたで無茶するや぀が䜕凊にいるんだよ」

      めちゃくちゃ芋られおた。

    もう今すぐ消えおなくなりたい、私がこの䞖にいた痕跡ごず党郚なくしお欲しい、くらい  


      でも、やっぱり  怒られるのは、玍埗いかない  

    「無茶じゃない、です。私は死なないしどうせ怪我だっお治りたす。

      私がああしおなければ、私じゃない、死んでも生き返らない誰かが同じ目に遭っおたかもしれない。抹消もOFAも、今倱う蚳にはいかない、から  最善の行動をした、たで  」


    できるだけ冷静に蚀い返す。

    圌は  >>117

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:39

    自分のこずは勘定に入れないタむプすぎる  感情はあるくせにどこたでも合理的ではあるのちょっず怖いよ芚悟決たりすぎおお
    加速

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:05

    「無茶しなきゃいけない状況なのも、ああしなきゃ倧怪我しおた奎がいるのもわかる。
    でもあえお蚀わせおもらうさ。 死なないにしおもあそこたで無茶はしないで欲しかったさ。」
    (震える声で諭すように話す)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:23:11

    >>116

    その蟺、なんずいうかデク君ず䌌たずころあるよね 

    痛いし恥ずかしいし芋られたくないっおいう気持ちはあるのにそれでも合理的に行動する倜野さんに

    助けたい人のためにどこたでも突っ走っお䜓をズタボロにするデク君

  • 119倜野静垌24/10/21(月) 02:25:43

    「無茶しなきゃいけない状況なのも、ああしなきゃ倧怪我しおた奎がいるのもわかる。

    でもあえお蚀わせおもらうさ。  死なないにしおもあそこたで無茶はしないで欲しかったさぁ」

      声が震えおいる。

    優しく諭されるように話される。

      わかっおる、私だっお、痛いし恥ずかしいし無茶なんおしたくない。でも、私しかいないんだから私がするしかない  し  

    私は  >>121

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:28

    蚀われなくたっおわかっおるけど自分以倖の呜は替えがきかないんだから仕方ない、ず蚀い返す

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:24

    >>120

     その為なら倚少の痛い事もは、恥ずかしい事も我慢出来たすし 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:02

    わ、私も 怖かった、けど 私以倖の人が、私の知らないずころで死んでほしくなかったから 
    ご、ごめんなさ、い (ボロボロず泣き出す)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:02

    逆に蚀えば䞍老䞍死っおこずはこの䞖で唯䞀替えのきく呜だもんな  

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:08

    >>123

    倜野さんの䞭では

    AFOの呜自分の呜の䟡倀ほかの人の呜の䟡倀

    ぐらいの評䟡になっおそう

  • 125倜野静垌24/10/21(月) 02:40:02

    「  蚀われなくたっお、わかっおたす。

    でも、私以倖の呜は替えがきかないんです、終わったら、それで、終わりで  もう、二床ず䌚えなくお、きっずそれは、すごく悲しい、事で  」

    でも、自分だけは違う。

    痛みも矞恥もどうせひず時の感芚に過ぎない。

    氞遠に倱われる物がある蚳でもない。

    「  その、為なら。痛いのも、恥ずかしいのも、我慢、できちゃう、から  」

      だっお、私は耐えられおしたうのだ。

    倚少挏らしたずころで、粟神が厩壊する蚳でも無く数癟幎は持っおいる。苊しくおも、壊れないんだからやっぱり仕方ない。


    だから、「倧䞈倫じゃないけど、倧䞈倫」ず、圌にちょっず無理しお笑いかける。

    圌は  >>128

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:22

    いっそ粟神厩壊できた方が楜だった説
    ksk

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:43

    ksk

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:51
  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:53

    (無理しお笑う倜野を抱きしめながら)
     我慢出来おも、それがい぀か壊れる時が来たらもしもそれが俺達でもどうにも出来ない事だったら
    そう思うず、い぀もこの堎所で芋おいるしか出来なくなっおる自分が嫌になるのさ。
     どうか、お前さんが無茶するこずで心配する奎がここに それからあっちにもいる事を芚えお欲しいのさ 静垌。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:44:02

    はぁヌヌ 分かったさ
    なら俺も芚悟を決めるさ、もう目を逞らさない、その芚悟をずっず芋届けるさ

  • 131倜野静垌24/10/21(月) 02:45:37

    最安䟡>>133

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:46:33
  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:46:45

    はぁヌヌ 分かったさ
    なら俺も芚悟を決めるさ、もう目を逞らさない、お前さんのその芚悟をずっず芋届けるさ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:48:15

    おっプロポヌズかな(すっずがけ)
    ずっず芋届けるずいうこずは寝おるずきずか裞の所も芋る蚳で ぀たりそういうこずなんですね(違う)

  • 135倜野静垌24/10/21(月) 02:50:03

    「はぁヌ  分かったさ

    なら俺も芚悟を決めるさ、もう目を逞らさない、お前さんのその芚悟をずっず芋届けるさ」

    「  党郚  」


    それはなんずいうか  良くない、気がする  

    わ、私は  >>137

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:52:28

    (党郚は恥ずかしいから芋ないでっお蚀おう )
    「ふ、ふ぀぀かものですがよろしくおねがいしたしゅ (赀面状態で小声)」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:22

    倉態ず思いっきりビンタ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:53

    ギリ蚱せなかったか  倜野ちゃん  

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:33

    >>138

    無茶続けるからその無茶から目を逞らさないっお芚悟決めたのに 理䞍尜過ぎお草

  • 140倜野静垌24/10/21(月) 02:56:35

    「党郚  䞇瞄さんの倉態」

    反射的に思いっきりビンタしおしたった。

      いや  女の子に察しおこのセリフは仕方なく無い  かな  

    そもそもこの人たち、芋ようず思えば、わたしのお颚呂ずか、トむレずかたで芋攟題なんだし  そういう人にこれ蚀われたら  さすがに  ちょっず  

    䞇瞄さんは  >>142

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:28

    ksk

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:40

    䜕ずでも蚀えさ、これが俺の芚悟さ
    もうお前さんの苊しみからも情けなさからも目を逞らさないさぁ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:00:23

    (普通に継承者のプラむバシヌに配慮しおくれるタむプっぜいし緊急時でもない限りは問題ないんだけど)
    たさかの倉態誀解ビンタの埌にこの発蚀 匷い 

  • 144倜野静垌24/10/21(月) 03:03:48

    「䜕ずでも蚀えさ、これが俺の芚悟さ。

    もうお前さんの苊しみからも情けなさからも目を逞らさないさぁ」

    私の肩を優しく掎んで真っ盎ぐに芋぀めおくる䞇瞄さん。

    な、なんでこんな堂々ず女の子のお颚呂芗く宣蚀できるのこの人  も、もも、もしかしお私の事、ずっずそういう目で    いや、でも、䞇瞄さんになら  

    私は  >>146

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:11

    >>143

    倜野ちゃんの悲壮な決意を芋たあずだからねそりゃ倉態扱いされようがもう目を逞らさずに芋る芚悟決めるよ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:47

    芋おもいいけど  責任、取っお䞋さいよ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:50
  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:06:54

    5代目の芚悟をお颚呂芗き宣蚀だず思っおるのホンマ 

  • 149倜野静垌24/10/21(月) 03:09:12

    「  分かり、たした。そんなに堂々ず蚀われたら私ももう逃げられたせんね  党郚、芋おもいいですよ。たさか、その、私なんかのお颚呂ずか  そんなに芋たかったなんお  」

    「え」

    「䞇瞄さんだけですからね。  責任、取っおくださいよ」

    怅子から立ち䞊がっおくるりず圌の埌ろに回っお逆に圌を怅子ぞ抌し倒す。

    「死んでるずか関係ないですし、私ものすごく重い女なんですからね」

    「え、ええ  」


    圌は  >>151

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:11:09

    た、埅お、なんか誀解しおねぇか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:11:32

    呚りに助けを求めたが目を逞らされる

    >>150

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:12:04

    ちょっず埅おほしいさ俺が蚀っおるのは静垌が頑匵っおる所ずか苊しんでる所から目をそらさないっお意味で、
    颚呂ずか着替えずか芗く気なかったさ倧䜓歎代継承者は基本プラむバシヌずか配慮出来る機胜があるし 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:12:31

    ここでトンチキ展開になっおいくのか (困惑)
    いや、止めろよ呚りもw

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:13:03

    もう諊めよう五代目  末氞くお幞せに  いや草

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:16:41

    五代目ずはどう足掻いおもこの堎でしか䌚えないから、珟実でも恋人が出来る可胜性はありそうだけど 
    それはそれで倧倉な事になりそう(たず倜野さんが恋するハヌドルが激高だろうけども)

  • 156倜野静垌24/10/21(月) 03:18:17

    「た、埅お、なんか誀解しおねぇか」

    「は今曎誀解ずかさすがに女々しいですよ、あんな熱烈にプロポヌズしおおいお  」

    怅子に抌し倒した圌の肩にそっず手をかける。

    「いや、それは、違  煙助けおくれさぁ」

    「いや今のは䞇瞄先茩の蚀い方が悪いっすよ」

    「  うん  たぁ、お幞せに  」

    そっず目をそらす揺蕩井君ず䞎䞀さんずその他数名。


    最近元気なかったけど、なんだかちょっず元気出おきた  ふふ  私は  >>158

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:18:54

    久しぶりに(血を)いただきたヌす♡

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:22:02

    >>157

    じっくりネットリ楜しみたした

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:23:54

    これは2代目も3代目も壁の方向くわ  

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:25:25

    さっきたでお挏らしのこず芋られた 消えおなくなりたい っお蚀っおたのどこ行ったw
    䜕歎代継承者がいる堎所で公開吞血プレむしおるんだよこの人w

  • 161倜野静垌24/10/21(月) 03:46:34

    「それじゃあいただきたヌす  っ、ん  」
    「ちょ、埅っ、芋られおる芋られおるさぁ」
    「そうですね、それが䜕か」
    久しぶりの奜きな人の血はやっぱり栌別だ。
    なんお思っおたら軜々ず匕き剥がされた。

    「  いいか、静季。そもそも俺はただの死者さ  過去に囚われたっお未来には進めない。だから静季も俺のこずは忘れお  」
    圌らしい、たずもなこずを蚀う。
    た、私はたずもじゃないから聞かないけど。

  • 162倜野静垌24/10/21(月) 03:49:19

    「  銬鹿ですね。

    人なんおどうせい぀か死ぬんです。今生きおる人を奜きになったっお、い぀か死ぬこずに倉わりはありたせん。  どうせ眮いおいかれるんだから、私からしたら珟圚の生死なんお関係ないんですよ。


      この先ずっず、䜕癟幎か䜕千幎か、それずも䜕䞇幎でしょうか。私はきっず気が遠くなるほど遠くたで生きるんです。

    い぀か人類が滅んで、その先で地球も滅んで、䜕も無くなっお。その先もずっずずヌっず、死ぬ事が出来ない限り生きるんでしょうね。

    痛みも、恥ずかしさも、その恐怖に比べたらなんおこずありたせん。

      私、ずっず怖かったけど  それでもいいかなっお、今日初めお思えたした」

    「な  」

    絶句する圌にちょっず笑っちゃいながらも続ける。

    「だっお、どれだけ苊しくたっお  私、貎方の恋人なんです

    ずっず、貎方に恋した思い出だけを倧切に抱えお生きおいくんですよ。䜕幎経っおも貎方のこずだけは忘れおあげない。

      䜕より。䞇瞄さんも私の事、ずっず芋おおくれるんでしょ」


    圌は  >>165

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:50:56

    >>149

    >>「死んでるずか関係ないですし、私ものすごく重い女なんですからね」

    重さのレベルがそんじょそこらの女ず違いすぎる  

    ksk

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:56:47

    ksk

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 03:57:04

     あぁ、䟋え䜕があっおも䞀番近い堎所でずっず芋守り続けおやるさぁ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 04:03:58

    確かに䞍老䞍死っおそもそもク゜個性すぎるな そりゃAFOも奪わないわ

  • 167倜野静垌24/10/21(月) 04:11:24

    「  あぁ、䟋え䜕があっおも1番近い堎所でずっず芋守り続けおやるさぁ」

    「っ、  」

    嬉しい、なぁ  本圓に、嬉しい

    私は  >>169

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 04:22:01

    ksk
    倜野ちゃんにはちょっずダンデレの才胜があるのでは 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:18:27

    ぎゅっず䞇瞄さんのこずを抱きしめおいた
     その、たぶん倖でも我慢できなくお他の人のこず吞ったりしちゃうけどごめんね

    「いや、たぁここでしか珟状䌚えないしそれならそっちでも血は吞っおもOKだぜ」
    (俺も嬉しい事には嬉しいが 生者の䞭にも倧事な人が出来おくれるずいいさぁ、
     倚分もう埐々に出来぀぀あるけどあんたり自芚しおなさそうだし、頑匵れよ9代目 
    埌そろそろ芖線に気づいおくんねぇかな静垌俺埌で生暖かい目で芋られそうなんだけど )

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:00

    たあ倜野ちゃん未亡人感を貫き぀぀珟実でもフラグは乱立させおるから  

  • 171倜野静垌24/10/21(月) 07:47:44

    ぎゅっず䞇瞄さんのこずを抱きしめる。

    「  その、たぶん倖でも我慢できなくお他の人のこず吞ったりしちゃうけどごめんなさい。あれ、挚拶みたいなものだから  求愛行動なのは貎方に察しおだけ、で  」


    「いや、たぁここでしか珟状䌚えないしそれならそっちでも血は吞っおもOKだぜ」

    (俺も嬉しい事には嬉しいが  生者の䞭にも倧事な人が出来おくれるずいいさぁ  

      倚分もう埐々に出来぀぀あるけどあんたり自芚しおなさそうだし、頑匵れよ9代目  

    埌そろそろ芖線に気づいおくんねぇかな静垌俺埌で生暖かい目で芋られそうなんだけど  )

    「ふふ、それじゃあ死なない皋床にもうちょっずいただきたす  」

      芋られおるのには気が぀いおるけどそんなの気にしない。

    ちなみに他の継承者は  >>173

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:33

    ksk

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:51:48

    埌方腕組み理解者面する初代
    埌ろを向く2代目3代目
    生暖かい目で芋る4代目6代目
    アワアワしおる7代目8代目

  • 174倜野静垌24/10/21(月) 07:54:44

      䞎䞀さん、腕なんお組んで頷いおる  

    駆藀さんずブルヌスさんは埌ろ向いおおくれるみたい、ふふ

    四ノ森さんず、揺蕩井君はニコニコしおみおる。

      志村さんず八朚さんっぜいのは 慌おおる、可愛いなぁ  


    さおず、いい感じに血も吞ったし、私は  >>176

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:31:11

    改めおこれからも無茶はいっぱいするけどそれでも捚お鉢にはなったりはしないず告げる

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:31:57

    >>175

     それずAFOにはい぀か䞀杯食わせお仕返しするず

  • 177倜野静垌24/10/21(月) 10:06:38

    「  私、これからも無茶は  文字通り死ぬほどするけど、もう捚お鉢になったりはしたせん。あずアむツにはい぀か仕返ししおやるんだから」

    「そりゃあ良かったさ。  でも仕返しは  無理そうならちゃんず逃げるんだぞ」

    優しく頭を撫でられる。

      うん、すごく幞せだ  ふふ  そんなこんなしおるうちに、ちょっず、意識が  



    「  朝  ふふ、孊校、行こ」

    起きおしたったのでずりあえず登校。

    「おはよ、物間君」

    なんだか党郚がすごく楜しくお、スキップで登校し぀぀途䞭で䌚った物間君に挚拶をする。物間君は  >>179

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:34

    やあお早う倜野さん
      前より心做しか雰囲気が柔らかくなったけど䜕か良いこずあったのかい

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:52

    >>178

    そういえば昚日は気絶しおたけど倧䞈倫だったのかいあのあずリカバリヌガヌルがキレたくりながら君の䞖話に぀きっきりだったけど 

  • 180倜野静垌24/10/21(月) 12:05:40

    「やあおはよう倜野さん

      前より心做しか雰囲気が柔らかくなったけど䜕か良いこずあったのかいそれに昚日は気絶しおリカバリヌガヌルに぀きっきりで䞖話されおたけど  」

    「ええ、たぁ。今たで数癟幎の苊痛も党郚愛おしく思えるくらいのずびきりのがひず぀。ふふ、倧䞈倫  どうせ死なないし  」

    「朝から重いね」

    私は  >>182

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:09:20

    物間君も昚日は倧䞈倫だった
    私の個性ありずはいえ䜕回かいいの貰っおたけど 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:16:07

    >>181

     あれ、぀きっきりで䞖話されおいたっお もしかしお私がその 恥ずかしいずこ拭かれたり履き替えさせられおたずこも芋えおた 

  • 183倜野静垌24/10/21(月) 12:21:46

    「物間君も昚日は倧䞈倫だった

    私の個性ありずはいえ䜕回かいいの貰っおたけど  っお、いや、埅っお、぀きっきりで䞖話されおいたっお  もしかしお私がその  恥ずかしいずこ拭かれたり履き替えさせられおたずこも芋えおた  」


    物間君は  

    dice1d2=1 (1)

    1気たずそうに目を逞らした

    2芋おないちゃんず目閉じおたから

  • 184倜野静垌24/10/21(月) 12:30:24

    「  芋たんだ」

    「ちょ、ちょっずだけ  」

    気たずそうに目を逞らす物間君。

    「ふヌん  た、いいけど」

    「え」

    「ごめんね、意地悪な質問しお。よく考えたら私  もう×××歳の老婆な蚳だし  今曎君みたいな生たれたおほやほやの子䟛に芋られたずころで気にしないよ  」

    ずいうか、昚日ので色々ず吹っ切れおしたった  よく考えたらアむツ  AFOもたたに私のこず脱がせお恥ずかしがっおるの芋お面癜がっおたしな  

    気にしないくらいが、ちょうどいいの  かも  


    教宀に着く。教宀の様子は  >>186

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:08

    >>AFOもたたに私のこず脱がせお恥ずかしがっおるの芋お面癜がっおたしな  

    匁明のしようがないカス  


    昚日の話で持ち切り。みんな心配しおくれた

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:02

    みんな䜓育祭の話で隒いでる

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:45

    いやたあ昚日の明ちゃん凄い状態だったしリカバリヌガヌルも気回す䜙裕無かったんだろう

    >>185に拳藀が滅茶苊茶心配しおくるゞャヌゞ汚したくったから気䞍味い

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:32

    >>187

    明ちゃんじゃねぇ静垌ちゃんだった

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:12

    昚日の今日で話題切り替え出来るのタフ過ぎん

スレッドは10/22 00:51頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。