【閲覧注意】勇者の手に堕ちる雌サーヴァント達

  • 124/10/20(日) 22:07:38

    何番煎じかもわからないFGOの異世界NTRスレです
    このスレでは『ハーレムを作っていた主人公達が異世界でサーヴァントを花嫁とする運命の勇者の手に堕ちていく』だけ覚えておいてくれたらそれでおっけーオッケーです

    登場サーヴァントはAI絵を使う関係で勝手に決めます
    それかある程度指定してそこから選んでもらう方式になるかも?


    色々と未経験なので試し試しやっていきます
    とりあえずの着地点としてサーヴァントを5人集めたら終了とします


    【注意事項】
    BLGLとスカトロとリョナはNGです!
    妊娠とかも使いにくいのでNG
    他にもNGとかあると思うけど書ききれないのでその時に告知します 安価弾かれた人はごめんね



    なおスレ画にしといてなんですがマルタさんが出るかどうかは不明です

  • 224/10/20(日) 22:10:08

    【主人公について】
    サーヴァント達から強く求められる形でハーレムを作っていた心優しきマスター
    サーヴァント達に巻き込まれる形で召喚され、最初は追い出されそうになるもぐだ子とマシュの強い希望で荷物持ちとしてついて行くことに
    そのうち寝取られ好きに目覚めるかも…?

    【勇者について】
    現地民で激強の勇者
    異世界から呼ばれる花嫁達を楽しみにしていた…が、自分の花嫁となる筈のサーヴァントが主人公のハーレムとなっていることを知って絶対に全員寝取ってやろうと息巻いてる
    最初は主人公を追い出そうとしていたが目の前で寝取りまくるのもいいかと荷物持ちにさせる
    毎晩ヤる声を聞かせるつもり

    【ハーレムについて】
    最初からいるのはぐだ子とマシュ
    共通点として
    ・勇者の花嫁になる
    ・勇者には逆らえない
    の2つがある
    例え寝取られたとしても主人公の事は嫌いにならないが勇者を優先するようになり、勇者の為に主人公をプレイを盛り上げる道具にしたりするようになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:52

    テラスMCみたいなハーレムNTR物好きだから竿役決まってるっぽいの中々に楽しみ

  • 424/10/20(日) 22:14:00

    色々あって勇者の花嫁を集める旅にぐだ子とマシュは花嫁として、主人公は荷物持ちとしてついて行くことになりました

    …『異世界から召喚された花嫁達は勇者に逆らえない』という話の通りぐだ子とマシュは我が物顔で2人を抱き寄せる勇者を振り解けません

    2人の様子を下4つで🎲

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:22

    心なしか勇者にドキドキしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:54

    ものすごく嫌そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:45

    憤りすら覚えているが内心少しドキドキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:51

    荷物を持ってる主人公を気にしてる

  • 924/10/20(日) 22:18:58

    dice1d4=4 (4)

    >>3

    イメージしてるのはテラスMCの激強竿役が寝取っていくやつです

    それに少し変化加えた感じですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:57

    それはめちゃくちゃ好きかもしれない 

  • 1124/10/20(日) 22:26:31

    勇者に抱き寄せられる2人は不快感を覚えるのは当然として、荷物持ちをさせられ重そうにしている主人公を気にしていました
    ぐだ子「その…手伝ってもいいかな?」
    マシュ「マスターだけでは…その…」
    少し荷物を持とうと提案しますが
    勇者「あぁ?ダメに決まってんたろ?元々捨てるところをお前達の希望で特別に荷物持ちとして連れてってやるんだからな」
    ぐだ子「っ…」
    マシュ「は、はい…」
    勇者はそれを許さず、ニヤニヤしながら主人公に見せつけるように2人を強く抱き寄せ歩くのでした


    夜になり宿屋で泊まる勇者パーティ
    当然の如く勇者・ぐだ子・マシュは同じ部屋で主人公だけ別の、それもボロい部屋でした
    明日のことを確認したかった主人公は勇者達が泊まる部屋に向かいました…が、ノックをしても返事がありません

    鍵は空いていたので少し開けてみると…何やら聞き慣れた、しかし聞こえてはいけない甘い声が聞こえます
    部屋の中の様子を下4つで🎲

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:16

    キスをしながら激しく交わる3人

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:05

    二人とも寝ており勇者に手マ〇されている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:09

    嫌がりながらも強く抵抗できずキスをさせられているぐだ子とマシュが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:26

    勇者に尻を叩かれて感じている二人

  • 1624/10/20(日) 22:28:48

    dice1d4=1 (1)

  • 1724/10/20(日) 22:34:43

    2人は勇者によって貪られていました…
    ぐだ子「もうっ♡やめ♡イキたくっな♡」
    マシュ「んぶっ♡ぢゅる♡じゅう♡」
    勇者「あー堪らねぇ…マジで最高」
    2人が主人公以外の男に犯されるのは初めてではありません
    これまでも敵に囚われた時にその体が汚されたことはありました…が、それとは明らかに様子が違います

    口では嫌がりつつもその体は勇者を受け入れており、激しく交わっています

    あまりにも衝撃的な光景に主人公は固まるしかありません
    勇者「…ん?」
    ヤるのに夢中になっていた勇者が主人公に気づいたようです

    何が起こるか下4つで🎲

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:16

    尻を叩いて喘がせるところを見せる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:42

    ヤるとこをおかずにオナニ、ーさせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:45

    二人の尻や胸に卑猥な落書きしてその書いたモノであそこやアナルに突き刺す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:02

    乳首をつねってイジメるとこを見せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:22

    不愉快だから見るなと命令

  • 2324/10/20(日) 22:36:55

    dice1d4=3 (3)


    AI絵の竿役の容姿は頻繁に変わりますが気にしないでください

  • 2424/10/20(日) 22:43:12

    主人公に気づいた勇者はニヤニヤしながらその場にいることを命令します
    そしてペンを持ち出し、2人の体…特に胸や尻に『勇者様専用♡』『正正』『雑魚マ○コ』などなど卑猥な言葉を書いていきます

    ハーレム達の体を汚すことを嫌う主人公は憤りを感じながらも見るしかできませんでした…


    主人公は絶対しない自分の体に卑猥な言葉を書かれる2人の様子を下4つで🎲

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:33

    恥ずかしそうにしている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:07

    止めてほしそうにしているがあそこやアナルにペンを挿入されると絶頂し黙ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:48

    顔が赤くどこか惚けておりあそこが濡れて興奮しているがそんな気持ちを不定しているように見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:03

    嫌そうで悔しそう

  • 2924/10/20(日) 22:46:42

    dice1d4=3 (3)

  • 3024/10/20(日) 22:56:08

    2人とも勇者に犯された事で結び付きが強くなったのか顔を赤くして惚けています
    ぐだ子(…違う違う!)
    マシュ(私達は…!)
    しかしなんとかその気持ちを否定するのでした

    そんな事勇者はお構い無し
    勇者「オラ風呂行くぞ!風呂でもヤるし戻ってからもヤるからな…寝れると思うなよ?」
    そう言って風呂場へと向かっていきます

    ぐだ子・マシュ「……」チラッ
    2人は主人公をチラ見しつつも勇者と共に風呂場へと向かうのでした…



    朝になり主人公が先に待っていると、勇者と2人が宿屋から出てきました
    勇者「いや〜お前の女達最高だったぜ?」
    ニヤニヤしながらそう言ってきます

    勇者と並んで出てきた2人の様子を下4つで🎲

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:30

    顔も真っ赤

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:03

    股から白濁液を垂らして二人とも足腰立てず勇者の腕に預けている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:10

    平静を装っているが足ががくがくしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:29

    落書きされたままで目隠しとディルドをつけさせられている

  • 3524/10/20(日) 23:00:03

    >>31>>33

    dice1d3=2 (2)

    落書きは消させて…ごめんね

  • 3624/10/20(日) 23:06:04

    ぐだ子とマシュは本当に直前まで犯されていたようです…
    2人とも股から白濁液を垂らしており、足腰をガクガク言わせて立てないのか勇者に抱きつくように体を預けています
    そんな2人を抱き寄せながら
    勇者「2人とも言ってたぜ?お前より気持ちいい〜ってな、マジで最高だったよ…これからもスパイスとして盛り上げてくれよ?荷物持ち君♪」
    主人公にそう言い放ち笑いながら歩いていくのでした…


    いざ次の街へ出発です
    道中起きたことを下4つで🎲

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:46

    二人とも勇者に手マ〇されながら道中進んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:28

    道中休んでいるときに余興としてガニ股腰振りダンス自慰をさせる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:54

    ぐだ子を抱え上げ挿入しながら歩いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:09

    道中馬車に乗るが安くしたかったら二人に仕事を手伝ってほしいと頼む商人

  • 4124/10/20(日) 23:12:55

    dice1d4=4 (4)

    激強竿役が寝取っていく話なんで他の竿役は…まぁ『勇者に抱かれたヒロインは勇者以外で満足できなくなる』とかになるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:11

    竿役は勇者のみであるべきだったか失敬ミスった

  • 4324/10/20(日) 23:16:31

    道中場所に乗ることになりました
    しかし業者の人によるとぐだ子とマシュに仕事を手伝ってくれればタダにしてくれるらしいです
    勇者は2つ返事で受け2人の了承も取らず貸し出しました

    仕事内容を下4つで🎲

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:10

    馬車を動かしてる最中に口でヌク

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:15

    裸で料理の手伝いをしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:26

    ペェズリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:37

    荷物を積んだり降ろしたり

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:41

    新しい薬の試験薬で胸に投与し母乳を出させる

  • 4924/10/20(日) 23:20:14

    dice1d4=3 (3)

    >>42

    別におっけーオッケーです

    むしろ『勇者以外では満足できない…』と思わせる展開にもできそうですしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:03

    今回の場合胸ですぐ果ててしまうとかかな?

  • 5124/10/20(日) 23:31:04

    2人の仕事…それは業者の性処理でした
    業者「おっ…ふーっ…さ、流石勇者様の花嫁…そこらの娼婦とは訳が違いますね」
    マシュ「…どうも」
    街に着くまでぐだ子とマシュは交代でパイズリをしており、今はマシュの担当のようです

    そこらの男が最高の容姿を持つハーレム達に見つめられながらパイズリされて耐えられる訳が無く、精力剤を飲みまくって何度も何度も出しまくるのでした

    勇者に命じられて業者に奉仕する2人の様子を下4つで🎲

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:50

    顔を赤らめつつ嫌そうにしている

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:01

    不思議と勇者の命令ならと不快感を感じない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:06

    勇者の方がはるかに…と昨日の事を思い出している

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:19

    余裕そうで主人公のをことを気にしている

  • 5624/10/20(日) 23:33:16

    dice1d4=2 (2)

    次から1人目のサーヴァントです

    初めはジャンヌ・オルタ(以外邪ンヌ)を予定しています

  • 5724/10/20(日) 23:40:50

    主人公ではない男…それも勇者の命令で奉仕しているというのに2人は不思議と不快感を感じませんでした
    むしろ
    ぐだ子(なんでだろ…なんだか気分がいいような…?)
    無意識に喜びまで感じてしまうのでした…



    業者をパイズリでイカせまくり街に到着した一同
    早速花嫁の…サーヴァントの情報集め開始です
    手に入った情報を下4つで🎲
    (最初は邪ンヌです)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:24

    ジャンヌがメイドとしてアルバイトしているらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:28

    セクシーなモデルとして活躍しているという噂

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:04

    邪ンヌが街から盗賊を守る代わりに衣食住を提供しているとのこと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:44

    モデルとしてスカウトされ読モになっているらしい

  • 6224/10/20(日) 23:44:01

    dice1d4=2 (2)

    水着霊器がある鯖は基本的に水着です

  • 6324/10/20(日) 23:53:22

    この街にいるのは水着のジャンヌ・オルタなようです
    モデルとしてスカウトされて以降男を虜にするエロい体で活躍しているとか

    勇者「いいね…モデルってのも唆るな」
    邪ンヌの写真集を見る勇者は一発で彼女を気に入りハーレム入りさせることになりました

    どうやって街で大人気の邪ンヌをハーレム入りさせるか下4つで🎲

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:24

    勇者特権でジャンヌオルタと会わせてもらう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:56

    ぐだ子とマシュに頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:08

    ぐだ子とマシュをお偉いさんに抱かせる代わりにジャンヌを貰う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:22

    ぐだ子達を使って自分と会わせ、真正面から犯して屈服させる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:25

    ぐだ子とマシュが訪ねて知り合い特権で中に入れさせてもらう

  • 6924/10/20(日) 23:59:10

    dice1d4=1 (1)

    深夜は規制でできないので更新止まったらおわりなんだなぁと思っておいてください

  • 7024/10/21(月) 00:20:24

    今夜はここまでにしときます
    告知遅れてすみません…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:53:14

    勇者特権便利だ
    今のぐだ子とマシュを見てどう思うかな邪ンヌ

スレッドは10/21 20:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。