個人的な意見だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:44

    最大上限は100のまま現地勢のレベル上限が倍になればいいかんじになるのかなと思ってる
    プレアデスの素の実力がそのままアダマンタイトになるくらい

    一般兵が10→20
    英雄の壁30→60
    アダマンタイト平均25→50
    イビルアイ50?→100

    絶死絶命 88→100
    キュアイーリム 95→100

    だいぶ現地世界のバランスが変わるけどこのくらいのレベリングでナザリックとの対面が見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:22

    ナザリックもだが相対的に神人と竜王どもが軒並みナーフされてるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:16

    ガチビルドなプレイヤーからすれば戦闘は楽勝だろうけど召喚モンスターで情報収集とか結構手こずりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:56

    レメディオス団長が60~70台になるから聖女パーティー組んだ場合割と憤怒の魔将がやられかねないラインになるのはヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:04

    冒険者モモンは魔術師になるし守護者の同伴も必要だなこれだと
    あとニグンがガチのセラフィムとか出してきそう……いやユグドラ産だから無理か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:00

    ほどほどにNPCやアインズ様のガチなナザリックの威を示すのが見れそうな塩梅
    ダークファンタジーバトルものくらいのバランス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:56

    いや多分コレで一番壊れるのはユグドラシルと現地のハーフだな
    プレイヤーと血を混ぜるだけで簡単にレベル100量産できんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:19

    >>7

    神人滅ぼさなきゃ…(真なる竜王)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:00

    レベル差が無いせいでエルフ王とかかなり早い段階で滅ぼされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:35

    「えっ!? 取得経験値も倍だから僕たち10体出てきていいんですか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:10

    >>10

    何で原作より被害デカそうなの君たち……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:45

    仮にレベルが高くなっても武装の差が酷すぎるだろ
    プレイヤーでも神話級は珍しいレベルなのにNPCに貸し与えれるナザリックってイカレポンチなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:21

    あの伝説のデスナイトが壁役にしかならない…本来の用途だこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:27

    >>12

    プレイヤー本人が全身神話級の時点でだいぶイカレポンチの分類だし…

    装備品での時間対策と即死対策もしかしてレベル引き上げても苦しいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:36

    >>14

    その辺はレベル60以上の魔法詠唱者の対策魔法が無いと困るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:49

    設定上は凄そうだけどそれを発揮できる相手が無いってのも残念だし
    アインズVSシャルティアみたいな戦いを適度に見たいしね
    現地勢強化は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:57

    プレアデスを圧倒する森の賢王

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:23

    ここらへんでアインズ様がガチバトルするんやな
    冷気に強いし順当に勝ちそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:35

    逆にガルガンチュアが無双するとこもみてぇわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:46

    レベル100の奴が存在しても中の上くらいのアインズが最強クラスの時点でユグドラシルより温い
    レベルなんて高レベルで当然の連中からしてこれって脅威足りうるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:34

    イビルアイの蟲殺しでコキュートスが危ないとか部分部分で勝る部分はあるし原作ムーブそのままだったら袋叩きに逢う可能性もあるけど致命的になる部分は殆どないよねアインズ様めっちゃ慎重だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:43

    いざとなればナザリックに帰って籠城すれば敵は第八階層のあれらを突破できないんだろうし
    ナザリックが滅びる心配は無く、外征して適度に100レべのガチ戦闘を見れるんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:20

    強欲と無欲運用しやすくてお得!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:51

    原作がベリーイージーでこっちがイージー程度の難易度

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:04

    レベルだけでいけばフールーダも第10位階使いうるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:46

    八欲王が竜王大虐殺したから余裕あるけどこの条件だとそこまでいけただろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:12

    >>25

    ビルド最適化できれば超位まで届くけどって感じやな

    全体が倍プッシュって言っても平民兵でも最大20なら格差広がって空中爆撃で王国軍単騎で正面から殲滅できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:57

    >>24

    結局ビルド最適化問題と装備問題が解決できないのがね

    一応現地仕様の魔法とか現地の特殊職業とかあるから絶対ではないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:52

    絶死絶命さんあっさり敗北知れて隊長ENDかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:58

    番外席次とか信仰系戦士らしいけどアサシンレベル5も収めてるのロマンビルドとか以前に糞ビルドなんよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:04

    >>30

    タレントの強みを出す+6大神の武器全部使いたいでクソビルドになってるからね

    あの世界的に悪い選択とも言い難いクソビルド

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:02

    結局種族が素で強い竜王というかドラゴンが現地では強いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:06

    ドラウディロンのレベルも倍にしておこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:59

    命に限りがあるからレベリングしにくいし
    人間はジョブレベルで99埋めないとだから上級職での上がり幅大きくて結局意味なさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:57

    ニグンが普通に威光の主天使を召喚して魔封じの水晶から熾天使が飛び出してくるわけだ

スレッドは10/21 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。