親の同人誌コレクション見つけた話

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:17:29

    中学生くらいの時かな 五六年前
    私はその頃デレマスの百合同人で好きな作者がいる程度にオタクライズしてたんだけど
    夜にリビングに下りてくと時々母親がなんかのちっさい端末でタイピングしてて自分を見るとそれを閉じてた
    なんだろーなーって思ってたんだけど
    それからかなり経った頃
    家の近くの実家で捜し物するためにいろいろガサガサしてたらBL同人誌が束で出てきた
    小説タイプのも漫画タイプのもあった
    多分あの中に「ある」んだろうな
    なるほどね(完)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:18:40

    70前後の方ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:19:37

    デレマスは70年以上続く超長寿ジャンルだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:21:06

    ジャンプすら60ないくらいなのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:23:37

    コレクションって程の数じゃないけど
    小学生時代にカーチャンが幽白の蔵馬×飛影の同人誌買ってきた事あるよ……
    見せられたよ……orz

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:25:44

    >>6

    それはうちよりやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:26:45

    何かやたら文章が読み難いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:31:03

    親が買った同人誌じゃなくて
    親が描いた同人誌ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:53:02

    >>8

    句読点の偉大さよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:04:57

    5年ほど前の話
    母親が夜中に時々、何かをタイピングしてた
    私がいるのに気づくとすぐにやめちゃうんで、何を書いてたかは分からなかった

    それから数年後、久々に実家に戻った時に
    大量のBL同人誌を見つけた
    たぶん母の物だと思う
    今思えば、あれはBL小説でも書いてたんだろうな


    ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています