レースしたい子寄っとい(菊花賞) part2

  • 1ディー理24/10/20(日) 22:13:20
  • 2アサルトセルジオ24/10/20(日) 22:14:01

    //立て乙です

  • 3[10]デュオモンテ24/10/20(日) 22:14:35

    スレ立てありがとうございます

    //早く回したいだろうから前目脚質は早々に話していきましょうか

    (飛び出しはそこそこ以上に)
    (ただ今日はいつも以上に面倒な調律が必要になる)
    (自分が、前を行く)

    (単独走は御免だが、とにかく並走、併走、デッドヒート。)
    (よりにもよって3000で尻込みしているようでは、先ず自分の理想的な「釣り上げ」の展開に持ち込むことは不可能)

    (それに……)
    「『申し訳ない』よね、フィナーレとして。」

    (唯一の公言になったスピードオウカ)
    (それをせっつき、或いは前に出るように最初の数百メートルを小手調べ)

    「(60秒で1000、60.5で2000、最後で60秒で耐えられればレコード、61で今年の実力の見立てくらい)」

    (自在自在って…勝てる走り方がわかってないだけなんじゃないか?)

  • 4ディー理24/10/20(日) 22:14:37

    一応もう一度


    今回の菊花賞について、まず序盤の展開はスタートから最初のゴール地点を超えてコーナーに入る前までです(分かるかなこれ)

    すいません遅くなって、それでは30分まで序盤の展開を募集します

  • 5ハツサンカデス24/10/20(日) 22:15:32

    ロケットスタート追込!!!

    //淀の坂を超えて直線一度走り抜けるまでみたいな感じですかね?

  • 6ヒカリオウカ24/10/20(日) 22:15:36

    もちろん大逃げ一択
    最低限、脚を残せるようにペース配分には気をつけないと

  • 7エアロダイナミック24/10/20(日) 22:15:37

    せっかくの大舞台だッッ!この体を見せつけるぜッッッッッ!

    迷ったけど逃げるッッッッッ!!

    dice1d10=7 (7)

    1~8.大逃げだァァァァァッ!!

    9~10.面白いもの見せてやるぜッ、逃げだッッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:39

    残り200を切った!
    埋まるのが先か!?
    ここでディー理フォール! ディー理フォール!
    ディー理フォール差し切って誘導成功です!

  • 9ブルーインパルス24/10/20(日) 22:16:53

    dice1d10=9 (9)

  • 10アサルトセルジオ24/10/20(日) 22:16:53

    (…最後方で待つ。)

    (最後方にて構える)

  • 11ディー理24/10/20(日) 22:17:16

    この動画通りにいくとスタートから大体1分21秒までです!!コーナーに入る前までですね


    >>5

    そうです!!ありがとうございます

  • 12ウィリースクーター24/10/20(日) 22:17:19

    >>7

    その大逃げ、僕も付き合うよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:13

    >>8

    //でもスレタイが「寄っとい」になってるんで検索する時は要注意ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:49

    >>11

    スタートでは先頭譲るけどその後の直線で先頭奪うっていうのもok?

  • 15ディー理24/10/20(日) 22:19:56

    >>13

    ...見なかったことにします


    >>14

    はい!!もちろんウェルカムです

  • 16ブルーインパルス24/10/20(日) 22:20:00

    >>9

    出が良いね、先行していこう、逃げの後ろくらいまで

  • 17ジャイアントノヴァ24/10/20(日) 22:20:03

    今日は最後方から行きますよ〜〜

  • 18ハツサンカデス24/10/20(日) 22:20:22

    (どうせブザービートは対応してくるでしょう)
    (アサルトセルジオ相手にも対処してくる前提で動く)

    まずは、坂を超えつつ差しの後方に付ける

  • 19[10]デュオモンテ24/10/20(日) 22:20:28

    (あー……)
    (やっっっっっとわかった)

    (こいつら「掛かっても勝つ」んだ……)
    (というか「掛かりと追い比べ」の違いがわからないんだ)
    (だから、それで勝てると信じて止まないんだ)

    「貴女達の調速機どこ行ったんですの」
    (そう、小声で呟く)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:41

    △どこ行った
    ◯最初からついてない

  • 21ブザービート24/10/20(日) 22:21:41

    …当然、最後方待機よ

  • 22ヘイローオブユー24/10/20(日) 22:23:04

    中団に位置取って2週目の下り坂までマイペースに走るわよ

  • 23ハルカゼダヨリ24/10/20(日) 22:23:05

    後方待機です〜

  • 24レイアップ24/10/20(日) 22:23:30

    dice1d6=5 (5)

    1.2.3.ノーマルスタート

    4.5.好スタート

    6.モズメイメイ

  • 25レイアップ24/10/20(日) 22:23:53

    >>24

    (先行集団先頭へ行くよ!)

  • 26ケージテクニシャン24/10/20(日) 22:24:10

    先行でいきますか。
    ペース?体力消耗?関係ないですから。
    逃げの後ろで待機です。

  • 27エアロダイナミック24/10/20(日) 22:24:15

    >>12

    えッッッ!?

    先輩大逃げするんすかッッ!?マジ!?!?

    よっしゃダイナミックッッッ!!楽しすぎるぜッッッ!!!

  • 28ディー理24/10/20(日) 22:24:22

    1番 ブザービート
    2番 レイアップ
    3番 ヘイローオブユー
    4番 ブルーインパルス 
    5番 ケージテクニシャン
    6番 ハルカゼダヨリ
    7番 モリモリバンチョー
    8番 イノセントソウル
    9番 アサルトセルジオ
    10番 デュオモンテ
    11番 ゴクラクユメミドリ
    12番 ハツサンカデス
    13番 スピードオウカ
    14番 テンプラキャッスル
    15番 マヨイゴメイズ
    16番 エアロダイナミック
    17番 ウィリースクーター
    18番 ジャイアントノヴァ

    念の為枠順再掲

  • 29マヨイゴメイズ24/10/20(日) 22:24:51

    先行します
    道中、どんな事が起きても迷いはしません

  • 30イノセントソウル24/10/20(日) 22:25:17

    (距離不安に大逃げ、未知の要素が多いけど……)

    結局釣られたら負け! まずは、私自身が納得のいく走りを目指して……!


    dice1d3=1 (1)

    1.出すぎなくらいの抜群スタート、でも無理やり下げて追込集団前方へ

    2.可もなく不可もなく、追込集団の一員へ

    3.予定通りそろっと、スムーズに最後方へ

  • 31セイリングデイズ(観戦)24/10/20(日) 22:25:42

    インパルスは逃げ後ろ獲ったか。
    まあ2400完走できるスタミナはあるし、あれぐらい前行っても問題ないかな。
    前もそこまでバカじゃないだろうし、流石にいつもよりペースは下が…
    (これまでの世代G1レースの記憶が突如として脳内に溢れる)
    ……いや、下がるか?本当に下がるのか?

  • 32[10]デュオモンテ24/10/20(日) 22:26:38

    >>20

    //(せいかいのおと)


    「(こりゃ埋没するね)」

    「(10キロ王者がどうこうとか理屈じゃないもんね)」

    「(今日の先頭は取っても苦じゃない)」

    「(でもできるならスタンド前では埋没しておこうか)」

  • 33セイリングデイズ(観戦)24/10/20(日) 22:27:04

    >>31

    先頭狂たちの頭の中ってどうなってんだろうなあ…(思考放棄)

  • 34モリモリバンチョー24/10/20(日) 22:27:42

    後方待機だ
    長距離でハイペースに飲まれたら勝機なんか消し飛んじまう!

  • 35ハツサンカデス24/10/20(日) 22:28:23

    直線で徐々に自分の足音を周囲の足音に溶け込ませ、潜伏を図る
    (同陣営に所属していたサイレントケージの走りを再現)

  • 36イノセントソウル24/10/20(日) 22:29:20

    >>30

    ……ッ! こんな時に限って上手く出ちゃうか

    なるべくロスは無くしたいけど、動ける形も取っておきたい


    なら、追込集団を引き連れる形が理想かな? 無理なく位置を取れればいいんだけど

  • 37ゴクラクユメミドリ24/10/20(日) 22:30:04

    マーク対象、アサルトセルジオ
    絶対に倒す

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:25

    //たぶん大逃げ組はスターターの紐を引っ張ったらいきなり全速力で唸るあのタイプのだと思う

  • 39ディー理24/10/20(日) 22:30:52

    (35分まで延長します)

  • 40レイズベール(観戦)24/10/20(日) 22:32:18

    やっぱりわたし達の世代のレースっておかしいよね?

  • 41ブルーインパルス24/10/20(日) 22:32:33

    >>31

    まあ…あくまで「先行」だから逃げが殺到したら自動的に後ろに押し出されると思うよ

  • 42テンプラキャッスル◆pn5nV2auuw24/10/20(日) 22:34:01

    (今日今回本日は初めより誰にもひっつかん…が、前に進むのは確定事項じゃっての)

  • 43ディー理24/10/20(日) 22:36:11

    >>32

    デュオモンテちゃん逃げってことで大丈夫ですかね?

  • 44セイリングデイズ(観戦)24/10/20(日) 22:37:11

    >>35

    …!!

    (あの動き…あのストライドの広がり方と周囲の反応…)

    (私のサイレントステップ…?いや違う…捲りもしないのに使う意味はない…)

    (ってことは…)


    …驚いた、原点を継承しているウマ娘がいるとは。

    <サイレントビート>

    『無音の加速』…ここにもまだ使い手が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:15

    >>38

    //大丈夫? それウマソウルと間違えて競艇ソウル積んでない?

  • 46ブザービート24/10/20(日) 22:40:58

    >>35

    dice1d100=

    (30以下で)

  • 47ブザービート24/10/20(日) 22:41:12

    dice1d100=27 (27)

  • 48◆rbTjXsfUI.24/10/20(日) 22:41:47

    >>43

    あ、失礼、逃げますよ

  • 49ディー理24/10/20(日) 22:42:07

    >>48

    了解です!

  • 50ブザービート24/10/20(日) 22:43:27

    >>35

    …足音は消えても、呼吸は聞こえるわよ

    ケージに比べたら、まだまだね

  • 51ハツサンカデス24/10/20(日) 22:47:08

    >>50

    でしょうね


    でも、それで支障はないのよ

    私は臆病者(サイレントケージ)ではないのだから

  • 52ディー理24/10/20(日) 22:48:41

    (先頭争い)

    スピードオウカ dice1d10=8 (8)

    エアロダイナミック dice1d10=3 (3)

    ウィリースクーター dice1d10=8 (8)

    デュオモンテ dice1d10=9 (9)


    (先行争い)

    マヨイゴメイズ dice1d10=10 (10)

    ケージテクニシャン dice1d10=6 (6)

    ブルーインパルス dice1d10=8 (8)

    テンプラキャッスル dice1d10=6 (6)

    レイアップ dice1d10=8 (8)


    (後方争い)

    イノセントソウル dice1d10=1 (1)

    ハツサンカデス dice1d10=5 (5)

    ハルカゼダヨリ dice1d10=3 (3)

    モリモリバンチョー dice1d10=1 (1)

    ヘイローオブユー dice1d10=7 (7)


    (最後方争い)

    ジャイアントノヴァdice1d10=1 (1)

    ブザービートdice1d10=6 (6)

    アサルトセルジオdice1d10=1 (1)

  • 53ブザービート24/10/20(日) 22:51:47

    >>51

    そうかもね、貴女には必要のないものでしょう

    …でも、臆病者の出した勇気も、侮れないものよ?

    (コースを取る)

  • 54ディー理24/10/20(日) 22:54:23

    ...飛び出しました!!さあ大歓声に包まれて、18名がこの淀の3000mに飛び出しました!!

    さあイノセントソウルは好スタートを決めていますがここから下げていくか、まずは先頭争いですが、
    外からやっぱり行くんでしょうか!!
    スピードオウカが押して押して早くも先頭に立ちそうだ!!しかしその外からはウィリースクーターも行きそうです、この2人が揃って...いや!!内からデュオモンテ!?デュオモンテが行くか!?場内早くも大歓声!!デュオモンテが先頭です!!
    そしてスピードオウカは若干控える感じか2番手、ウィリースクーターと並んでいます

    さあまずは坂の下りに入っていきます、なんとなんとデュオモンテが先頭に立っています
    そしてダービーウマ娘、マヨイゴメイズは外目4番手!!

  • 55[10]デュオモンテ24/10/20(日) 22:55:52

    「(絶好位置……!)」
    「(独走はさせられず、しかしてしっかりと食いつかせて離さない)」
    「(2000m目、私と言う女だったらここで中押し強襲していた)」

    「今回も来る……」
    「っ……はあっ……でしょうね」
    「あの坂の前で、もう一群」
    「ぜえっ……飛び出してくるはずよ」
    「惹きつけるのかしら」
    「はあっ……それとも突き放すのかしら」

  • 56ヒカリオウカ24/10/20(日) 22:57:16

    やっぱりこの世代の障害競走の子たちも凄いね
    僅差とはいえ、僕の大逃げを超えようとしてるんだから

  • 57エアロダイナミック24/10/20(日) 22:58:56

    げぇぇ……
    先輩も他二人もオレよりダイナミックじゃん……
    まいっか
    まだまだ飛ばすぜッ!ダイナミック・タイム・アタックスタートだッッ!

  • 58ネクストステップ(観戦)24/10/20(日) 22:59:01

    >>55

    「デュオ先輩頑張れー!」

    (届け、届いてくれ)

    dice1d10=10 (10)

    (5以上で届く)

  • 59アサルトセルジオ24/10/20(日) 22:59:23

    (…マークが多い)
    (思うようなレースができない)
    (あの時と、全く同じ)
    (だからこそ───)

    …私はそれを超えなくちゃならない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:25

    このレスは削除されています

  • 61ハツサンカデス24/10/20(日) 22:59:33

    >>53

    その勇気を引っ込めたから、アイツは引退してトレセン学園を去ったのよ


    皐月賞に出られなかった

    それだけでアイツは諦めた

    挙句、聖蹄祭で別衣装を獲得するレースでアンタを見て、合わせる顔が無くて、私に伝言を頼んだのだから


    (ワンチャン揺さぶり狙う、つもりの愚痴)

  • 62ハツサンカデス24/10/20(日) 23:00:29

    //おしゃべりでこれ位置バレてるでしょ

  • 63エアロダイナミック24/10/20(日) 23:01:27

    >>54

    //ん?マヨイゴメイズさん四番手?

    //抜かされちゃったってことですか……?

  • 64ディー理24/10/20(日) 23:02:18

    >>63

    ミスです!!ごめんなさいちょっと待ってね

  • 65ディー理24/10/20(日) 23:03:39

    先頭はデュオモンテ、外から並んでオークスウマ娘スピードオウカとウィリースクーター、その後ろエアロダイナミックは4番手

    そして外目から、マヨイゴメイズはこの位置早めの5番手!!その内からはレイアップとこちらも並んでブルーインパルス
    ケージテクニシャン、テンプラキャッスルが続いて馬群切れました

    中団にヘイローオブユー、外にはハツサンカデスその後ろハルカゼダヨリが続いてます
    モリモリバンチョーがいて、そして好スタートからここまで下げて行きました、ここに皐月賞ウマ娘イノセントソウル位置しています

  • 66ハツサンカデス24/10/20(日) 23:04:22

    (そして、このレースを走っている私達は皆、そんなありふれた敗者たちの屍の上に立っている)
    (彼女たちの無念なんて知らないけれど、その事実だけは絶対に忘れない)

  • 67[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:06:44

    >>58

    (カメラに手を振る)

    (この女の心肺能力は推して知るべし、今にも吐きそうな呼吸をしている時がベストコンディションなのは最早バレているが)


    (……苦しみ、口を大きく開けて呼吸をしてるにもかかわらず、それでもそれなりの笑みを浮かべて、あまつさえ「手を振ってサービス」)


    (余裕なのか……?あるいはなんだ?)


    (師匠の蹄跡に報いるとでも?)


    先頭補正+25

    目標達成補正+25

    実況補正+25

    因子「メディアの子」+25

    観客の盛り上がり

    100+ dice1d100=95 (95)

  • 68ディー理24/10/20(日) 23:06:44

    そしてここに!!一番人気、もう1人の皐月賞ウマ娘ブザービートがいます!!イノセントソウルの後ろ、早くもマークしているという感じでしょうか!?
    更にはその後ろジャイアントノヴァゴクラクユメミドリ続いて最後方!!アサルトセルジオは内を通って最後方!!秋華賞と同じような位置を取りました!!

    さあ有力勢は比較的後方に位置したでしょうか、そんな中ダービーウマ娘のマヨイゴメイズは外外を回って5番手!!
    まずは正面スタンド前!!この大歓声をどこまで受け流せるかどうかがこの淀の最初の関門です!!

    デュオモンテが先頭、さあスピードオウカはここからどうするか!!抑えるかそれとも一気に飛ばすのか!?
    後方にはイノセントソウルとブザービート、そしてアサルトセルジオです

  • 69ディー理24/10/20(日) 23:07:23

    (中盤の展開を27分まで募集します)

  • 70エアロダイナミック24/10/20(日) 23:07:26

    >>64

    //いやー先行(哲学)大逃げ(哲学)になっててびっくりしました

  • 71アサルトセルジオ24/10/20(日) 23:09:07

    (…待つ)
    …必ず勝つ

    (最後方にて待機続行)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:16

    //え、このシリーズって先行の定義についていつも論じてる哲学サークルですよね?

  • 73ケージテクニシャン24/10/20(日) 23:09:20

    キープ…ですかね

  • 74ヒカリオウカ24/10/20(日) 23:09:31

    ここまでやられたら、やるしかないよね
    このまま一本調子で行くよ

    先頭に立つ

  • 75セイリングデイズ(観戦)24/10/20(日) 23:09:48

    >>55

    (先頭は電波塔の悪魔…いつもより逃げが少ないから前に出られたか)

    (…こうなると、真っ当に走ってる逃げウマ娘はかなりキツイ戦いを強いられる)

    (半バ身~4/3バ身程の距離は、相手を焦らせるには十分な距離だ)

    (スタミナ温存のため無視しようとしても、差を広げられる怖さから「後ろに引く」という選択肢を取りにくい)

    (まさに進むも地獄、引くもまた地獄…まあそもそも、性格的にあのひとたちは引くことは出来なさそうだけどね)


    (…久々の悪役ロールプレイ、昔よりは様になってんじゃん)

  • 76観客24/10/20(日) 23:09:50

    スピードオウカは抑えるか...頼むこのまま折り合ってくれ!!

  • 77ハツサンカデス24/10/20(日) 23:10:36

    ペースキープ

    //中盤はコースのどこまでですか?
    //あと、もしブザービートの方此方がライン越えしていたら言ってくださいね

  • 78エアロダイナミック24/10/20(日) 23:11:43

    下手に策弄すると策弄してる強い奴に負けるからッ

    策なしでタイムアタックしちまうぜぇぇぇッッ!

    先頭渡せぇぇぇぇッッ!

    >>72

    //自分はそんなヤバいところに所属していたのか……

  • 79ハルカゼダヨリ24/10/20(日) 23:11:49

    中団先頭まで上げて中団先頭をキープします〜

  • 80レイアップ24/10/20(日) 23:11:59

    (スピードあげてこの集団と逃げ集団とくっつけよう)

    加速dice1d20=20 (20)

  • 81ジャイアントノヴァ24/10/20(日) 23:12:10

    来ましたね〜淀の坂〜
    今からペースを上げてどんどん追い抜いて行きますよ〜〜!

  • 82ディー理24/10/20(日) 23:12:29

    >>77

    下り坂に入る前までです!!ありがとうございます

  • 83ハツサンカデス24/10/20(日) 23:14:08

    //了解です、ありがとう御座います!

  • 84[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:16:21

    (自分で会場を煽っておきながら)

    「あらあらみなさん期待が重すぎたわn」

    (>>80の気配を察知)

    「だから脱進機もアンテナもどこに落としてきたのよこのアンポンタンたちは……!!」

    「(………抑えるのは無理そうだけれど、登りは誰かに行かせて、そこに張り付くことを目標にしましょう)」

  • 85ブザービート24/10/20(日) 23:17:08

    >>61

    ええ、そうね

    それも勇気よ、勝てずに、でも、必死にもなれなくて腐った人だって居る

    それでも『勇気を出した』事実は消えないの

    …坂を、登るわ、一歩一歩

  • 86マンタスカイ(観戦)24/10/20(日) 23:17:40

    はひ…っ(デュオが逃げしかも先頭という状況に早くも魂が出かかっている)(他の障害の面々については何時も通りの走りをしているのでその点は安心して観戦している)

  • 87ウィリースクーター24/10/20(日) 23:18:19

    デュオモンテさん、大逃げ三傑のスピードオウカさん相手に先頭を取ってる…!
    でも、僕にはやり合う程の力は持ち合わせていないし……


    ……いや、最初で最後のクラシックなんだ
    やらないよりやって負けた方が納得できる!


    先頭を奪いに行くぞ!

  • 88ブルーインパルス24/10/20(日) 23:21:15

    控えるよ……足を、貯めて、登り切る

  • 89マヨイゴメイズ24/10/20(日) 23:21:40

    下り坂まで待ちましょう
    勝負はそこからです

  • 90[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:21:41

    [RP情報]


    dice1d3=1 (1)

    1 挑発だけ※

    2 まあ行くしかない

    3 本気で突き放す



    (次の先頭争いの出目を5.5くらいで固定できませんか?)

    (完全に足を止めて下げる気は無いんですが、ハイスピードで突っ込む必要性も感じず、ここでもし前がぴたーっと止まるなら僥倖だよねの気持ちです)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:43

    (脳内作画でハツサンカデスちゃんとブザービートちゃんの間に半透明のサイレントケージちゃんが浮かんでいい感じなのに)
    (先頭集団はモーターボート乗ってる先行の子たちははギリシャ風の服着て討論しだした助けて)

  • 92ミスティフォレスト(観戦)24/10/20(日) 23:22:19

    >>86

    (極限状態になると魂抜ける奴って本当にいるんだ…)

    【ヒミツ① 実は、ものすごく感受性が強く、他人の強い思いや記憶が幻影として見えることもある】


    落ち着けよ、デュオがわけわかんない走りすんのはいつも通りだろ…

    どうせこの展開もアイツは計算づくだって。ほら、深呼吸しな。

  • 93ヘイローオブユー24/10/20(日) 23:23:31

    私に3000mは長いわ
    だから待つしかないのよ、下り坂を…!

  • 94ディー理24/10/20(日) 23:24:53

    >>90

    出目固定しなくてもデュオモンテちゃんがそのまま先頭ならペースはスローかやや遅いくらいにしますので大丈夫です!!(大丈夫ですかね)

  • 95ヒカリオウカ24/10/20(日) 23:25:34

    >>76

    (抑えるつもりはないよ。このまま息を入れずにかっ飛ばす!)

  • 96ハツサンカデス24/10/20(日) 23:26:40

    >>85

    ……そうね


    (坂を一歩一歩踏み締めるように登り)


    だから、走るウマ娘たちは美しい

  • 97ハルカゼダヨリ24/10/20(日) 23:27:14

    (この距離は…私に取っては最適の距離のはず…ここから少しずつ仕掛けて行けば…)

  • 98モリモリバンチョー24/10/20(日) 23:27:34

    こりゃ中団で待機し続ける方が良さそうだな
    まだまだ控えとくか

  • 99[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:27:45

    >>94

    (そう言う使い方してるのかなるほど)

    (それなら位置はダイスに任せましょう、飛び出たならそれはそれでもう60精密ペースで潰してる……?と言うことで)

  • 100ゴクラクユメミドリ24/10/20(日) 23:28:34

    このままセルジオを内ラチ側に抑えつける
    抜け出させるつもりはない…!

  • 101イノセントソウル24/10/20(日) 23:30:14

    なんだかんだいつもの位置くらいに付けれたか
    ただ仕掛けを焦ると絶対持たない、捲り始めるのは……坂を上った後だね!

    下りに入る前に動き出して上がっていくよ!
    理想は先行勢の後ろ外目、キャッスルやTechnicianの近くまで!

  • 102ディー理24/10/20(日) 23:30:47

    (先頭争い)


    スピードオウカ dice1d10=9 (9) +8

    エアロダイナミック dice1d10=4 (4) +3

    ウィリースクーター dice1d10=3 (3) +8

    デュオモンテ dice1d10=10 (10) +9


    (捲り)

    ハルカゼダヨリ dice1d100=16 (16)

    ジャイアントノヴァ dice1d100=61 (61)

    イノセントソウル dice1d100=88 (88)

  • 103レイアップ24/10/20(日) 23:32:09

    >>102

    (あれ?先頭争いに追いついてない?)

  • 104[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:32:41

    >>91

    //数時間後にレース回顧してるデュオモンテ曰く

    //「遺憾だなぁ、”川内優輝”を知らないとは」


    成功例 & 失敗例

  • 105ヒカリオウカ24/10/20(日) 23:33:43

    ダメだなぁ……
    先頭を取られ続けてると、つい機嫌が悪くなってしまう

    突き飛ばしてでも、なんて悪い考えが浮かんできちゃうなぁ……

  • 106観客24/10/20(日) 23:35:15

    >>105

    あぁ…やはり折り合ってないのか…もう1人のオウカなら…いやむしろ掛かり倒すだろうな…

  • 107ジャイアントノヴァ24/10/20(日) 23:35:41

    最後方からですし、こんなもんですかね〜?
    シービーさんのように、そう上手くは行かないですか〜〜

  • 108エアロダイナミック24/10/20(日) 23:36:38

    あーあーあーあーッ……
    だーめだこりゃッ
    脳みそもっと捨てるかッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:02

    このレスは削除されています

  • 110[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:41:16

    >>104


    //貼れてないじゃん


    ↑MGC(オリンピック選考)では躱されてしまいましたが


    ↑デュオモンテの言う「六大年次大会」の一角、ボストンマラソンを制覇したレジェンドです。

    「六大大会・ワールドメジャーズ」が確立してからでは初勝利なのでぐうすごい人です。


    知られてほしい。

  • 111マンタスカイ(観戦)24/10/20(日) 23:41:17

    >>92

    (魂が戻ってくる)ひうっ

    いや確かにあの人は頭良いから計算して走っているけど…わけはわからなくないよ

    あれも作戦のうちなのもわかっている…だからこそ上手く行くか緊張しちゃう…

  • 112ディー理24/10/20(日) 23:41:54

    ...そして各ウマ娘向正面入っていきました!!
    先頭は変わらずデュオモンテ半バ身のリード
    そして2番手、これは折り合っているかどうか!?
    スピードオウカは2番手なんとか控えているか、それとも行ききれていないのか現在2番手というポジションは果たしてどうか!?

    3番手少し離れてウィリースクーター、後ろにはエアロダイナミック付けています

    そして外目5番手!!マヨイゴメイズはこの位置ですが内から早くも押し上げて行きましたレイアップ!!マヨイゴメイズを内から交わしていきました!!

    その後ろ変わらず行くのはブルーインパルス
    その後ろケージテクニシャン、外に並んでテンプラキャッスル京都大賞典の勝ちウマ!!

    バ群切れて中団には、さあ人バ一体!!悲願のクラシック制覇へヘイローオブユー!!
    その外にハツサンカデス、そして外から早くも上がって行ったジャイアントノヴァ!!ジャイアントノヴァはいつのまにかこの位置中団後方にまで上がっています!!
    それを尻目に秋風頼りにペースキープはハルカゼダヨリ

  • 113ダテノダンケツ(観戦)24/10/20(日) 23:42:41

    >>111

    ったく、支えてる甲斐無くなってくるぞ

    信じるんだよ、まだまだ勝負はわからない

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:04

    このレスは削除されています

  • 115ヒカリオウカ24/10/20(日) 23:44:18

    前の子
    ちょっと退いてくれるかな


    今、機嫌悪いんだよね

  • 116ディー理24/10/20(日) 23:46:29

    モリモリバンチョーがいてそして坂の下りを前にして、イノセントソウル上がって行った!!仕掛けていきましたイノセントソウル!!

    それを見ながら...同じ皐月賞ウマ娘を見ながらもまだ仕掛けない、長丁場3000mだからこそ末脚溜めてじっくりと、ラストショットへ仕掛け探るは一番人気ブザービートです!!

    そして最後方、さあアサルトセルジオは内、内を通って最後方!!さあここからどれだけの脚を使えるか!?しかしそれを内で閉じ込めているのは外!!
    ダービー2着の無念を今ここで、ファンの想いも背負ってこの長距離でこその信念揺るがぬ、ゴクラクユメミドリはピッタリとアサルトセルジオをマークしています!!

  • 117ディー理24/10/20(日) 23:47:31

    (遅くなってすいません、終盤の展開を24時05分まで募集します!!勝手にゴールしないでね!)

  • 118レイアップ24/10/20(日) 23:48:15

    (このまま先頭の真後ろに追いついて直線勝負!)

  • 119ハルカゼダヨリ24/10/20(日) 23:48:47

    上り坂なのでこんなものでしょう〜(実は幻惑気味にペースが上がってる事に周りは気づいてない)

  • 120ハツサンカデス24/10/20(日) 23:48:59

    >>96

    下り坂前で進路を確保し、足音を消したまま加速……


    ではなく!



    だから―――私だって!!



    自分の存在をレース場にいる全てに知らしめるように

    火薬の爆発するような音を立てて地面を蹴り、一気にペースアップ

  • 121イノセントソウル24/10/20(日) 23:49:04

    //すみません、ソウルは具体的にどこまで前に行けましたか?

  • 122ハルカゼダヨリ24/10/20(日) 23:50:03

    ここからロングスパートをかけます〜(下り坂の勢いを利用すれば一気に加速できるはず…!)

  • 123[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:51:42

    >>115

    「怖くないよ」

    (口調が違う)

    「怖くないよ、4000『まで』しかしらないっ……えほっ……箱庭育ちなんて」

    (気取る言葉でも、意地張りの言葉でもなく)

    「箱庭でだけ……強がる子なんて……怖くないっ!」

    (言い聞かせるような)


    「…負けるのだって怖くない」

    「だからこそ、貴女は、貴女たちは勝てない」

  • 124マヨイゴメイズ24/10/20(日) 23:52:27

    この下り坂で周りのペースはどんどん上がってくる
    後は自分の走りを信じるだけです!

  • 125ブルーインパルス24/10/20(日) 23:54:11

    じわじわと上がっていくよ
    ……前で粘って、1瞬の隙を、突き抜ける

  • 126ディー理24/10/20(日) 23:54:50

    デュオモンテ

    スピードオウカ

    ウィリースクーター

    エアロダイナミック

    ------ここまで逃げ集団------

    レイアップ

    マヨイゴメイズ

    ブルーインパルス

    ケージテクニシャン、テンプラキャッスル

    ------ここまで先行集団------

    ヘイローオブユー、イノセントソウル

    ハツサンカデス、ジャイアントノヴァ

    ハルカゼダヨリ

    ------ここまで中団-----

    モリモリバンチョー

    ブザービート

    アサルトセルジオ、ゴクラクユメミドリ

    ------ここまで後方集団------


    >>121

    イノセントソウルちゃんは下り坂の前でちょうどヘイローちゃんに並んだ感じです!!

  • 127[10]デュオモンテ24/10/20(日) 23:54:58

    >>123

    (でも具体的にどうしようか)

    1 内荒れを選ばせるように内を少し空ける

    2 ド経済コースを真っ直ぐ行く

    dice1d2=2 (2)

  • 128ブザービート24/10/20(日) 23:55:36

    直線で仕留め切るわ
    ……貯めて貯めて………解き放つ

  • 129アサルトセルジオ24/10/20(日) 23:55:51

    (…マークはかなり苛烈…)
    (…でも、ありがとう)
    …必ず勝つ

    (最終直線まで待機)

  • 130ヒカリオウカ24/10/20(日) 23:55:58

    >>123

    僕だって負けるのは怖くないよ

    あーでも、そんなことはどうだっていいんだ


    僕より前に誰かがいるのが気に入らないだけだからさ 




    それじゃ、後はゴールインするまでやり合おうよ

  • 131ジャイアントノヴァ24/10/20(日) 23:56:52

    シービーさんみたいに、このまま先頭へ真っ直ぐ行きますよ〜!!

  • 132ヘイローオブユー24/10/20(日) 23:58:18

    下り坂で仕掛けて勝負よ!
    最後の1冠は私が手に入れる!

  • 133モリモリバンチョー24/10/21(月) 00:01:34

    よーし、坂の下りでガンガン行くで!
    やってやるぞー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:02

    このレスは削除されています

  • 135ハツサンカデス24/10/21(月) 00:02:24

    (甦れ、サウジダービーでの末脚!!)

    (いや、「末脚」に留まるな!!)

    (御覧じろ!!)
    (私達のクラシック最後の煌めきを――!!)

  • 136[10]デュオモンテ24/10/21(月) 00:02:45

    >>130

    (もう一度先頭争いが注目されてる中でカメラに手を振る)


    「それは……っ」

    「《矜持》を感じない……っ」

    「ならなんで貴女は逃げてるのよ!」


    (引かないだろう、引けないだろう)

    (スタミナを誇示する逃げが私)

    (貴女の逃げは何)


    (その答えが掴めるまでは、引いてはならないのだろう)

  • 137観客24/10/21(月) 00:02:53

    世代初の3000mの旅
    未知の距離に耐えられず垂れてしまうクラシックウマ娘は何人も見てきた
    だが蒼の世代はこれまでレースの常識を幾度となく破壊してきた異端児揃い
    潰しあったまま勝ち切ることも多々あった長距離戦でもそれをやりきれるのか?

  • 138セイリングデイズ(観戦)24/10/21(月) 00:03:33

    (インパルスは7番手、前のマヨイゴさんとレイさんが大きく動きそうだけど…どうするか)

    (いっそのこと内に残って最短距離を進むのもアリだとは思うけど…前が垂れてきそうなのはいただけないね)


    (で、ヘイローさんは中団1番手。外はソウルさんが動きそうだから下手に出れなさそう)

    >>132

    (…と、仕掛けたか。下り坂の勢いを使うのはいいけど、ヨレそうでかなり怖い)

    (まあ、それぐらいは分かってやってそうだよな…いいよ、アナタの賭けを見守ろう)


    >>122

    …なるほどねえ、この下り坂で賭けに出るわけだ。

    ロングスパートはアナタの十八番…いい選択だと思うよ。

    (どこから攻める…外か、内か?どちらにせよ、大きな風になりそうだ…!!)

  • 139ウィリースクーター24/10/21(月) 00:04:49

    なんか前の二人の気迫が凄いなぁ
    でも、僕も負けてられない!

    坂を下ってコーナーで差を詰める!
    後は後続を千切って勝つ!

  • 140イノセントソウル24/10/21(月) 00:05:32

    >>126

    //ありがとうございます! それならば……


    ほぼ理想通り、いい感じに脚も温まって来たはず!

    この勢いを殺さず、直線でいい感じに向くために……


    >>132

    あっ、ちょうど良く動き始めたね。スペースを空けて、彼女を先に行かせて……

    ちょいと後ろに失礼するよ、ヘイロー!

    (ピタリと付けて前に上がりつつ、風よけにする!)

  • 141ゴクラクユメミドリ24/10/21(月) 00:07:45

    ……待って
    私ったらなんで1人に執着してたんだろう

    このレース、デュオちゃんとウィリーちゃんも出走してるのになんで…?



    ……とにかく前へ行かないと!
    二人に追いついて先頭に立たないと!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:55

    (この終盤の駆け引き見てると無性貼りたくなった、許して)

    18分の1の駆け引き


  • 143ダテノダンケツ(観戦)24/10/21(月) 00:09:45

    >>141

    ユメミ!!

    …行きたい方に、いくんだ

    ユメミの描いた方へ…!!

  • 144ヘイローオブユー24/10/21(月) 00:11:18

    >>140

    あら、もっと前に行くつもりはないのかしら?

    あなたのスピードならこのまま進んで先頭へ抜け出すことも出来そうなのに

  • 145ディー理24/10/21(月) 00:11:34

    さあ坂の下りに入ってここからが勝負所!!

    先頭デュオモンテ、デュオモンテしかしスピードオウカ並びかける!!ここでスピードオウカ先頭に並びかけました!!ウィリースクーター、後ろにはエアロダイナミック!!

    前は固まっています!!レイアップ続いてその後ろ!!さあどこからいくかマヨイゴメイズ!!ここから動いていくかマヨイゴメイズ!!

    ですがその後ろ、ここまで上がってきましたヘイローオブユーそしていつの間にか!?イノセントソウルはもうこの位置!!ここまで上がってきました!!
    そしてジャイアントノヴァもその後ろ上げている!!
    さあ集団の流れがここで一気に上がっている!!

    ブルーインパルスもじわりじわり位置を上げて、その後ろにはケージテクニシャン海外ウマ娘は内、内を通ってその外にはテンプラキャッスルが虎視眈々と前を狙っている!!

  • 146レイズベール(観戦)24/10/21(月) 00:11:34

    すっごいみんなあっちこっち行ってるけど…
    なんか最近どこかで見たような…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:40

    //BGM見て思い出したんですよ
    //デュオモンテちゃんが勝ち上がった時にGMさん確か本戦ではもっと演出するって言ってたから
    //ディー理さんGMさんの演出超えないとですね(ハードル上げ返し)

  • 148ディー理24/10/21(月) 00:14:54

    さあまだブザービートアサルトセルジオは見えないぞ!?

    その後ろにはハツハンカデス!!並んで上がっていくのは秋風受けるハルカゼダヨリ!!そしてここまで来たゴクラクユメミドリ!!ゴクラクユメミドリも上がっていく!!モリモリバンチョーもこの位置ギアを上げていって、そしてブザービートはまだこの位置!!まだ後方2番手!?ここから届くのか!?

    そして最後方!!まだアサルトセルジオはシンガリ!!場内からは悲鳴が上がっている!!ここからさあ届くかどうか!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:35

    そりゃ悲鳴も出るわ()

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:29

    有力者が後方で悲鳴が上がるってリアルの方の菊花賞かな?

  • 151イノセントソウル24/10/21(月) 00:17:46

    >>144

    いいのいいの、私にはこれがベストだから!

    そっちこそ簡単に垂れないでよ? 良い勝負は良い競り合いから生まれるからね!


    さあもう直線、突き抜けるよっ……!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:49

    やれやれ
    出走者の半分が大逃げしたり先行が全員捲ったりすることもあるのに今日の観客はビギナーが多いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:29

    このレスは削除されています

  • 154ディー理24/10/21(月) 00:18:47
  • 155ハツサンカデス24/10/21(月) 00:19:02

    //待って何そのダイス目

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:05

    100ってなんだ…

  • 157ヒーローサイン(観戦)24/10/21(月) 00:19:12

    ビックリしたぁ……

  • 158ヘイローオブユー24/10/21(月) 00:19:15

    おばか! へっぽこ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:03

    またディー理さんがとんでもない大失態を…

  • 161T-Acrux◆29CS2jCI1I24/10/21(月) 00:20:17

    >>154

    //落ち着いて、まずは一回深呼吸。

    //ミスした!!って思ったら一回PCから離れるのも大事ですよ(1敗)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:17

    >>149

    逆方面の二人はプリキュアのアサルトセルジオとブザービート…

  • 163イノセントソウル24/10/21(月) 00:20:17

    //ナニモミテイナイ、ワタシタチハナニモミテイナイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:32

    >>147

    //とりあえずGMさん超えのサプライズには成功したかもしれない

  • 165ハツサンカデス24/10/21(月) 00:20:35

    //この世代に見られるように異常はいずれ常識になる

    //ならばdice100もいずれ常識に……?

  • 166マンタスカイ(観戦)24/10/21(月) 00:20:36

    >>113

    ごめんて

    そうだね、作戦が上手く行くことを信じよう

    >>136

    そうだよ、これはレースだ

    〈矜持〉とか〈夢〉とか——〈愛〉とか

    そういう“譲れないもの”がある方が強い

    貴女にどれだけ迷っても“譲れなったもの”があることを私は、ジャンパー(わたしたち)は知ってる

    貴女は強い。このターフに貴女の“譲れないもの”をぶつけて、そして勝て!

  • 167ディー理24/10/21(月) 00:21:02

        さあ4コーナーから直線コース!!


    ブザービート dice1d10=1 (1)

    レイアップ dice1d10=6 (6)

    ヘイローオブユー dice1d10=5 (5)

    ブルーインパルス dice1d10=8 (8)

    ケージテクニシャン dice1d10=3 (3)

    ハルカゼダヨリ dice1d10=10 (10)

    モリモリバンチョー dice1d10=6 (6)

    イノセントソウル dice1d10=6 (6)

    アサルトセルジオ dice1d10=4 (4)

    デュオモンテ dice1d10=10 (10)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=1 (1)

    ハツサンカデス dice1d10=9 (9)

    スピードオウカ dice1d10=8 (8)

    テンプラキャッスル dice1d10=5 (5)

    マヨイゴメイズ dice1d10=8 (8)

    エアロダイナミック dice1d10=9 (9)

    ウィリースクーター dice1d10=8 (8)

    ジャイアントノヴァ dice1d10=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:23

    >>152

    長距離で起こったらヤバイことばっかりなんだよなぁ……さらっとミスターシービーしてるのにそれすら埋もれてるのヤバすぎる

  • 169ハツサンカデス24/10/21(月) 00:22:40

    3000mなのに、苦しいのに

    あと、少ししかない……!

  • 170ゴクラクユメミドリ24/10/21(月) 00:23:15

    これが…報い……?
    2人のように純粋に勝利へ向かわなかったから…?

  • 171ブルーインパルス24/10/21(月) 00:23:32

    最高速はまだまだだよ
    ……お楽しみは……これからだ…!!

    【Acrobat Four】

  • 172[10]デュオモンテ24/10/21(月) 00:23:40

    (鼓動)

  • 173ウィリースクーター24/10/21(月) 00:24:07

    まずまずの手応え!
    このまま直線で一気に!

  • 174マンタスカイ(観戦)24/10/21(月) 00:24:14

    来たっ…!第四コーナーから直線に!
    デュオー!ユメミドリー!ウィリー!セルジオ先輩ー!レイー!頑張れーーー!!

  • 175ダテノダンケツ(観戦)24/10/21(月) 00:24:19

    >>170

    前を向いて!!!!

    まだなにも、終わっちゃいないんだ

    人に!!『遅すぎる』なんてないんだ!!!

  • 176イノセントソウル24/10/21(月) 00:24:42

    まだまだ足りないッ! もっと、もっと弾けてッ!

  • 177マヨイゴメイズ24/10/21(月) 00:25:21

    まだ迷いは断ち切れていない
    もっと走りに集中して…!

  • 178セイリングデイズ(観戦)24/10/21(月) 00:25:28

    >>171

    (初速完璧!!完璧なテイクオフだ!!)

    ──魅せてみろ!!アナタの全力を!!

  • 179ブザービート24/10/21(月) 00:26:16

    …これだけ離せば、勝てるって?
    甘いわ…!!甘過ぎるわ!!
    このターフに、安全圏なんてないの
    ……天地、鳴動!!

  • 180ヒカリオウカ24/10/21(月) 00:26:39

    最初から最後までとことん邪魔してくれるね……
    まあ、それくらいやってくれないと面白くないから良いんだけどさ

  • 181ハルカゼダヨリ24/10/21(月) 00:27:18

    (このまま加速し続ければ…!)

  • 182モリモリバンチョー24/10/21(月) 00:27:29

    まだまだ!
    こっからだぜ!

  • 183テンプラキャッスル24/10/21(月) 00:27:41

    あゝ陳腐!陳腐!陳腐!全て引き抜き千切りて走り駆けて見せぇやァァァあ"ァ"ぁ"ァ"!

  • 184ヘイローオブユー24/10/21(月) 00:29:09

    ほらもっと頑張りなさいよ私!
    これで終わるなんて許さないんだから!

  • 185ゴールドスリム(観戦)24/10/21(月) 00:29:51

    オウカ…
    貴女はこのまま垂れるのか
    それとも…

  • 186ディー理24/10/21(月) 00:30:28

    先頭は、デュオモンテ!!デュオモンテ離す!!

    2番手にはスピードオウカにエアロダイナミックウィリースクーター!!

    その後ろからダービーウマ娘!!マヨイゴメイズ来た!!マヨイゴメイズ来た!!現在5番手!!

    更にはハツサンカデスにブルーインパルス、大外からはハルカゼダヨリ!!

    ブザービートは苦しいか!?ブザービートはまだ...

    最後方!!ここから伸びてくるのか!?


    ラストスパートその2

    ブザービート dice1d10=2 (2) +1

    レイアップ dice1d10=6 (6) +6

    ヘイローオブユー dice1d10=5 (5) +5

    ブルーインパルス dice1d10=10 (10) +8

    ケージテクニシャン dice1d10=4 (4) +3

    ハルカゼダヨリ dice1d10=4 (4) +10

    モリモリバンチョー dice1d10=1 (1) +6

    イノセントソウル dice1d10=10 (10) +6

    アサルトセルジオ dice1d10=10 (10) +4

    デュオモンテ dice1d10=7 (7) +10

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=2 (2) +1

    ハツサンカデス dice1d10=1 (1) +9

    スピードオウカ dice1d10=9 (9) +8

    テンプラキャッスル dice1d10=3 (3) +5

    マヨイゴメイズ dice1d10=4 (4) +8

    エアロダイナミック dice1d10=2 (2) +9

    ウィリースクーター dice1d10=9 (9) +8

    ジャイアントノヴァ dice1d10=6 (6) +1

  • 187ゴールドスリム(観戦)24/10/21(月) 00:31:42

    オウカッ!走って!

    勝って……!

  • 188ジャイアントノヴァ24/10/21(月) 00:31:48

    あらららら、無理はするものじゃないですね〜………

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:53

    バ券返せーーー!!

  • 190ハツサンカデス24/10/21(月) 00:32:01

    いや、終わらせるの!

    想いは、自分の手で…!!

    最後の一冠……!!

  • 191ヒカリオウカ24/10/21(月) 00:33:02

    まだまだ体力は残ってるみたいだけど
    後ろもかなり迫って来てるし……

    ……根比べ、と行こうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:06

    //コースが途切れてしまう!

  • 193ディー理24/10/21(月) 00:33:46
  • 194ゴクラクユメミドリ24/10/21(月) 00:34:09

    これが頑張り方を間違えたウマ娘の末路……
    何処までも離されて、執着した相手はどんどん伸びて……

  • 195[10]デュオモンテ24/10/21(月) 00:34:11

    (鼓動)
    (鼓動)

    (言葉はいらない)
    (隣を走っているのかすら不安になるほど静かだ)

  • 196ブルーインパルス24/10/21(月) 00:34:24

    ………突き抜ける

    風を切って、空を切って、何もかもを置き去りに
    ゼロセイル……起動!!上げろ
    風穴を開けて、飛び立て
    空に描く、その軌跡!!

  • 197イノセントソウル24/10/21(月) 00:34:40

    さあ、ここからが本番だよ! グンと伸ばして差を詰める!
    最速の末脚、この猛追をしのぎ切ってみせてッ!

  • 198マンタスカイ(観戦)24/10/21(月) 00:34:48

    あわわわ…
    っ…!デュオー!ウィリー!そのまま抜き返して勝てーーー!!

  • 199ブルーインパルス24/10/21(月) 00:35:19

    飛び立とう

  • 200ウィリースクーター24/10/21(月) 00:35:27

    来ましたよ、デュオモンテさん!
    どっちが勝つか、勝負です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています