えっと、ネクサスさんですね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:46

    ご希望の相手の条件ですが
    『決して諦めない』
    『肉体的にも精神的にも疲弊していても立ち上がる人』
    でよろしかったでしょうか?

    ……少々お待ちください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:02

    ネクサス「最後に諦めずに誰かのために立ち上がって戦えればいいので最初はそんなにタフな精神じゃなくても大丈夫ですよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:25

    >>2

    これ妥協……妥協なんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:34

    もしかしなくてもその相手は今絶体絶命の状況なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:01

    そうですね、条件の方ですがもう少し妥協が必要かな〜っと……
    例えば『割と酷な状況の時だけは周りの支えがないと立ち上がれないレベルの人』ぐらいまで下げないと見つからないかな……と令和のマッチングでは思いますねはい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:41

    ネクサス(やはり難しいですねぇ…ムッ!スペースビーストの気配がする世界がある、向かわなければ)
    ネクサス(家族との絆を守ろうと必死に手を伸ばしている人間がいますね…感動しました、及ばずながら私の力を貸しましょう)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:49

    >>6

    危うくその人専業主婦になるとこだったんですが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:16

    >>6

    家族たちが顔合わせてお互いにわかり合ってるところで更に感動してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:47

    ネクサスのデザイナーのデザイン集でネクサス本編の副隊長版のジュネッスや他のキャラクターが変身した場合のジュネッスのカラーリングデザイン出てたが、Xの副隊長含めて各デュナミスト版のジュネッス集めたらそろそろ虹色になるんじゃねぇかなこのウルトラマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:43

    >>8

    あそこのみんなの演技いいよね

    言葉はなく、ただネクサスが家族に向かって頷いただけなのに「お母さんが助けに来てくれた」って分かってる感じが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:00

    やだよデュナミスト相談所で相手見つけようとするネクサス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:24:59

    >>9

    漫画では花柄もあったしチェック柄や唐草模様もいるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:27:22

    >>9

    全部の色が合わさった結果白≒銀になってるんだぞ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:28:48

    >>13

    光かな?

    光だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:53

    いけなーい!遅刻遅刻!でぶつかったみたいな感覚でファーストコンタクトした人間に性癖歪められたのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:49:59

    条件に合う方は何人かいらっしゃいますけどだいたいパートナーの光の巨人決まっちゃってますねー…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:32

    >>15

    そんなまるでウルトラ族は元祖のマン兄さんの代から一目惚れの性癖捻じ曲がり種族みたいな


    ……畜生否定できねェ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:01

    ご希望の溝呂木様は既にダークメフィストさんと決まっちゃってますねー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:06

    ルーブの歌って「決して絆を諦めない」とか結構ネクサスさんに刺さりそうな歌詞だよね……。つまり次のデュナミストはオーイシだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:27

    >>19

    オーイシはどっちかと言うとウルトラマンより怪獣使いの方なんで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:06

    えっ地球人て皆こんな感じじゃ無いんですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:10

    >>21

    ゲーム開始後の一回限定SSR確定ガチャで意図せず人権SSR一発引きしたせいで感覚麻痺してるヒトみたいな感想

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:55

    >>22

    なんなら初回十連で周りの奴も覚悟決まってる奴引いて装備ガチャで真木とシナジーある自衛官引いた様なもんだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:35

    ネクストさん「多分もう無理だと思うんで消える前にせめて君だけでも分離するね…」
    真木「まだ俺たちのラストミッションは終わってないだろ!!」
    ネクストさん(エナジーコア復活)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:03

    >>3

    その条件だとネクサスさんのボディで連戦すると回復が追いつかなくなって覚悟がより必要になっていくのヤバいッスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:09

    >>18

    ちゃんと希望通りに肉体的にも精神的にも疲弊していても立ち上がる人だったのには参るね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:26:29

    >>16

    行き遅れウフトラマンノア。年齢的にもそろそろ厳しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:14

    >>24

    ネクスト「てめぇ勝手なこと言いやがって舐めんじゃねえぞぜってぇあいつぶちのめしてから無事に妻子の元に返してやるからなこの野郎最後まで一緒に戦ってくれ人間って最高ね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:17

    >>1この人はどうですか?

スレッドは10/22 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。