カキツバタの色厳選してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:02

    おすすめの厳選場所とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:49

    ちゃんとダラダラパワーのサンドイッチ作ったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:12

    ポーラエリア野外教室あたりでドラゴンそうぐうパワーつければ0歩厳選出来るよ
    ただジュラルドンも被ってるのは注意

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:47

    ついに人権を奪われた男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:29

    カキツバタの色違いはメッシュと白髪の色が逆転してんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:00

    そんなネモの色違いみたいなこと起こるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:05

    黒ツバタ良いよね
    緑ツバタはあんまり…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:30

    歯磨き粉部分の姿違いもいるし凝りたい人は大変だろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:17

    さぼりのあかし
    ちこくのあかし
    ていしゅつわすれのあかし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:52

    >>9

    留年の証忘れてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:22

    主人公じゃないと満足できない体に仕立てて逃げられないようにしてから厳選すると良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:38

    >>11

    何かに気を取られてるとすぐにいなくなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:56

    カキツバタ(たれたすがた)とカキツバタ(そったすがた)があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:24

    >>8

    プレイヤーの時間を無駄に奪うカキツバタやっぱり最低だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:26

    >>5>>7>>8>>13

    もしかしてマホイップ並に色違いがいらっしゃる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:13

    通常色ツバタは服に合わせてゴージャスボールにしたけど
    イロチツバタは何ボールで捕まえるのがいいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:11

    >>15

    持たせる歯磨き粉によって色と味が変わるって噂は聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:33

    >>12

    それ激レア個体だよ

    大体のカキツバタは居なくなるどころか相手からどこかに行ってほしがられてもひたすらその場に留まり続ける特徴がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:30:33

    ねぃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:52

    最小サイズのカキツバタの厳選してるんだけど見付かんない
    雪に転がる色違いツバタなら捕獲した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:41:23

    >>20

    カキツバタのサイズ違いは服脱がさないと分からないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:51:21

    ちっちゃいカキツバタ狙いかな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:52:30

    でっかいシャガは持ってるから、あとはアイリスとツバタだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:27

    >>2

    ダラダラパワー、タマゴが生まれる間隔を短くするタマゴパワーみたいな感じでピクニックしてたらいつの間にか椅子に座ってダラダラするカキツバタが発生する間隔を短くするパワーなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:06

    >>4

    生まれてこのかた人間としての責任や努力から逃げ続けてたらある日ついにポケモンに…

    とかいうとあの世界で子供をビビらせる教訓話とかにありそうだけど

    当のカキツバタ本人は特に気にしてないどころかなんならポケモンになった今の方が楽だから結果オーライなのであった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:47

    タイプはドラゴンは確定としてなんとなくフェアリーも感じてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:41

    >>26

    アカマツ・炎、草

    ネリネ・鋼、フェアリー

    タロ・フェアリー、地面

    カキツバタ・ドラゴン、氷

    スグリ・悪、フェアリー

    のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:31:41

    隠し使用らしいけど瀕死のスグリ手持ちの先頭に入れてるとカキツバタから寄って来るからおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:56

    >>21

    もしやカキツバタの場合

    サイズってTINTIN基準なんです!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:28

    ねぃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:53

    ウォッシュの時歯磨き粉部分を洗おうとすると不機嫌になるのイイよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:37

    >>31

    泡立ちは良いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:07:30

    ねぃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:25:35

    はたしてスレ主は色違いツバタを入手する事ができたのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:38

    本人はボールに入れられてもあまり嘆かなそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:51

    >>31

    嫌がり方が面白くて調子乗って洗ってたらメッシュが色褪せてガチギレされたわ。ごめん。

    マジでごめん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:40

    カキツバタってどんな型で使うのがいいんだろ?
    やっぱりHにブッパしてBやDをお好みで調整する耐久型のがいいのかな?
    種族値的にアタッカーも出来なくはないから、アタッカーの方がいいのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:05

    Sの低さを活かしてトリルパにしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:00

    特性が「なまけ」以外見つからないんだよな
    最初に倒しちゃった野生のカキツバタはなまけ発動してなかったような気がするんだけど気のせいかな
    それとも夢特性だったんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:37

    カキツバタ
    H90
    A165
    B80
    C95
    D60
    S65
    合計555

    特性 なまけ/ぜったいねむり
    夢特性 りゅうのあぎと

スレッドは10/22 23:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。