乙女ゲームにあるまじき解像度のオタクとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:09

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:36

    こんなイかれたやつそうそう居ねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:17

    確かに解像度高い…けどこれオタクとしての解像度かな
    どっちかっていうと手帳持ちっぽいけど…
    …ん?あれ?コイツのルート面白いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:14

    他のキャラが全員イケメンなだけにこいつのキモさが目立ってる気がするのん
    しゃあけど…実はかなり背が高めなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:54

    この黄ばんだ歯と舌苔は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:41

    明らかに一人だけ悪意があるキャラ造形ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:18

    オタクの悪いパブリックイメージを詰め込んで具現化させし者……
    こいつだけ過去の回想とか全く無くて感情移入できなくて怖かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:56

    はっきり言ってこいつに欲情できる主人公は化け物を超えた化け物

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:52

    >>3

    >>7

    真エンドを回収しろ…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:43

    ガチで支援に繋げたほうが良いと思う反面…親にめちゃくちゃ愛されてるのでマイ・ペンライ!という気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:53

    主人公とのデートでカッコつけるために家系ラーメン屋で白飯おかわりしまくってゲーセンでゲボ吐いておいて主人公に一切の謝罪をしないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:40

    だいだいより西村の方が見ててキツイですね🍞
    コミュニティに馴染めなかった自分の過去が思い出されるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:24

    むしろこいつのためのゲームだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:47

    >>6

    キャラデザ以外は言うほど一人だけでもないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:05

    bad√の主人公…聞いています
    女神から悪魔のような存在に変化すると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:21

    ashは自らの不甲斐なさに腹を立て周囲に当たり、暴言を吐いて女装をする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:01

    Ash女装エロ配信堕ち√を見て恐怖で枕を濡らしたのは…俺なんだ!
    お前がAshをこんなにしておいてその態度はなんだよ えーーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:55

    >>14

    だいだいが悪い所全部乗せの万能型としたら他は特定タイプの悪いところを尖らせた一点特化型だと思った

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:41

    スレ画はまあキャラデザと異名からもわかる通り本当に一番ヤバいけどね

    他もイケメンなだけでめちゃくちゃ生々しい嫌な陰キャなの

    見た目割引き込みでもだいぶあれなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:14

    マネモブさんエアプ蛆虫の俺にこいつらが何をやらかしたのか教えてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:55

    初見は大体番にメロメロになって後から異常さに気づくよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:59

    >>6

    えっ声優陣こんな豪華だったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:42

    そういえば結構前に豪華声優陣付きのDX版の告知があった気がするけどどうなったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:34

    ムフフ…乙女ゲーはデフォルト名でプレイする派なのん
    "ハンドルネーム"が"オス筋肉"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:58

    >>24

    チ◯ポバトル…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:26

    >>19

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ面倒なイケメンを介護するジャンルである乙女ゲーとしてもだいだい以外はだいぶライン超えてる部類だからしょうがないけど

    あっだいだいはラインがどうとかそういう次元じゃないから論外なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:33

    シャツがイキった中学生なのもポイント高いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:07

    Faker……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:18

    >>20

    デートで…カードショップ…

    一回でかけただけで…勘違い…

    カッコつけようとして大量食い…からのゲロ…

    人前でイキリ…彼氏面…

    デートでサイゼ…ついたソシャゲ周回とマウントしながら唾飛ばしてくる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:27

    ・クチャラー
    ・唾飛ばし
    ・シャカパチ
    ・声量を調節できない
    ・空気を読めない
    ・原価厨
    ・女.さん呼び、女性蔑視
    ぱっと思いつくだけでここまでキモ.オタ要素が出てくるんスけど…いいんすかこれ
    はい!真エンドプレイ後にはだいだいのことが好きになっていますよ(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:09

    >>29

    >>30

    化け物を超えた化け物にしか見えないんスけど

    いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:53

    あわわ お前はほぼモニカ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:29

    嘘か真か…だいだいに関してはキモさがイケボ声優のアフレコによって緩和されているという感覚がある
    キモータ感をちょっとナーフした感じがあるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:48

    >>31

    そうですけど何か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:16

    初見蛆虫は実況でも良いからゲームを見てこの生々しさを感じて欲しい…それが僕です
    サイゼに着くなりソシャゲ周回を始め、原価率が一番高いという理由でミラノ風ドリアを注文しスプーンを逆手に持ちながらくちゃくちゃ口からドリアと唾の混ざったものを主人公の顔に飛ばす姿は尊い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:54

    >>24

    一人称もワイだし例の語録もバンバン使う

    そんな会長(主人公)を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:00

    だいだいくんのシャツ…すげぇ
    よっれよれな上に中学生みてぇなセンスだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:17

    >>29

    >>30

    >>35

    えっこれ乙女ゲーなんですか

    えっこんなのが乙女ゲーの攻略対象なんですか シナリオの方はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:28

    御2周年だぁっ!


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:14

    >>35

    怒らないでくださいね 彼氏としてとかテンプレオタクがとか以前に人間として蛆虫じゃないですか

    恋愛ゲーと言うより要介護者とヘルパーさんみたいな関係なんですけどいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:40

    >>40

    まあ気にしないで

    人間的にキツすぎるし実際その通りなだけで介護がより必要なのはむしろ他のほうですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:34

    >>40

    だから地獄を見せる愛情もあるエンドがあるんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:29

    >>38

    「他のやつの攻略してると可愛げあるヤンケ 

     ムフフ攻略してやねえ…………


     キツッ キツキツ

     こいつ√キチーよ

     キツすぎて一周回って笑えてくるのん……


     えっ なにっ なんだあっ

     なんやこのバッドは……ギュンギュン

     なんやこの真エンドは………ギュンギュンギュンギュン


     お見事ですだいだいボー あなたは糞みたいなイキリカス陰キャオタクだが私の心を動かすことに成功した」



    ワシは大体こんな感じだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:59

    >>40

    >恋愛ゲーと言うより要介護者とヘルパーさんみたいな関係

    程度や方向性はともかくそこは他もそうだからマイペンライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:47

    >>14

    炎上系配信.者とか女装とか無キャとか最低限顔が保証されてるだけでがっつり悪意ありありだったよねパパ

    しかもめちゃくちゃスレ画に負けず劣らず解像度が高い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:33

    >>26

    乙女ゲーの体裁はあるけどだいだいだけ明らかに別ジャンルなのを感じるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:09:57

    ◇このひん曲がったポーズの立ち絵は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:12:10

    マネモブ…?

スレッドは10/21 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。