BLEACHには三看板時代の他2作より優れた美点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:04

    後の漫画家達への影響や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:56

    どうして一々比較するのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:12

    >>1

    この頃は並んでたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:03

    まあドベに落ちたのも鰤だけなんやけどなブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:34

    ちなみに最終回時点で一億部にいってないのもBLEACHだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:59

    ウム……なんかワンピとかNARUTOに影響受けたはあまり聞かないけどブリーチに影響受けたは割といる気がするんだなァ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:46

    ヒロアカ作者はワンピに影響受けたんじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:01

    そういやワンピのフォロワーってあんまり聞かないスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:21

    >>5

    えっそうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:22

    嘘か誠か割と伏線がどうだのは尾田の影響が大きいという専門家もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:46

    ワンピースは独自性が強すぎるし、初期ナルトも画力が強すぎてフォロワー漫画を描くには難易度高すぎなんだよね すごくない?

    ちなみに鰤は鰤で表面を撫でるような漫画は描けても、センスが足りなくて何かダサくなるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:55

    >>7

    確かデクは

    「あーっルフィに勝てる主人公思いつかねェよ」

    「もしかしてルフィと対照的な性格ならウケるんじゃないスか?」みたいな経緯で産まれたらしいよ(うろ覚え書き文字)


    他にも尾田っちとホリーはアンパンマンを最高のヒーローと思ってる辺りが共通してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:17

    >>9

    BLEACHは最終回時点で9000万部なのん

    ちなみにワンピースが36巻でNARUTOが51巻なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:19

    >>5

    そもそもワンピは終わってないしナルトしか比較対象ないじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:21

    NARUTO(BORUTO抜き)とBLEACHならBLEACHのが巻数多くて驚いたのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:42

    ヒロアカ→ワンピ
    呪術→鰤
    鬼滅→?

    かつての看板達が後の看板に影響を与える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:27

    >>8

    キヨシ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:10

    ヒロアカも結構NARUTO感あると思うんだよね
    イレイザーヘッドの除籍設定とかまんまカカシでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:20

    >>16

    鬼滅はワシやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:37

    >>19って・・・ ま・・・ まさか・・・

    JOJO・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:45

    >>13

    コレ考えると鬼滅の22巻で一億五千万部呪術の29巻で一億部ヒロアカの41巻で一億部って凄いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:19

    >>16

    ぶっちゃけそいつら全員前世代3作全部から影響受けてないスか?

    何が前面に出てるかの違いでしかないと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:31

    >>13

    でもそこから1タフ以上積んで一億になったんか…普通に見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:38

    NARUTOはね、BLEACHみたいなフォロワーは居ないけど、サスケ(一部時点)枠みたいなキャラ造形を増やしている時点で影響受けている人は結構いるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:57

    >>22

    ジャンプの看板張る作家なんて普通にインプットめちゃくちゃしてるからね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:29

    >>23

    まあ多分海外分含めたんじゃないんスか?ワンピもNARUTOも一億部の突破の時は国内分だけで集計してそうっスから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:23

    確かにBLEACHフォロワーの漫画は多いように思えるけど…大体SS編や破面編の影響受けてる感じで消失編や血戦編の影響はあんまりなさそうなのは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:57

    >>18

    それなら呪術の3バカ+五条もまんま第7班なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:56

    >>27

    その辺はかなりの読者が振り落とされたんだしある意味正しい反応と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:42

    >>27

    >>29

    というよりはアランカル編だけで20巻近くあるからちょうど影響受けたであろう人たちが少年か青年だった時期がそこなのかもしれないね

スレッドは10/21 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。