【オリキャラ🎲】虚の子を作りたい4【閲覧注意】

  • 1スレ主24/10/20(日) 22:32:01

    虚って子供作れるんだ??

    となったところから始まったこの特殊性癖スレ

    SS篇が終わり、破面篇に入っていきます


    ●一条(いちじょう)丈(たける)

    人間と虚の混血児(人間6:虚4)の男子

    家族構成は父(人間)、母(破面)、兄(人間2:虚8)

    面食いの少女漫画脳


    前スレ


    【オリキャラ🎲】虚の子を作りたい3【閲覧注意】|あにまん掲示板虚って子供作れるんだ??となったところから始まったこの特殊性癖スレメノスグランデ戦を終え、SS篇が近づいてきております●一条(いちじょう)丈(たける)人間と虚の混血児(人間6:虚4)の男子家族構成は父…bbs.animanch.com
  • 2スレ主24/10/20(日) 22:34:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:59

    このレスは削除されています

  • 4スレ主24/10/20(日) 22:35:40

    丈の家族

    ●パパ
    由緒正しい変態(霊能力者)の一族に生まれたすご腕占い師
    人外巨女が好き

    ●ママ
    コントリカ・ゾーロポルッカ
    野生の破面
    現世では一条 一渦(いちか)として生活している
    理不尽天秤

    ●お兄ちゃん
    一条 眞(まこと)
    猫のような生態をしているふわふわマイペース
    精神性を重視(※特殊性癖91)

  • 5スレ主24/10/20(日) 22:37:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:50

    恐らく丈ちゃんは、武士道メンタルで少女マンガ展開されると堕ちる。なるほど恐らく理想は………貴方が私のマス(以下略

  • 7スレ主24/10/20(日) 22:56:14

    瀞霊廷をあとにした丈くんたちは現世に帰還します

    その際浦原さんから謝罪がありますが、丈くんの気持ちは?


    dice1d100=16 (16)

    1ほどクソ野郎と思ってる

    100ほど父親や兄貴で慣れてる


    >>6

    あー…なるほどそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:54

    まぁあっにやぱっぱは、生きるの見えてるからオーケーみたいな感じで流れ自体を積極的に変えようって生き方はしてないだろうからな

  • 9スレ主24/10/20(日) 23:14:54

    丈くん全然許してませんね

    浦原のことを信用ならないなこの野郎…と思ってるみたいです

    しかも怒っているというよりも冷たい目をしている


    ところで石田はこのあとどうするんですか?


    1そのまま自宅アパートに帰る

    2師匠に会いに丈くん家に顔を出す


    dice1d2=1 (1)

  • 10スレ主24/10/20(日) 23:21:00

    そのまま帰宅するつもりらしいです

    なんで?


    コントリカには後日会うつもり dice1d100=49 (49)

    先に荷物の整理をしに帰りたい dice1d100=15 (15)

    疲れたので休みたい dice1d100=6 (6)

    滅却師の力を失くしてしまったので顔を合わせづらい dice1d100=7 (7)

  • 11スレ主24/10/20(日) 23:36:02

    全部数値が低いので

    後日会うつもりだから今は帰宅する

    ということにしておきます


    滅却師の力を失くした〜が低いんですけど、顔を合わせづらいわけではないということは、もしかして石田、滅却師の力を取り戻す方法があることを知ってたりします?


    1知ってる

    2知らない


    dice1d2=2 (2)

  • 12スレ主24/10/20(日) 23:39:48

    知らないということは覚悟を決めて滅却師最終形態を使ったみたいですね


    ちなみにコントリカの方は?


    1知ってる

    2知らない


    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:24

    滅却師本人が知らんのに異種族の師匠だけが知ってる…

    石田から対価として手に入れた情報はしっかり読み込んでるみたいですね…


    ではどの程度知ってる?


    1力を取り戻す方法があるとだけ

    2大まかに

    3詳細まで


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:05:19

    詳細まで知ってるって事はこの施術は霊弓を作れないし撃てない自分ではできないの判断してそうだから、雨竜が竜弦に誓いを迫られる事態になるのは避けられないな
    竜弦の方はこの機会に誓いの内容に追加でコントリカから離れる事も迫れそうだけどどうなる

  • 15スレ主24/10/21(月) 12:20:32

    全部知ってるじゃないですかこの理不尽天秤


    えー…ここでパパの分の第六感ダイスを振っておきましょう


    占術 dice1d100=15 (15)

    ~5 失敗

    6~ 成功


    予知 dice1d100=77 (77)

    ~57 失敗

    58~ 成功


    直感 dice1d100=22 (22)

    ~15 失敗

    16~ 成功


    危機感知 dice1d100=14 (14)

    ~27 失敗

    28~ 成功

  • 16スレ主24/10/21(月) 12:30:45

    えー…なんか全体的に出目が低いですが、危機感知以外は成功してますね

    なので石田が一条家に来る前に、パパから差し向けられたコントリカか丈くんが石田を滅菌しに来ます


    一条家は涅マユリに感染させられた監視用の菌にどう対応した?


    1菌といったら薬だろ

    2天秤交換で手に入れた有用な能力がある

    3天秤作動


    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:56

    やはり万能理不尽天秤

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:00

    前スレ200
    納得

  • 19スレ主24/10/21(月) 20:53:44

    パパは確実性をとったみたいですね
    マユリにバレないよう天秤を動かしたと思われるので帰刃とその使用は黒腔内、コントリカ本人かパパが石田の体内に潜むものを滅ぼしたいと願って対価を捧げたのでしょう
    コントリカが触れる必要があるのは天秤に願いをかける契約者であり、天秤に乗せる対象物ではないため遠隔でも使用できます
    石田に会いに来てすらいません
    石田の知らないところで仕込まれた監視菌は石田の知らないうちに処理されました

    つまり
    またしても何も知らない石田雨竜さん(15)
    ということです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:22

    理不尽天秤リソース無限に捧げられる算段整ったら願望機になれる素養あるな………

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:10

    扱い方と方向性を明確にした崩玉ってかんかく


    >>20

  • 22スレ主24/10/21(月) 21:05:28

    >>18

    もちろん緋真のことがありますから、丈くん自身が白哉とどうこうなりたい願望は無いと思われます

    たぶん推しみたいな感じになってますね

    なので白哉は緋真のことを知った上で今までにない新種の熱っぽい視線を向けられるのが嫌なのかと……

  • 23スレ主24/10/21(月) 21:07:44

    石田は夏休みの間に一条家を訪れ、そこでコントリカから力の取り戻し方を教えられるでしょう

    滅却師として復活するためにはどうしても竜弦が必要です


    では石田はどうするつもりなのか?


    まだ煩悶してる dice1d100=42 (42)

    腹を括って父親に会いに行く dice1d100=25 (25)

    一渦(コントリカ)が石田家(実家)に家庭訪問しようとする dice1d100=42 (42)

    一条さんちに竜弦来襲☆ dice1d100=76 (76)

  • 24スレ主24/10/21(月) 21:16:46

    アッ
    石田がどうするか決める前に、竜弦が石田の霊圧を辿って一条家にやって来たみたいです

    流石にパパの名前が必要になってきたみたいなので募集します

    ↓3

    例) 一護(いちご)

    ※あまり奇妙なものや下品なものはこちらの判断で外させていただきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:44

    ト占(ボクセン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:52

    八雲(やくも)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:21

    飛燕

  • 28スレ主24/10/21(月) 22:59:33

    1 >>25

    2 >>26

    3 >>27


    dice1d3=2 (2)

  • 29スレ主24/10/21(月) 23:07:35

    パパの名前は「一条 八雲(やくも)」になりました


    八雲が未来予知に成功しているので訊いておきましょう

    息子たち尸魂界に行っている間に八雲と竜弦、父親同士の接触はあったか?


    1はい

    2いいえ


    dice1d2=2 (2)

  • 30スレ主24/10/21(月) 23:33:52

    八雲、上の息子の方には保護者としてバイト先やお友達に挨拶してますけど、下の息子の方にはあんまり根回ししませんね?

    なぜ?


    上の息子から目を離すとえらいことになるから dice1d100=5 (5)

    下の息子は上の息子ほど無茶しないから dice1d100=88 (88)

    あちらさんから来てくれるみたいだし dice1d100=47 (47)

    下の息子にはしない方がいい dice1d100=65 (65)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:46

    無茶をしない……?(SS突入

  • 32スレ主24/10/21(月) 23:42:40

    パパが下の息子の関係者に根回しをしないのは、下の息子にとってその方が良い方向に行くし、上の息子ほど無茶をしないから、だそうで…

    だから竜弦に事前接触はしなかったようです…


    >>31

    どうも八雲にとって尸魂界突撃は無茶のカウントに入ってない模様

    つまりそれ以上にお兄ちゃんが無茶苦茶をしているということに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:05

    お兄ちゃんお母さん似(理不尽天秤並みに理不尽な何かある?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:08

    >>31

    防御と回避と隠密行動と必要なら迎撃ってだけなら身体スペック的に無茶ではないからね

  • 35スレ主24/10/22(火) 12:20:48

    しかし八雲は相変わらず子供の特性に合わせた対応してますね…

    そもそもなんで丈くんの尸魂界行きを許可したんですか?

    一族的には死神と関わらない方針でしたよね?


    なるべく関わりたくないだけでそんなに厳密なものじゃない dice1d100=29 (29)

    丈個人の意志を尊重した dice1d100=85 (85)

    止めても行くでしょ? dice1d100=51 (51)

    これもひと夏の冒険ってことで dice1d100=92 (92)

  • 36スレ主24/10/22(火) 12:28:53

    本人ルキアを助けに行く気満々だし、止めても無理やり行くし、死なないみたいだからまあいいか〜家のことなんて気にせず好きに冒険しておいでよ
    と思ってたらしいです

    自分の子供のことをよく見ているというかなんというか…

  • 37スレ主24/10/22(火) 12:44:48

    では石田親子の方に話を戻しましょう


    石田「…それが、僕が滅却師の力を取り戻す唯一の方法……」

    一渦「ええ。正攻法はこれしかないみたいね」

    丈「どうするの…?これ、雨竜のお父さんがいないと……でも雨竜、雨竜のお父さんと仲よくなかったよね…?」

    石田「僕は……」

    八雲「どうするか決めるのは雨竜くんだ。もっとも、悩んでる時間なんて無いけどね」

    石田「え…」

    ピンポーン(インターホンの音)

    八雲「ほら来た」


    一条家を訪れた竜弦は、石田が力を取り戻すためになんらかの交換条件を出すか否か?


    1出す

    2出さない


    dice1d2=1 (1)

  • 38スレ主24/10/22(火) 12:49:52

    では竜弦の提示した条件は?


    死神や虚との関わりを断て dice1d100=80 (80)

    もう少し報告連絡相談をしろ dice1d100=63 (63)

    持ち出した手記などを返せ dice1d100=69 (69)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:20

    全部50以上あるのが交渉テクニック使って本命を通そうとしているように見える
    この交渉は竜弦の方が優位だからなおさらに

スレッドは10/23 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。