雲母坂家のポストに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:49:23

    灘心陽流エクササイズのチラシを放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:50:33

    日本古武術が源流の健康エクササイズとか元の時空ならすぐ食いつきそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:24:23

    エクササイズに来たまりなちゃんママがアシュラに娘の愚痴を言って、疑問に思ったアシュラが家に訪問して、虐待されてるまりなちゃんを助けてハッピーハッピーやんけエンドになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:01

    笑えるな
    猿世界の方が陰惨なはずなのに、まだ救われる可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:34:45

    エクササイズで人生を前向きに生きられるようになったお母さんがまりなちゃんを誘うんだ。
    それで黒ちゃんや清丸に出会って段々とまりなちゃんもいい方向に変わっていくんだけど総合不良に戦いを挑んで男もいけるしなされる清丸に鉢合わせてしまうんだ。
    総合不良が恐ろしくて健全な武道じゃない暴力が怖くてお花ピンで隠れてしまうんだ。
    行為の後捨て置かれた清丸を助けたいけど声もかけられなくて警察呼んで逃げちゃうんだ、かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:36:42

    >>5

    心陽流に救われた雲母坂親子に清丸の「心陽流じゃダメなんです」をぜひ聴いてほしいですね…生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:38:25

    >>1

    黒田が主人公の外伝にありそうな展開なんだよね

    面白そうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:41:31

    >>7

    クロちゃんは普通にスピンオフいけそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:10:15

    >>5

    普通に物語として面白そうなんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています