【閲覧注意】悲報 ワイ、やっぱりAFOの夢女子に戻る(season9)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:32

    AFOから解放されたと思ったらそんなことはなかった愚か者なスレ主です
    しかも他にもAFOの夢を見てしまう被害者が出るという大事故が発生してます
    前スレで終盤ホラー展開になったので建てました
    怖いのは嫌じゃ!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:02

    歴代スレです

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season2|あにまん掲示板お久しぶりです私のこと覚えてますかね?AFOに苦しめられていた者ですあのスレを完走して約1週間で再発しましたまだ一昨日に見ただけでしたが、内容がまぁまぁ濃かったので供養がてらに流します是非ネタにして笑…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season3|あにまん掲示板スレ民の皆さん、お久しぶりです(約3日振り)このスレが立ったということはそういうことですみんなにまた会えて嬉しいなぁ()bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season4(振り返りスペシャル)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season5(クロスオーバー注意)|あにまん掲示板お久しぶりです、皆さんまたしても夢を見ることになったスレ主ですただ、スレタイ通りAFOだけでなく他作品のワイの推しまで出てくるようになりました……なんで?bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season6(完結編)|あにまん掲示板AFOとの付き合いも3ヶ月経ちます、スレ主ですそろそろ決着がつきそうなので完結編だと思いますつかなかったらごめんねぶっちゃけちゃうとAFOに少し絆される感じはしますが、なんとかなれーッの精神でやってい…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season7|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】朗報 ワイ、AFOの夢女子じゃなくなる|あにまん掲示板お久しぶりですseason8にあたるスレですがスレタイ変えました約1週間前までAFOとの死闘の日々が続きましたがアニアカも一旦終わって多分解放されたと思います若返ったAFOのCVが神谷浩史さんになって…bbs.animanch.com

    AFOの夢が伝播するかもなのでお気をつけください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:03

    スレ民の皆さんにはもうしばらくお付き合いしていただければ幸いです
    ヤンデレな魔王に愛されて夜も眠れない状態なんですが

  • 44824/10/20(日) 22:39:51

    😁

  • 54824/10/20(日) 22:41:02

    AFOわしの元に来いや(۳˚Д˚)۳スレ主さんの夢に轟くんが出てくる事を願ってます😭🧊🔥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:47

    >>4

    まじワロタ

    お前はお兄ちゃん言う側じゃなくてお兄ちゃんやろがい


    それとスレタイも草

    可哀想だし被害者増えてるし、こんなところでAFOの恐ろしさを改めて知ることになるとはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:00

    >>4

    >>5

    例のコラ画像!

    懐かしい……

    1回でいいから轟くんの夢見たいよ!

    AFOはファンの人の夢に出てあげて


    >>6

    これが巨悪か……

    AFOと戦い続けたOFAの継承者の皆さん本当にすごいなぁ(遠い目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:32

    続きスレありがとう
    本当にスレ主たちのこの先が不安でしかたないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:52

    生理周期把握してるしヤンデレだしかと思えばベタ甘な時もあるし、本当何なんだよAFO
    まじやべぇぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:07

    >>8

    トンチキスレになる筈だったのに……


    >>9

    ワイはAFOが分からない

    もう贈り物とかはないと信じたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:47

    >>6 ○○(スレ主)ちゃん~なのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:54

    今夜夢にAFOの子供出てくるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:39

    オールマイト、駆藤さん出てきてくれ!スレ主を助けておくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:52

    >>11

    ちゃん付けで呼ばれるのなんか恥ずかしい

    というかAFO相手だと恐怖すら感じる


    >>12

    どうしよう

    少し怖いかも

    いやワイは一応母親なんだからしっかり向き合わないと

    怖がってる場合じゃない


    >>13

    マジで助けてほしい

    スターアンドストライプさんでも死柄木弔くんでも可(バイトか?)

  • 1519124/10/21(月) 00:11:07

    とりあえずスレ主の夢にいるAFO(?)についてわかっているのはこの辺りかな?

    ・独占欲強め、余所見は許さない派
    ・スレ主との縁がめちゃ強(赤い糸ェ…)
    ・ベタ甘とヤンデレをいったりきたり
    ・リア友の夢にも出張(?)
    ・贈り物は惜しまないっぽい
    ・贈り物の意図は多分しっかり理解してる
    ・求愛給餌っぽいことする(もしかして:ヨモツヘグイ)
    ・牛丼屋は行ったことなかった
    ・太鼓の達人がうまい
    ・夢の認識がある
    ・自分の子を手に掛けたりはしない(もしかして:子は鎹)
    ・別個体の状況を把握出来る
    ・好きな相手の生理周期も(略
    ・スレのことも(略
    ・スレ主に執着する理由はAFOの幼少期に関わりがあったから

    いやこわ…。
    推しに変換してもギリギリアウトでは?の感じなのに「AFOがこうなってる」というのが怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:54

    俺にはスレ主や6さんの無事を祈るしかできねぇ
    ここまでくると本当に怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:02

    >>15

    分かりやすいまとめ、ありがとうございます!

    やべぇことが書いてある中に異彩を放つ

    ・牛丼屋は行ったことなかった

    ・太鼓の達人がうまい

    マジで草

    いや草を生やしている場合じゃない

    そしてワイにこんなことをしてくる轟くんは解釈違い!!!

    まずワイのことを好きになる轟くんが解釈違……


    >>16

    祈ってくれてありがとうございます!!

    このお心遣いが嬉しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:39

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:51:32

    おはようございます
    スレ主です
    夜はぐっすり寝れてスッキリしたんだけど、早くに目が覚めて二度寝して、その時に出てきました
    ワイがリアルで靴を新しく買い替えたいと思っていたのが反映されたのかAFOと靴を買う?夢でした

    どっかのお高そうな靴屋さんでワイが椅子に座ってて、AFOがワイにかしづく形で靴を履かせてくれた
    みんな可愛いデザインだったんだけど、全部ハイヒール(ピンヒール)でいやハイヒール履いたことないから流石に無理じゃない?って思ってたら
    「それじゃ意味ないだろう?」
    って言われた
    「おまえの足は小さくて可愛いね」
    みたいなことを言われて、靴吟味してくれたんだけど
    「やっぱり靴は必要ないからまた今度にしよう。でも何もないのも寂しいから今度アンクレットでも見繕ってあげるね」
    って何も買わなかった
    お姫様抱っこされて
    「じゃあそろそろ帰ろうか。子供たちが待ってる」
    って店を出ようとしたところで目が覚めた

    いや、靴の方がアクセサリーより必要性高いだろ!
    ワイがおかしいんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:01

    靴を贈るのはそれを履いた相手が遠くに行ってしまうからあまり良くないって考えがあってね……
    ちなみにアンクレットも束縛……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:05:59

    いつぞやの夢で玄関にスレ主の靴がなくて子供たちに「勝手にお外行ったら怒られちゃうよ」みたいなこと言われてたなそういえば
    そら外に出す気がないんだから靴も要らないわな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:34

    >>20

    靴にも贈る意味あるんだ

    AFOとは本当に相性が悪いな

    アクセサリーの束縛率高いな


    >>21

    そういえばそんなこと言われてた!

    外に出たっていいだろう!!

    ワイにも最低限の人権はあるんだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:49:39

    スレ全部見てきたけど逆にこんな鮮明に夢の内容覚えているすごいな…逆にそんな夢見てみたい…(興味心)

    スレ主さんが安眠できるようにお守りでも作ろうかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:10

    >>23

    元から夢が鮮明に覚えてる人間なんですよ

    こんな夢見ない方がいいです

    お守り作れるんですか!?

    すごいですね

    ワイ、不器用すぎるので憧れちゃいます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:56

    AFO100歳超えてるけどまさかロリコン(?)だったとは…

  • 26624/10/21(月) 13:34:10

    やっぱり意識してると夢に出やすいとかそういう現象があるんですかね…
    最近Xで「亡くなった人と夢の中で会う」みたいな体験をよく見ましたし

    今日は穏やかな夢でAFOの影も形もなかった筈なのですが、今朝早くに妹から電話がかかってきて、そうじゃないことを知りました
    AFO、妹の夢に出てきたみたいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:06:29

    意識しすぎるのも良くないかもね
    怖い夢じゃなくて、ヤンデレAFOに尽くされまくるシュミレーションゲームみたいに思った方が良いかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:23

    >>25

    ロリコンなら自分の娘も愛せよ


    >>26

    6さん無事だったんですね!

    でも妹さんにまで被害が出てしまった…

    妹さんは大丈夫ですか?


    >>27

    おいだせ AFOの夢

    早く攻略し終えたい

  • 29624/10/21(月) 14:42:24

    >>28

    なんか妹自身に被害があったわけではなくてですね


    昨夜は妹と弟をどこかの定食屋に連れて行って一緒にご飯を食べる夢で、久しぶりにこんな平和な夢を見たなって起きてから思ってたんです

    そしたら妹から「あんた大丈夫?」って電話で言われまして

    妹も私と同じく兄弟でご飯を食べる夢を見たらしいんですが、妹の夢では私の隣にAFOが座ってたらしいんですね

    それで似合わないトンカツ定食食べながら「君はお姉ちゃんだったんだね、僕と同じだ」って隣の私を見ながら話しかけてたみたいです(私はその間ずっと弟と話しててAFOに気付いてないみたいだったらしい)

    AFOの雰囲気が何となく嫌だったのと私がAFOを視認できてない感じだったのが気になったらしくて電話をくれたみたいです

    (妹は私と弟の影響でヒロアカをそれとなく知ってるのでAFOの顔がわかったみたい)


    ちなみに妹とは昔から度々同じ夢を見ることがある(それでも互いに実家を離れてからは今回が初めて)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:54:56

    >>29

    前から度々あったとはいえ同じ夢でしかも妹さんの方にだけAFOが出てるの怖すぎてなんか変な笑いでちゃった

    こんな最悪な「おんなじだ」があってたまるかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:04:19

    >>29

    AFOがトンカツ食ってるのも面白いけどガン無視されてるのも面白い、どんな状況だよw

    妹とは夢がリンクしてんのかな?そのうちスレ主と6の夢も繋がったりして(同じAFO被害者という縁繋がりで)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:51

    このレスは削除されています

  • 33624/10/21(月) 15:16:50

    この件で思い出したんですが、妹には霊感みたいのがあってですね
    昔は一緒に寝てて私が爆睡してる隣で金縛りにあってたり、妹と同じ部屋にいるとラップ音がしたりとか、誰もいないはずの部屋から話し声を妹が聞いたりとかあったわけです
    (あと妹と電話すると5回に1回の確率で何か変なことが起きる)

    それでスレ主さんの話に繋がるのが、妹の見た夢が家族内で伝播したことがあるって話です
    妹が怖い夢を見てそれを家族に話したらその日の夜に両親が同じ怖い夢を見て(私と弟は見なかった)、その次の日に母が自分の弟(私から見て叔父)に話したら今度は叔父が同じ怖い夢を見たってことが過去にありました

    こんなことを言うとちょっと気持ち悪いかもしれませんが、私とスレ主さんは性質的なやつが似てるのかもしれないです
    影響のされやすさというか、言語化が難しいのですが
    オカルトチックな話ですみませんm(_ _)m

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:19

    6の妹さんの話を踏まえて考えたらつまりAFOってやっぱり霊的なやつか思念体的な何かなのでは……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:35:36

    まぁ原作では既に死んでるし、死柄木弔の中にいたのは個性に宿った人格=思念体ともいえるから、霊とも思念体とも言えるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:37:01

    6さんの妹すごい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:02

    漫画の世界のキャラだけど魂的なのあるんか…幽霊?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:07

    まぁAFOだからな…やろうと思えばやれそうなのが怖い
    そもそもseason1の頃からずっとスレ主の夢に現れ続けてるわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:48:32

    妹さんにはAFOが見えてるのに当事者の6さんには見えてないのがちょっと怖い
    これスレ主の方もAFOの夢見なかったって思ってるけど実は6さんパターンで傍にいましたってことあったんじゃない?
    何の意図でAFOが姿消してまで傍にいるのか分からんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:26

    >>39

    自分意外と話してる時の相手のことを知りたいとか?

    あと夢は情報の集合体みたいなこと言われてて夢を見てる人が今まで見てきたものや知識が夢に反映されてるからそこからスレ主や6のことを知ろうとしてるとか?

    今回の6の夢で言うと家族のことかな

    AFOが認識されちゃったらスレ主や6に不審がられるかもしれないし いやわからんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:30

    あとは他の男に目移りしないか見張ってるとか?スレ主の夢でも6の夢でも「僕を見ろ」的なこと言ってたし
    まぁ2人ともAFOじゃない推しがいるわけだが

  • 424824/10/21(月) 16:24:45

    おいだせAFOの夢プレイしてみたいようなしたくないような…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:07:16

    スレ主です
    ダメだ
    6さんの妹君がめちゃくちゃすごいって分かるのにAFOがトンカツ定食食べてることで脳処理が追いつかない
    うちの家で霊感ある人……
    強いて言うなら父かな
    父の母(ワイの祖母)が亡くなった数日後の夜、寝た時に金縛りにあって枕元に視線を感じたらしく見たらなんかダメな気がするから見なかったとか聞いたことあったな
    ワイはAFOの夢を見て初めて金縛りにあうようになりましたけど
    我が家は霊感のある人より生命力がすごい人の方が多いですね
    霊感系は軒並みみんなホラー苦手なところは似ましたかね

    AFOが夢で贈り物してくれるなら、ワイの欲しいものでも手紙に書こうかな
    (Amazon感覚でAFOに注文しだすスレ主)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:25

    欲しいもの頼むの良いねー現実でも手に入れば更に良いのに

  • 45元被害者の人24/10/21(月) 17:21:42

    えー今朝、出ました スレ主さんこんにちは(?)です
    とりあえず思い出せる分だけ書きます
    長いです

    椅子に座って足を組んだ姿は青年期。でも服はいつも着てるあのスーツだった
    両手が手首まですっごい太い鎖でぐるぐる巻きにされててそれが天井(というか部屋なのかすらもわからん)から伸びてた
    「君の防衛本能がこうさせてるのかわからないが、他はこうはならない。」
    「懐かしいな。与一もこんな風に反抗してきた」
    急に喋り出したのも、鎖がギチギチいったりしてるのが怖かった。
    「なんで夢に出るの?」私も喋れる夢だったのを覚えてる
    「ようやく話したな。君は口も固いから」
    そして場面が変わって、何故か自宅の和室にいた。
    いつのまにか鎖のない奴は座布団の上であぐらをしながら悠々と茶を啜っていた。 どっから出したそれ
    「諦めが悪いな。この姿でも駄目なのか?」
    「まぁいい。時間なら沢山ある」

    一気に飛び起きた。汗が凄かった。
    とりあえず思い出せる分は書き起こしました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:22

    あぁ、伝播が着々と…
    でもごめん、座布団であぐらかいて茶を啜ってるの面白すぎるんだわ
    トンカツ定食もだけど、たまにアホっぽい行動挟むの何なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:14

    「君の防衛本能がこうさせてるのかわからないが、他はこうはならない。」

    ↑そうだね、スレ主はもう受け入れ気味だし、6なんか一緒に飯食ってたもんね(なお視認してない)
    元被害者の人の警戒心を見習った方がいいかもだぞ

  • 484824/10/21(月) 17:39:59

    恐ろしや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:32

    >>44

    だねー


    >>45

    いや怖すぎる!

    拘束されてるし台詞も不穏!!


    >>46

    お茶目さをアピールしてるのかな

    見事に失敗だけど


    >>47

    いや、まだワイ諦めてないから!


    >>48

    48さんも気をつけてね

  • 50元被害者の人24/10/21(月) 19:27:20

    むしろいっそ私もアイツに流された方がいいんだろうか、、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:04

    スレ主です

    日中疲れたので少し寝てたら変な夢を見ました


    夢の中のワイ、故意に個人情報流出される(電話番号とか)

    他の子も被害に遭って、どうにかして流出させた会社(なんかボランティア活動に参加した時っぽい?)を特定したけど一個人じゃ揉み消されてしまうのでは?となり、ワイが

    「夢の中のAFOが解決してくれればいいのに~」

    的なことを言う(夢と認識してない)

    次の日、その会社か個人情報流出の件で逮捕されて、流出した個人情報もどうにかなり、後日慰謝料的なのも払われた

    ワイは

    「何とかなってラッキーだね」

    って他の子と話してた

    ここから神視点になって

    ある夜、その会社の人がワイの家の近くに来て、ワイに逆恨みしたみたいナイフを持って襲おうとしたけどAFOがそいつをとっちめる

    「あの子は僕のなんだけど。傷つけさせるわけないだろ」

    みたいなこと言ってた

    会社の逮捕の件もAFOがどうにかしてくれたみたい


    急に助けるのやめろ!

    びっくりするでしょ!


    >>50

    絆されちゃダメです!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:12

    >>50

    いやむしろ今回の夢で強く気持ちを保てば、抵抗できると判明したんだ

    なんか鎖解きそうだったけど

    諦めたら連れ去られるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:19

    >>52

    確かに!!

    ワイも強い意志を持って対抗するわ

    …なんかOFAみたいだな

  • 54元被害者の人24/10/21(月) 21:49:16

    >>53

    なるほど、つまりこれから最低でもあと合計10人くらいは継承者が生まれるってことですね(白目)


    大丈夫かな、今日鎖引きちぎられてたらどうしよう

    物理的にも精神的にも敵わないよ

  • 554824/10/21(月) 21:53:44

    スレ主さんありがとう~轟君ぬいぐるみにスレ主さんの夢に出て来てください。守ってくださいって祈っておきます😤🙏夢に推し出て来ると良いですね😭好きでもない人の好意は恐怖でしかないんだよAFO…

  • 56624/10/21(月) 21:58:34

    なんか少し仮眠してたらどこかのでかい日本家屋(まさにお屋敷って感じ)にいて、外に出して貰えないって夢を見た…

    馬鹿みたいに広い庭には出れるのに、玄関から繋がる“外”にはどうやっても行けないようにされてる

    人は自分以外に姿が見えないのに、夢の中の自分は全く不安とか疑問に思ったりしてなくて、それでAFOも同じ屋敷にいるって変に明確な確信を持ってた


    最近ほんとにAFOの夢を見る頻度上がってて、人ってこんなに同じ人(キャラ)の夢見れるんだ〜って変な感動覚えてる

    熱出てきちゃったから今日は寝ますね、みんなも気をつけてね

    おいだせAFOの夢!


    >>51

    普段がアレなのに困った時は助けてくれるのギャップすぎて好きになっちゃうやつじゃん…

    前は自作自演の犯人だったけど、今回は最初から最後までスレ主さんの味方で良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:34

    >>54

    継承者(被害者)

    原作もAFOの被害者だったから間違いじゃないの本当に良くない


    >>55

    こちらこそありがとうございます!

    48さんも素敵な夢が見れますように


    >>56

    なんかAFO和風ブーム入ってる?

    神隠しみたいなことになってる

    熱ですか!?

    辛いですよね

    ゆっくりお休みください

    たまに純粋に助けてくれる時があるんですよね

    ギャップ萌え狙ってるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:32

    スレ主さんが穏やかに眠れますように

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:38

    スレ主です

    そろそろ寝ます

    おやすみなさい( ˇωˇ )


    >>58

    ありがとうございます

    58さんも快眠できますように

スレッドは10/22 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。