界の軌跡をクリアしたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:58

    続きが気になりますね…マジでね
    うーっやらせろ早く続きをやらせろ兄貴おかしくなりそうだ
    ちなみに白グレンデルの正体に関しては全くの予想外過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:46

    ゼムリア大陸はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:58

    >>1

    あと2〜3年待て…鬼龍の様に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:52

    ムフフ見て見てワシのお気に入りのスクショ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:00

    >>5

    ピクニック隊は君のすぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:16

    あと何本くらいで終わりそうか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:42

    >>7

    2〜3本…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:56

    終わり方はあれだけどなんだかんだで面白いと思ったのは俺なんだよね
    特に中盤からの情報がどんどん出てきてからは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:50

    >>7

    次回作の刻+風水で2、3本+完結編で2本で最低6作はやりそうな気がするっスね 風水を大地と焔みたくまとめて処理しないならさらにプラスだと思うっス 忌無意

    まっ ワシは長く楽しみたいからそれでも良いんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:45

    🐳一強じゃなくなったとはいえ🐳も相変わらず強くて俺は嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:14

    よし回帰はするようだからもう一回空から一作品づつ出せそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:18

    回帰してまた空からだGoーーー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:39

    最後のアレって零の至宝キーアとかに近い状態なんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:18

    >>11

    アーツ何が強いんスかね

    触手が2回ヒットしてるように見えるけど総ダメージがどうだったかとかよく見てないんだよね

    結局クジラメインでたまに槍投げ使ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:54

    今作クラフトにテコ入れ入ったからリィンとかヴァンが大暴れしてたのは楽しかったよねパパ
    ブースト回復クラフト=神 ZOC連打やオーダー連打し続ける前提みたいなゲーム性に噛み合いすぎてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:20

    リィン、ジュディス、リゼット、エレインがワシの界の軌跡を支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:01

    旧Ⅶ組に言及することが多くて次回作が楽しみなのは俺なんだよね
    またガイウスでクラフトでCP回復して槍を投げて相手を絶対遅延させたいでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:25

    マネモブたちはエクスキャリバーを撃ち落としたあの機体の正体をどう思うか教えてくれよ
    もちろんワシはメチャクチャ第n期にスターダストして無限相克し終わった黒ストーカーだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:40

    >>19

    イシュメルガ君無駄にしぶといし迷惑だよね。無駄にね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:17

    Aライズガードが無法を超えた無法
    神気合一打った上で他のクラフト連発しても気づいたらほぼ満タンまで回復してるなんてそんなん有り?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:42:36

    >>19

    今のところ出てる情報だとn回目の世界線のイシュ君が1番妥当だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:46:35

    とりあえずヴァン主人公の物語は次回作で終わりっぽいっスね

スレッドは10/21 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。