読み返すとヤバいシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:12

    俺からお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:32

    "縛道"の"九十九"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:34

    荒療治を超えた荒療治

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:08

    >>2

    本当に序盤で出していい鬼道じゃないのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:06

    >>2

    卍禁大封=神

    みんな練習したんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:47

    乗っ取る演技をしなきゃいけないホワイトさんがどんな気持ちだったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:12

    >>6

    あそこまでやられても希望に満ちているからハッピーハッピーヤンケだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:24

    チャン一の力まともに把握してる奴がいないからチャン一の特訓シーン大体なんかズレてるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:29

    >>8

    まあ細かい事は気にしないで

    なんか違う気がするけど結果がでてますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:36

    >>8

    唯一まともと言えるのが卍解習得だけだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:51

    >>8

    一番詳しいはずの浦原でもチャン一の中のおっさんとホワイトさんが育成方針でケンカしてるだけで

    両方チャン一見守り路線で協力的なのはわかってないんだよね、凄くない?

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 23:02:45

    ウム…見事な悪役やんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:54

    ホワイト
    ■■■・■■■
    そして喋らない死神の力(斬月)だ 一護を支えるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:14

    よく言われるけどホワイトって協力的じゃなくないすか?
    隙あらば乗っ取りたいとはずっと考えてると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:58

    おっさんとホワイトさん「外の奴ら…糞 大体猿納期なんや」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:05

    >>14

    しかし… 上下関係決めようとしたりするのは斬魄刀なら当然なのです 本来なら虚&死神担当のホワイトさんに認めさせて始解や卍解教わるはずなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:42

    卍解習得訓練…すげえ
    実質おっさんとホワイトの猿納期デザインコンテだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:41

    しゃあけど…自分の尻拭いに他人を使うのもアカンわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:16

    >>18

    平子あたりが聞いたらシバき回しそうなセリフとしてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:51:08

    あそこで仮面付けっぱだったらどうなってたんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:54:34

    (ユーハバッハのコメント)
    やり過ぎだろ…やり過ぎだろ鉄斎ップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:55:52

    >>1

    そもそも命の鎖ちょんぎるほどのことする状況っスか?

    才能のチャンポンと言われるチャンイチなら他にやり方あった気がするんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:04

    >>22

    特異点すぎて誰も正しい修行わからんのやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:05:08

    >>15

    チャンイチの能力が大抵シンプルな見た目なのってまさか…工数削減の結果…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:23

    >>10

    なあオトン……あれホンマに斬魄刀と対話したんかな……あれホンマに斬魄刀なんかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:09:25

    >>16

    すいませんホワイトさんはあくまで虚であって死神担当は最後の月牙習得のときに出てきたあのイケメンなんです

    オラーッちゃんと出てこいや本物の斬月ほとんどおっさんが仕切っとるヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:14:13

    十(ヌーッ
    どわーっ!じっ十字架出てもうてるやん!はようなんとかせな!
    卍(ヌーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:19

    >>26

    この虚こそがチャン一の斬魄刀だと王悦からお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:51

    >>18

    一護が尸魂界に行くのを拒否った時は夜一さん一人に任せていたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:36:54

    中のユーハバッハとホワイト「何をやってるこの馬鹿?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:42:21

    >>24

    待てよ、尸魂界の認識としては「具象化を修得できれば卍解まではあとわずか」なんだぜ

    具象化してから卍解までの納期が短いのは斬魄刀の平常運転だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:47:46

    >>27

    ”卍解”なんだから卍にしとけば卍解だって分かりやすうてハッピーハッピーやんけ!

    (朽木白哉のコメント)

    認めない…そんな矮小なものを卍解とは認めない

    おっさん・ホワイト「なにっ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:49:06

    >>2

    やり過ぎを超えたやりすぎ

    隊長クラスでも死ぬだろ鉄斎ップ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:50:27

    >>32

    まてよ総隊長はこんな感じの卍解だったんだぜ

    最近まで一緒にいた袖白雪も服着せて自爆するレベルの能力強化するだけって言ってたしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:51:49

    >>13

    ホワイトが死神の力も兼ねてるんじゃないんけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:52:10

    >>26

    えっ あれおっさんとホワイトの融合っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:53:19

    >>29

    もしかして夜一さんなら黒崎さんや瀞霊廷とドンパチやっても生きて帰ってこれるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:36

    >>10

    マトモな修行は銀城の完現術だけだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:55:59

    よく考えたらホワイトがちょっと力入れすぎて白夜との戦いで完全虚化したら夜一さんが角折ってくれないと100%虚として討伐されるんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:13

    >>23

    分からないならメチャクチャな修行方法じゃなくて霊圧操作や霊子操作とかの基礎を教えろやえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:17

    おっさん達がそうホイホイ登場してくれるんなら白哉にブッ刺された時点で出て来ないとダメっスよね
    自己が崩壊するくらいじゃ無いと内面世界なんて出してやらんというおっさん達の思いかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:56

    鉄斎はですねえ…鬼道衆総帥なんですよ
    どうしてそんなやつの卍禁太封くらっても平気なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:51

    ホワイト「この力はやね遠くから月牙連打しとけば強いんや」
    チャンイチ「認めない お前なんか認めない…… しゃあっ接近戦っ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:25:33

    スレ内でもチャン一の中身の解釈がバラバラなのには悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:31:13

    >>43

    月牙連打が強いならチャン一との脳内バトルでそういう戦い方をしろって思ったね

    お前自身が布とか鎖でぶん回して投げるぐらいで後は接近戦しかしとらんのにチャン一が遠距離から月牙連打とかするわけないヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:30

    あの切れた鎖から虚っぽい何かが大量に出てくるのと死神の力の覚醒方法はどう考えても浦原オリジナルの仕込みなんだよね
    すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:27

    このやり方なんの根拠や実績があって成功すると思ってたんスかね浦原喜助

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:29

    >>45

    それやったらチャン一が可哀想ヤンケ

    ゲームで無限ハメをリアルでやる事になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:26

    見たことあるのが例外枠の残火の太刀と袖白雪だったのは悲哀を感じますね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:55

    虚化で死神の力を取り戻せるのは理解出来るんだよ問題は浦原は斬魄刀をどうするつもりだったということだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:53

    とにかくホワイトと中のユーハバッハが苦労してたのが分かるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:28

    >>45

    もしかして斬月は布とか鎖でぶん回して投げるのが正しい使い方なんじゃないすか

    ツバもないしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:47

    >>23

    ウム…


    チャンイチが死神の力を失っていた(と思っていた)

    ルキア処刑まで悠長にやってる時間がない

    そもそもチャンイチの素質がはっきりとしていない


    の時点でワンチャン狙った荒療治しかなかったんだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:12

    >>17

    3日でやれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:51

    >>54

    とりあえず色んなデザイン作ってみたから好きなもの取ってくれなスタイルは頑張った方だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:14:44

    ホワイト(虚の力&←を浅打代わりにした死神の力)
    斬月のオッサン(滅却師の力)
    俺たち”斬月”が一護を支える…ある意味“最強”だ
    きっとどっちも斬月なんだ(チョコラテ書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:38

    夜一「よしじゃあ企画を変更して3日で卍解を習得しよう」
    おっさん(なにっ) ホワイトさん(なんだあっ)

スレッドは10/22 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。