これが少年ジャンプ本誌に載ってたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:39

    ネタじゃなかったんですか
    だとしたらまずいよ全国の静虎が登場しちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:09

    最後までカラー掲載して欲しかったですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:31

    この画力でエロ漫画を描かないなんて俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:02

    >>2

    あれっ知らないのかお前最近カラー版の単行本が全部出たんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:26

    ロリ組のエロシーン全然ないの本当にふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:03

    ズリネタだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:29

    >>5

    それはダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:46

    ゆらぎ荘=神
    この作品がワシを釣ってくれなかったらたぶん鬼滅も呪術もチェンソーマンも読んでなかったんや
    もしかしてやっぱジャンプにお色気って必要なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:45

    尚、負け犬の模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:47

    >>3

    乳首が出てるバージョンもあったしほぼほぼエロ漫画みたいなもんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:20

    >>8

    当たり前のことを抜かすな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:24

    >>10

    ボボパンシーンがないのに何を言ってるこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:44

    >>7

    中居さんは実年齢はメチャメチャ問題なかったであろうがっ

    流石に2〜3回で終わらすのは勿体なさすぎるであろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:35

    待てよ
    名義を変えて商業でよろしくやってる可能性もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:10

    この漫画 突然カラー版が更新されててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:19

    ゆらぎ荘の日常エロ回=神
    発想力が凄いエロシチュを披露してくれるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:08

    >>4

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:13

    タピオカ乳首…神
    最早芸術の域なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:47

    今のジャンプにこのレベルのお色気枠がないなんてそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:47

    うーっ今からでも遅くないから中居さんのエロ描き下ろしてくれアニキ
    出番が少なすぎておかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:56

    発情ロリとかエロ漫画でも躊躇してしまうようなエロを載せるとは…見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:36

    >>19

    それ

    乳首はダメだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:01

    かるら様のエロよこせ ワシは当時ガキッだった故にかるら様の幻魔を撃ち込まれて性癖になったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:57

    ToLOVEると同じで原作絵がエロすぎて同人誌じゃマジでシコれないタイプなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:37

    >>25

    うむ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:43

    どうしてアニメはToLOVEるのスタッフを集めなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:12

    お言葉ですがToLOVEるはちょいちょい抜ける同人誌がありますよ
    本家で全部の性癖をカバーできるわけじゃないしなっ(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:29

    ほとんどの少年は巨乳のお姉さんが好きなんだ…
    …だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:41

    本誌掲載の髪ブラバージョンはどこで見れるのですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:54

    矢吹を継ぐ男としてお墨付きを与えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:06

    作者って今何やってるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:07

    >>21

    もう…AIにでも作らせるしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:01

    >>1

    うーっ兄貴これは何巻何話の回なんだおしえろおしえろおしえろ

    読んだの昔すぎてこゆずちゃんがお泊まりする回とげきえろ狭霧さんくらいしか覚えてないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:48

    >>32

    元々クリスタの開発側に居た人だしそっちに戻ってても不思議じゃないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:53

    しれっと腰を振らせてるのがアウトを超えたアウトとお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:48

    >>32

    直近ではワンピカードでヒナ描いてたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:39

    >>34

    紹介しよう“16巻141話ギリギリ!?温泉ハプニング!”だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:57

    >>8

    今はもうお色気系は+に任せる方針なんスかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:09

    >>38

    感謝します(ガシッ

    ついでに他も何話か読み返してみるとエロとしてもラブコメとしても超面白くてよくこれを大部分忘れてたなと思いますね…生でね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:37

    うーっ 作者
    激エロな新作をヤングジャンプかジャンププラスで描いてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:48

    PTAに絡まれたってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:26

    巨乳よりミイラ先生の描くロリの方がエロいと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:26

    狸と狐の2人で脱がせられることが多くてハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:16

    制作会社が荼毘に付されたせいでアニメが1期までしかやらなかったのが勿体無いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:52

    ああーっフルカラー版の続きを刊行してくれーっ
    中途半端に発売してるから電子で揃えたいのに手を出せないんだーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:09

    >>46

    お言葉ですがDMMではもう出てますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:39

    >>45

    そんな事情があったんですか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:59

    >>47

    なにっ 感謝します(ガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:12

    >>47

    確認したら今月初旬に刊行されてたんスね

    最後に出たのから4年経ってるんスけど…作者がなにかしら一区切りついたのん?


    フルカラーって月1~2冊出てるイメージがあってスレ画の作者は音沙汰が全くなかったから事情があって刊行されなくなったと思ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:45

    画力はもちろんストーリーも面白い時はちゃんと面白かったんだァ
    お色気枠だとToLOVEるが強すぎを超えた強すぎとはいえ主人公も好感が持てるタイプのラブコメジャンルとしてはかなりいい線いってるんだ 絆が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:39:45

    >>32

    さあね…

    だがパンツマン長谷川のレポ・漫画に顔出したりしてるから集英社と縁が切れてないのは確かだ

スレッドは10/21 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。