本当に実現するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:27

    一週間カレー生活も辞さない
    まだウマ娘始めて推しのコラボ経験したことないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:36

    艦これとよくコラボしてたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:02

    抽選でドトウのお皿プレゼント!
    完食すると皿のドトウに会えるよ (ごちそうさまでしたぁ~ の絵)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:41

    >>3

    なお辛さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:21

    >>4

    さ、さすがに完食者だけだと定員割れするから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:26

    なんか情報あったん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:36

    高すぎるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:22

    >>6

    くるくるでヴィルシーナの奥野さんがボカしてコラボしたいって言ってた

    なんでCoCo壱かは察してね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:22

    >>2

    艦これのアレは運営自体がカレー屋始めた前代未聞のパターンだからまた違わねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:34

    奥野さん「カレーが好きなのでコラボして欲しいです」
    「配信なのでどことは言えないですけど、ヴァルシーナといえば2着ですから…ね? 月城さん」

    やるとしたら担当はこの二人とドトウと…アースとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:17

    一番好きなのはマギレココラボ
    ベジチキアリナ先輩とかいう伝説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:41

    ユタカレーと被るな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:14

    >>12

    ならユタカレーとコラボするか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:32

    twodaysとハロンボウあたりでよろしく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:30

    ユタカレーウマ娘コラボはちょっと本気でやってほしい
    武さんには悪いけど京都まで買いに行くお金と気力がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:02

    >>2

    艦これじゃない、アズールレーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:38

    ユタカレーの話要らねえな、ココイチだけで話させてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:30

    キャラ繋がりとか声優ネタとかナイーヴな考えは捨てろ
    チームスピカがカレー食ってるコラボポスターで終わりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:55

    店舗数はケンタッキーと大体同じぐらいか
    コラボ難民は出ない程度にはあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:23

    >>16

    そっちかぁ

    歳を取ると違いが分からなくなってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:13

    ココイチは旨いけどカレーにしては高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:37

    >>18

    プロテインコラボもライアンじゃなくてドゥラメンテだし、

    キャラ性がどうこうより人気が優先されるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:30

    >>18

    傾向からしてアニメウマ娘コラボという名義じゃないとスピカだけは逆に無い気がする

    多分いつものキタサト、新時代からポッケとタキオン、今年推してるキャラ要素でブエナとジェンティル、申し訳程度の激辛要素でドトウみたいな感じと見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:57

    あんまり言いたくないけどドゥラちゃん期待されてたほど人気でなかったキャラだし、人気と言うより公式が推したいキャラと言うのが正しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:06

    >>23

    確かにそうだな、そしてキャラ選定は堅い読みだねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:42

    >>23

    またドンナが前に出て提案したヴィルシーナが負けるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:26

    んでインド人の格好したゴルシが来ると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:27

    ホッキ貝カレーはありかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:10

    冷蔵庫にあるもので適当に作ってくれたネイチャさんカレーをください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています