【クロス】AOGの皆さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:50

    ガンダムビルドダイバーズ世界に存在していて、GBNをやっていたら?

    一応は優しい世界なので

    モモンガの両親は普通に健在
    ウルベルトも家は裕福じゃなくても両親は健在

    みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:29

    たっちは元アヴァロン所属だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:21

    とりあえず拠点作れるならナザリックを絶対作ってる
    モモンガは宇宙世紀のサイコ系の技術を使った機体?かな
    クロスボーンはウルベルトさんあたりかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:06

    ペロロンにサラやモモを会わせてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:10

    多分キョウヤに何度かボッコボコにされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:22

    チャンプの理不尽さに頭抱えるぷにっと萌えさんはいる
    あの世界、上位層がとことんカッ飛んでるからな、あらゆる意味で

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:11

    魔法ありなの?
    異種族もいるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:55

    アバターなら獣から鬼からピキリエンタポーレスまである
    魔法は……ガンプラがSD系なら使えるかも?
    ガンプラデータ読み込んで、それの完成度でステ算出してバトルって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:36

    >>7

    SDがいるから大丈夫っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:46

    即死はコックピットぶち抜けば誰でもできる()
    ド派手系は必殺技枠やろなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:03

    最終決戦でビルドダイバーズ側で参戦しそうだし
    ぷにっと萌えや教授あたりはロータス卿と面識ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:48

    GBNならいい感じのランカー数名在籍の中堅どころに落ち着きそう
    モモンガさんは堅実系になるのかロマンぶっぱになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:48

    ロータスチャレンジしては返り討ちにされるAOGか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:44:59

    ウルベルトは火力追加したヴァサーゴ、たっちは騎士ガンダム、武御雷は武者ガンダム使ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:52:44

    アルベドモチーフのガンダム考えたことあったなぁ…
    MSモモンガさん作った人に影響されたっけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:19

    モモンガはサタンガンダムを使いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:50

    GBN内だと土地売買が出来るのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:16

    ジャブローでも買い取ってナザリック作り上げそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:37

    >>18

    いいねそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:46

    ペロロンはホワイトライダーのシェキナーじみた外見したバスターライフル持ったウイングガンダム
    茶釜はアッザムにIフィールドとか色々詰め込んだの
    やまいこさんはタイタス

    な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:42:57

    たっちみーのトールギス使ってそう感

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:46:41

    そういやGBN、というかビルドの世界なら騎士ガンダムのモンスターのプラモとかも有りそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:26

    ロンメルとダブラによるバチバチの知略合戦とかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:15

    ロンメル隊は比較的クセのない面子のチームワーク
    こっちはクセしかない連中のチームワーク
    割と好カードでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:41

    個人的な解釈だけどモモンガさんはファンネル盛り盛りの宇宙世紀機体と予想。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:28

    クシャトリヤ魔改造とか?
    あのバインダー巧く弄ればローブ+偽肩幅っぽくできそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:52:55

    >>26

    単純にモモンガさんロマン機体になると思うんでニュータイプ関連のロマン機体かなと予想してたけどクシャトリア魔改造とかは確かにビジュ的にもあってるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:08:01

    参考までにクシャトリヤ

    このバインダーの一枚一枚に六基のファンネル搭載してんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:54:38

    >>28

    ドズルザク的な感じで縁取り装飾したらモモン状態っぽい雰囲気も出せそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:09

    普段は悪役ロールやってる社会人フォースなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:28:34

    魔法使いなモモンガは近中遠全距離対応型射撃攻撃の鬼になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:36

    詰将棋みたいに負け筋減らして相手の勝ち筋なくしてく戦い方と射撃メインの構成は相性よさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:48

    普通に集団でかかればチャンプといい勝負できそうなのに勝てるビジョンだけは浮かばねぇ……

スレッドは10/23 02:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。