ここだけエレンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:52:25

    顎も継承できたけど代償として巨人体が小ぶりになってしまったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:53:36

    マトが小さくなったらさらに手がつけらんなくならかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:53:49

    戦槌の能力も使えるならそれはそれで強そうではある
    ただ、巨人同士の戦いは弱くなりそうで困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:54:25

    実際は食ったら爪と牙だけ生えてくんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:57:10

    顎の性能って対巨人を想定してる臭くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:59:12

    >>5

    基本的に巨人同士の殴り合いだと一発食らわせたりはできても体格差でジリ貧にならん?

    立体起動や近代兵器相手のが強いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:01:47

    ヒットアンドアウェイ戦法なら対巨人も行けると思う。ただ巨人には再生能力あるから一撃を重くするか継続的に続けていかないとジリ貧

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:03:36

    >>5

    最硬の硬質化ってのが他の巨人メタっぽいよね。ここの背中のタケノコ狩りとかみるに

    普通の人間相手なら硬質化の練度とか関係なく殺れるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:05:29

    顎は巨人でも人間でもそこそこやれるけど戦槌以外の特定の相手に特化してる印象はないな
    作中で言われてる通り相手よりシチュエーションに特化してるんじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:14:20

    超大型に1番有利取れるのは顎な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:18:11

    あの爪で強襲型って評価は理にかなってるとは思う
    立体起動は似た動きできても更地や対戦艦とかで微妙なのと、
    顎は一応タイミング完璧なら戦槌や鎧を瞬殺できる可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています