見た目の雰囲気から真面目で硬派な印象だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:50

    その印象は昨日の感謝祭で破壊された 良い意味で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:42
    x.comx.com

    「ここの舞元さんに駆け寄る奏斗が興味じゃなくて心配の動きなのなんか良かった」って内容にほっこりしようとしたらめちゃくちゃ大人気ないシーンも映ってて爆笑した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:46

    ここ好き りかしぃも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:32

    だるまさんがころんだでしれっとセクシーポーズしてたの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:25

    わりとはしゃぐタイプのおじ…お兄さんだよね
    大勢いるとこだと苦労人枠になってることも多いけど結構口も悪いしふざけていい場なら爆速でふざけ出すぞ
    いつも弄ばれてるゼミ生だからよく知ってんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:30

    あのレオスの同期であり友達って考えるとこれだけはっちゃけてるのも納得と言える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:46

    わりとクソガキ感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:54

    仲がいい同性(昨日の感謝祭だとタメナンデスやってる長尾とか)には「おい!お前!!」とか言いながら割りと殴りにいく印象ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:24

    長尾は前から絡み合ったから不思議じゃなかったけど鏑木や石神にもちょっかいかけにいってたの意外だったし面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:55

    後輩の家でパツパツセーラー服着る程度にはノリがいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:25

    英語ペラペラってだけでなくノリもENっぽいからENメンバーにうちのこ扱いされるのも分かるんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:14

    レオスが教授の印象をどっかの配信で言った時、「思ったよりちゃんとしてない」ってのがめっちゃ的を射ていて流石同期だなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:25:50

    デビューしたすぐは公式番組とかだとわりとパブリックイメージに近かった感じするから揉まれて弾けた感じする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:11:02

    最初一年ぐらいは真面目な苦労人お兄さん先生頑張ってたけど
    EN扱いネタとか長尾と誕生日ネタで絡み始めてた頃からもうはっちゃけてたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:16:36

    ツッコミを頑張るのを諦めた事ではっちゃけるようになったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:18:01

    ふざけて良い時はハチャメチャにふざけ倒すし、仲良い相手には大学教授とは思えない大人気のない部分を見せる人だからな教授

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:22:11

    普段は大人だからある程度ブレーキかけてるけど甘えていい人とか同期だとアクセルかける印象
    ベルさんと仲良いんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:26

    アンジュをかわす時にベルさんを売ろうとしてたの好き
    軟派ではないんだけど言うほど硬派でもないノリのいい面白お兄さんって印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:05

    真面目にはっちゃけるおじさんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:52

    GTA8日目でデスコロシアムの帰りに同期三人を心配したり
    Drop1と化してたローレンと会って何も聞かずに「ウェ~イ一緒に犯罪盛り上げてこうぜ~」って背中叩く
    同期想いな所好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:04

    ペトラとのわちゃわちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:43

    真面目に学生を注意してくる堅物な教授っていうより、学祭やフィールドワークで学生と一緒にバカやってはしゃぐタイプの教授って印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:15

    コラボ配信でしか見たことなくて、苦労人系バランサーかと思ってたけれど、にじGTAで、けっこうこのお兄さんノリで決めるし動いているなってなった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:00

    >>8

    椅子取りのあのシーン、教授が気軽に殴れる相手が長尾くらいしかいないから必死で長尾探してるの笑う

    190cmの大男が襲うには絵面がね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:59

    確かにじフェスでも長尾抱っこ?か抱えられたいうてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:24

    ニンジャヘッズでびっくりした記憶

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:43

    なんなら初配信の次にやったバイオの時点で大暴れしてたからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:29

    キン肉マンのTS小説書いてたことあるって聞いてしこたま笑った記憶ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:28

    祠壊すネタで何故か対応手慣れている反応していたのも一見まじめな大人だけど実は...って感じ
    あと巨人ネタ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:22

    >>20

    コロシアムでローレンにすれ違っただけで気づいたのほんとすごかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:36

    にじさんじの不憫

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:00

    そりゃ31歳が感謝祭であんだけ無茶すりゃあな。

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:03

    今年に入って群発頭痛も再発したってのに無茶をするから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:19

    にじクイとかでしか知らんかった時に同期だけのコラボで見てみると結構圧強くてびっくりした記憶がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:32

    昨日の海賊王もめっちゃおもろかった。
    やっぱエデン組揃うと一層輝くよなこの人。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:27:10

    >>35

    同期に対しては遠慮という遠慮がカッ飛ぶしほか3人もそんな感じだから褒めと殴り合いと協力がシームレスに移り変わるっていうね

    もっと見たいけどなにせ活動内容違いすぎて普段の活動がマジで噛み合わないから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:46:02

    遠慮しなくていい時の遠慮ない姿が感謝祭で知れ渡ってしまったか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:12:48

    公式のスケジュール眺めてたら尿管結石デビューて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:14:33

    酒飲みでつまみも食べ水分あまり取らないならまぁ尿管結石になっても不思議じゃないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:18

    尿路結石でトレンド入りする男、オリバー・エバンス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:38

    自分もついこの間あの地獄の苦しみを味わったので本当にお大事に…って思う
    水分補給とあと運動も大事よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:41

    三枝、ローレン、オリバーのにじさんじ尿路結石部がほんとに配信されたらどうしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:02

    尿管結石デビューしてる…
    なったことないが体内に凶器が生成されて地獄を見ると聞くし大変だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:34

    おいたわしや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:38

    >>3

    GTAにじ甲でいい感じの信頼関係が築けてるな

    おちゃらけ具合が近くて息が合ってる

スレッドは10/23 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。