ほら〜カズラちゃんパパ(仮)とママだよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:25

    小説か絵かどっちでも良いのでこの3人の家族パロを書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:05

    反吐が出る!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:20

    😭🤮 😭

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:07

    なんでその3人選んだ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:34

    ごめんちょっと無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:43

    スレタイがオベロンとBBどっちの口調にも合わないんだが誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:42

    >>4

    BBは実際ママじゃん? オベロンは…こう…今回のイベント出てきたキャラの中で一番面白いじゃん? カズラのパパやってる様が

    他はなんか受け入れそうだけどオベロンにはそうじゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:35

    三方一両損どころじゃねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:31

    >>6

    ママ2(ぐだ子)…

    リヨと通常ぐだとのリヨを夜側とした蒼い時だと思ってください

    さあ! 誰か書いて!やくめでしょ

    今回のライターさんもオベロンをちゃんと書いてみせたんだしさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:51

    全員クッソ嫌そうな顔してるやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:34

    パパの目が死んでいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:15

    パパじゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:28

    パパはハッカー
    ママはハレンチ女優
    そりゃ娘も荒れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:13

    >>2

    脳内再生余裕で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:51

    この場合オベロンは投げ出すのだろうか?
    まだ今日のイベント消化してる最中だけどカズラって何かを切望してるのは間違いないんだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:27

    >>12

    『妖精王に隠し子発覚!?お相手は謎のAI』

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:01

    描いてもいいけどシチュが思い浮かばないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:33

    >>16

    そういえばオベロンってBBのことどう思ってるんだろ?

    嫌い(デフォルト)? もしくはサクラファイブの件で嫌い(嫌い)?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:25

    >>17

    じゃあカズラが何の気なしに聖杯に願った結果オベロンとBBが概念的にパパとママになってカズラを満足させなければその属性付与が消えなくなったとかは?

    BBはママだしカズラにパパはいないけどオベロンならプリテンダーの特性として偽装できそうじゃない?

    遊園地で三人手を繋いで笑顔で歩いてるけどよく見ると三人とも青筋立てたり苦い顔をしてたりするってシチュはどうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:08

    3人とも割と必要とあらば家族のふりだろうが何だろうがやってやるってタイプなのが面白いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:50:21

    ほい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:14:31

    >>21

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:16:15

    >>21

    こんなスレなのに神降臨しちゃった………

スレッドは10/21 15:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。