正論を越えた正論

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:27

    愚かな人間がまるで反論できていないのに悲哀を感じますね..

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:26

    駄目だろプフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:20

    アリンコ....?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:10


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:36

    ヒャハハハ生まれたばっかのガキが偉そうなこと言っててメチャクチャおもろいでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:37

    …王が何かの拍子で狂うか歯車がズレたら全部終わるからダメですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:24

    愚かなアリンコに言うの嫌なんだけど
    それが出来れば苦労はしねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:03

    人間最強クラスのネテロですら使い捨ての歯車でしかない人間社会をガキっが統治できるわけねーだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:16

    マジで生まれたての虫が安い理想論語ってるだけなところに悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:25

    王に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    お前が話しかけてんのは害虫駆除に来た業者なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:26

    >>8

    えっ

    我なら可能ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:34

    >>1

    どうせガキッの肉のが美味いとかで進んで食うつもりやろがっふざけんな虫っコロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:20

    これはウケるぜぇ もはや詰んでるのを理解出来てない虫ケラが政治を語ってるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:03

    こんな中学生みたいな持論だけでネテロと語り合おうとしてたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:20

    しかし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:25

    どの道人間餌にすることには変わりないから欺瞞でしかないのが悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:27

    ヒャハハこいつすぐ人間の善性部分に絆されてるでェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:15

    蟻よお前たちは害虫として駆除されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:40

    仮にシステムが完璧でもそれを押し通せるのは五大災厄みたいな人知の及ばない圧倒的力がある奴だけで蟻んこ風情では夢物語にしかならないんだよね悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:56

    しゃあっ!けど何もしてないと思ってるクズは意外と働いてるし、貧困に喘ぐ弱者は割と怠慢のクズがいるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:32

    コムギに会えるならまあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:12

    しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:15

    人を物理的に食い物にする奴がこれを言うのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:18

    >>16

    実際王が世界の王になれた可能性ってどんなもんだったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:52

    気に障ったらすいません…
    でも搾取するのが人間からキメラアントに代わるだけですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:52

    >>25

    ねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:30

    絶対的な忠誠と統率が取れるはずのキメラアント内すら纏められず裏切りが出てる王の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:50

    人間を知らん賢しい蟻がなんか言っとるのお
    しゃあっ人間がどういうもんか教えたらあ!(ハンター協会会長書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:55

    >>25

    0.0000000001%くらいじゃないスか

    って言う女王が後何体か王生んでたらもうちょいヤバかった気がするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:36

    >>23

    この表現からしても所詮根底が🐜なんだ悔しか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:50

    ジャコブは、蟻に降伏するように勧めてきた王に腹を立て彼らを殺し、薔薇を放って逃走する。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:04

    >>25

    女王生かしといて更に護衛軍強化→王が摂食で無限にバカみたいに強くなれるんでまあボタンの掛け違い次第っスかね

    災厄みたいなメタで普通に死にそうやけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:13

    まさか本当にこれに賛同してるってわけじゃないでしょう?
    マネモブは真っ先に整理対象ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:29

    ココリコ=王の孤立
    本編の伏線なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:31

    ネテロたちが戦ってる間、上の連中が丸投げして呑気に会食してるのには悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:34

    責任取りたくねーからハンター協会にやらせてるだけで本当に人類の脅威となったらなりふり構わず兵器使ってくるし結局詰んでるのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:40

    >>16

    まず自分から変われよ虫っコロ

    うーっお前アマゾンっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:00

    プフとユピー食った王は多分人間の念能力者上から100人集めたとこ放り込んでも余裕で勝って終わりなくらいには強いと思うけどねっ

    そいつらそもそも核ぶち込めば終わりだから人間に対する優位性としてはカスみたいな武力なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:10

    >>25

    力による統治が無理なのは結果を見ての通りだからどんだけ都合よく話が回っても勝ち筋がないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:54

    >>32

    それ以来、護衛軍は"人間はやはり我々の管理下で統一すべきである"という考えを持つようになる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:08

    薔薇対策で人間に擬態して都会に潜んで繁殖してたら可能性はあったよね
    しゃあけど見た目あまりにも人間じゃないやつおるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:31

    この頃は生半可な兵器じゃ念能力に太刀打ちできない雰囲気だったからなんか行けそうな感があったけどね
    念ごときじゃ銃にすら勝てないからどうしようもないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:49

    魔人ブウみたいに自分に怯えない存在や純粋無垢な存在なんかで
    割とあっさり心変わりしそうな危うさがありますね…なんとなくね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:29

    >>42

    あの世界こいつ人間か?みたいな見た目のやつありふれてるしまあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:31

    まあ気にしないで
    途中から世界とかどうでも良くなっていましたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:21

    まあ逆に言えば人間はアリンコにすら「なんか…生き方汚くない?」とか言われるレベルの生物なのは悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:57

    >>45

    キリコとかいるから条件付きなら魔獣にも人権ありそうだよね 条件付きならね

    まぁ仮にNGLの新代表を名乗って蟻の人権を求めても各国のお偉いさんに拒否されたらそれで終わりなんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:48

    確かに500億人の念能力者が完成してたらどうなってたかは予想もつかないけどね!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:03

    >>47

    しゃあけど…その腐敗極まるディーゴの権威を利用しないと計画を進められような奴が言っても説得力がないわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:17

    人間は醜い!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:14

    おおっ
    うん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:27

    >>47

    へっ何が人間は醜いや

    醜い人間から奪った城と玉座でイキッとる癖に

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:53

    王すら人間が混じった影響で種族に忠誠を誓ってないだよね
    人間と交配した時点で蟻の強みが無くなってるんだ 裏切りの連鎖が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:26

    >>53

    その暴力に殺されるんだ

    満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:38

    まぁ気にしないで
    蟻になったジャイロがもっとうまくやりますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:41

    自然保護区生まれ独裁国家育ちなの余りにも蟻の好立地に漂着していて陰謀論とか湧きそうなレベルっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:19

    人間を吸収すると強くなれるが感情を持ってしまって思い通りにいかないところに蟻の悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:58

    >>54

    いいや退屈と断ずるに些かの躊躇も持たないことになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:30

    >>53

    弱者を蹂躙だーーー goーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:11

    >>11

    びっくりするくらい取り合ってもらえてないんだよね

    やる気出させるために名前という餌をぶら下げただけでレスバすらしてないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:24

    対話可能なら対話するかもしれないナックルとかも参加してるけど
    ハンター協会としての任務は蟻の駆除だから仕方ないよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:58

    >>62

    王のほうは人類との頂上決戦のつもりだから

    アハハこれは痛いわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:29

    >>38

    この時点はもう変わったあとなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:35
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:29

    >>66

    (王。のコメント)

    余はこいつをどうしたいんだと思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:20

    HUNTER × HUNTER ED5「表裏一体」

    表裏一体って...

    ま..まさか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:06

    覚醒メルエムなら統治はともかく人類軍を邪魔だクソゴミは出来るんじゃないっすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:13

    >>23

    自分の理想像から外れたら王の意向にも歯向かう不忠者やん

    メルエムは記憶を失っても脳にコムギを撃ち込まれてるからどのみちコムギをやれたとしても◯されそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:54

    蟻すら統治出来なかった馬鹿なガキの戯言はルールで禁止スよね
    政治が出来ないやつに出来る王は無いんだ悔しか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:55

    >>69

    人類が本気ならもっと強力な大量破壊兵器がバカスカ飛んでくるし流石に無理じゃないスか?

    なんか薔薇もあるしあの世界の兵器って現実よりも進化してそうだしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:05

    >>69無理です

    結局兵器に負けてますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:29

    >>69

    人類軍の火力の中に薔薇が入ってる時点で無理です

    しかも意外と量産可能でアホみたいな数がある…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:13

    ナックルが軍事レベルの兵器がいるって言ってるあたり軍事兵器と比肩できふんだよね
    ってことはそれがあって多勢に無勢だいっけえすれば駆除できるって事やん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:08

    ネテロも苦しかったと思うよ
    既にこの時点でとっくに「人類」との勝負はついててあとはネテロの個人的な試合でしかないのに
    相手はまだ人類との存亡をかけた最終決戦のつもりでいるんだからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:56

    >>12

    爆発して死ぬのに?

    意味ないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:45

    >>71

    作中ですら王。に本気で従ってたのって護衛軍くらいで他は各々自分の都合で動いてただけなんだよね

    民衆はディーゴの命令で連れてきてプフの鱗粉で朦朧とさせてただけだしマジで王。が統率力発揮してる場面ないよ(笑)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:17

    統治しようとしても核テロされて死ぬだけだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:41

    数ヵ月でここまでマトモになれたのはやっぱり凄いのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:36

    >>66

    自分が出した結論すらすぐ翻す奴が王になれるわけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:08

    >>16

    選別とか言い出してゴルドー乗っ取りやらかさずNGLだけで留めてればまだワンチャンあったと思いたい…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:33

    >>81

    君子豹変すという言葉をググれ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:42

    >>68

    神EDを超えた神EDとお墨付きを与えている

    なんかキラキラしてると思ったら龍星群落ちてきてるのかっけーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:06

    薔薇使えばいいだけだからネテロ一人が降伏してもあんま意味ないのんな♪
    実行役が一人減るだけなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:48

    何なら薔薇は心臓に仕掛け仕込めるぐらい軽量ってだけであの世界最強の兵器ってわけでもないんだよね
    マジで勝てる見込み0なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:46

    >>7

    なんなら外的要因でしょっちゅう気が変わってるんだよね

    典型的独裁者なんや

スレッドは10/21 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。