波頭の仁王ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:14

    シンプルに強いのもチョッパーが好きなのも好き
    もっと出て

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:41

    小説先に履修しといてよかった
    アニメじゃ足りないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:20

    ナミファンの女の子の機転で毒流さずに済んだ=チョッパーくんが無事なこと内心喜んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:05

    >>2

    アニメ観た後に小説見たけど想像以上にチョッパーが好きで笑ってしまった

    だいぶおもしれーおっさんだぞこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:51

    一度でいいから仁王に立場を気にせずチョッパーモフらせてやりてぇよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:04

    目キラッキラで草
    ピース嵌めるシーンで手がプルップルなの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:30

    アニメだとまさに二つ名通りの“漢”!って感じなんだけど小説版は結構コミカルな描写多くて面白かった
    ノリが本編まんま

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:26

    チョッパーがお医者さんだって知ったらこの人どうなるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:03

    ぶっちゃけくっそ萌えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:50

    オープニングで部下を守ってる姿からのギャップがエグい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:57

    >>8

    小説版ではチョッパーに一目ぼれしたのがきっかけで色々資料を取り寄せて調べてたけど、「へー!医師なのか!あったまいいー!」って感じの反応だったw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:14

    アニメで削られてたけど
    「…助かった」
    部下「助かった?」
    「そうだ、「助かった」と言ったんだ」
    「おれは今機嫌が悪い、奴らの船に乗り込んだら一味全員を◯してただろう」
    「いくらデッド・オア・アライブと言えど全員デッドだとまずいからな」
    部下「なるほど奴らが命拾いして助かったってことですね」
    みたいなページ好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:34

    暴走形態も把握してる上でその写真も大事にしてるのは本物すぎる
    2年経過で形態増えてるし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:11

    海軍がモンスターポイント把握してたら懸賞金おかしいからコイツが揉み消してる説好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:10:17

    この場面が小説だと少将だけハンコックじゃなくてチョッパーにメロメロになってるの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:44:14

    https://j-books.shueisha.co.jp/books/onepiece_novelmugiwara.html


    その波頭の仁王が今まさに1話まるごと試し読みできるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:59

    ハンコックにメロメロになってないのは強いよ(なお)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:35:46

    手の傷が痛々しいの細かいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:46:21

    おめめきゅるっきゅるで恋する乙女みたいな波頭さん好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:11

    休日にわたあめ作る練習してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:24

    船に降ってきてナミファンの女の子を睨みつけた時の顔とチョッパーを見付けてハート飛ばす時の顔の落差が激し過ぎて面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:28

    目が可愛いなおい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:45

    >>15

    これってどのシーン?

    普通に原作だったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:09

    >>14

    だって懸賞金高くしたらチョッパーくんがどこの骨とも知れん賞金稼ぎに狙われてしまう…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:35

    決して見逃したいわけじゃないけど殺したくはないし生きて捕らえることができたらモフモフしたいって思ってるの好き
    どうにか理由つけてALIVEONLYにしようと思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:33

    原作、最後桜の名前がついてる酒飲んでる所で爆笑した
    ただのオタクじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:27

    >>27

    自レスだけどちゃんと海兵としての任務に真っ当しようとしてるから酒ぐらい合わせてもいいか…

スレッドは10/22 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。