顔S、スタイルS、頭脳S、一途○、器量○、ムード○、人気者、ささやき戦術

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:33

    最高のヒロインでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:05

    アカ「性格がダメ。嫌な奴じゃないと」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:31

    重いのがダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:10

    ストーカーなところが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:10

    闇のオーラが隠しきれてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:08

    真面目な話だとスペックが高過ぎてかえって駄目だったんだろうな
    あからかにアクアは自分がコントロール出来る自分よりスペックが低い女じゃないと駄目だから
    世の中の大半の男が無意識で持っている自分より優れた女は嫌いだし認めたくない心理

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:03

    >>3

    重い球の金特まで取れるのえらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:10

    人権❌

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:14

    >>3

    >>4

    >>5

    あかねちゃんっていつもこんな感じで闇を纏ってるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:05

    あかねちゃん用の背景闇トーンありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:30

    これだけの才能がありながらSNSで死んでしまう弱い女だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:27

    一途とムードと人気者はちょっとよくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:50

    主人公が闇系プレイボーイと特殊過ぎるからハイスペである必要が無かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:09

    >>13

    チョロい女を手の平で転がして適当に遊んで飽きたらポイしたい男だからな

    ハイスペで重い女はご勘弁だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:47

    男を見る目❌️

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:42

    未だに重曹のファンでいるところと別れたアクアに苦言を呈さずに雑に使われてるところ以外は好きなところしかないな
    後4話これ以上何もないまま終わってほしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:10

    あのまま復讐忘れてたらくっついてた可能性は結構ありそう
    だけどそしたらルビーが死ぬんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:39

    アクアと付き合わなかったら闇も漏れなかったんじゃないかとも思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:42

    あかねって結婚したら「〇〇やらないでって言ったでしょ?」「〇〇はやっておいてよ」みたいな生活になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:30:34

    >>19

    どこの家庭でもある普通の会話で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:48:52

    >>19

    むしろあかねは○○はやっておいたよというタイプだろ

    でも>>20の言う通りその程度の事は普通の家庭なら当たり前で

    幼児期の子供じゃあるまいしどんだけ甘やかされたいんだよ

    むしろそうやってアクアを甘やかす所があかねの悪い所だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:46:02

    >>19

    重曹がそういうタイプだと思うぞ

スレッドは10/21 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。