ヴァレンのこれまでの相手!!

  • 1二次元の匿名さん24/10/20(日) 23:09:35

    満身創痍&チュートリアルのオタケ!

    負けイベ確定のグロッタ・ストマック!

    無限湧き分身のディーン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:29

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:36

    姐さんが敵対勢力はきっちり潰す性格だったら2戦目で人生終わってたとかマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:25

    初戦がマジで手術したての出来立てホヤホヤなのほんとひどい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:33

    どれもこれも詰みに繋がる場合がありやがる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:24

    ディーンはあれペンキイベント挟まらなかったら無理ゲーすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:02

    推しがボロボロだけど気力を振り絞り敵にむかう姿はいいものだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:11

    あの…2、3戦目が既に戦い慣れてきた今のショウマでも単独じゃ厳しそうなんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:59

    >>6

    実質ガヴと幸果さん3人でやっと倒せた敵なんだよな、分身見破れたら楽勝ってこともなくガヴから一丁貰って協同でやっと捌ける量の弾幕張ってくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:27:10

    >>3

    まさか助かる理由がそもそも敵と見なされなかったからだとは思いもしなかった。

    殴られても無傷はまずいって。

    多分あれ、特殊ギミックとかじゃなくて単純に実力差があったからでしょ。

    何なの、あのライン担当の姐さん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:57:14

    >>10

    顔殴られても平気で逆に殴り返してくる武闘派姐さんやぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:27:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:36:23

    >>12

    前向きに捉えればランゴ兄さんとニエルブはそこまで強くないのかも知れないからグロッタ姐さんさえ倒せればいいのかも知れない。(倒せるとは言っていない)

    まあ、ランゴはともかくニエルブは自分を改造とか普通にしてきそうだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:08:56

    >>7

    普通はそういう展開は物語中〜後半でしますよね!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:33:54

    >>12

    えっあの動きでアクション初挑戦!?

    なんかやってたのか実戦経験が豊富なのか知らないけど見事だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:14

    >>15

    舞台役者の他、脚本家もやってるぞ

    …???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:32

    なんかもう格上すぎて噛ませ犬扱いですらないんだよな…かっこいいよハンティ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:57

    だいたいの反応「負けてしゃーない」だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:15

    女優が頭突きも辞さないのが覚悟決まりすぎてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:29

    RPGでいうと全部イベント戦な感じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています