こがたん可愛すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:39

    30msのパッケージ見てびっくりしちゃったばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:23

    胸がB80くらいだったら普通に可愛いアイドルとしてデビューしてたのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:32

    ふみかねが描いたうちばい!

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:08

    >>3

    チャック〆られないのすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:01

    >>1

    まじアイドルって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:26

    >>1

    この衣装もかなりエロなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:36

    >>6

    ビヨスカは激エロだよ

    担当アイドルがこんなの着てPを性的に煽ったら襲っても合法と言われるくらいには

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:42

    >>1

    👺

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:45

    プラモデルのうちばい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:21

    こがたんはビヨスカ組み立てる時折りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:40

    前二人がかなり明るいパッケージだからかなり印象違うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:06

    >>6

    肩周りの露出とスカートの短さは間違っても小学生が着て踊っていい衣装じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:02

    あんまり意識したことなかったがちゃんと専用背景だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:55

    丁度真乃灯織めぐる甘奈甜花千雪が大量再販されたから買って揃えてねってことなんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:05

    これアイドルに着せるとか
    フェチの塊だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:06

    >>14

    ビヨスカ1Aを……できればアルファシスターファンタズムも……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:07

    >>16

    Cは大量にされたんだがね…

    愛依ちゃん用に買ってねかと思ったが愛依ちゃんもフルパッケージだから違った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:25

    放クラも全員フルパッケージなのかな
    あまりにも体型が共通化できない子多いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:05

    >>18

    ストレイに関しては

    カラーBのあさひ

    カラーAで千雪素体?になりそうな冬優子

    カラーCでこちらも千雪素体になりそうな愛依

    で流石にバラバラすぎた故の苦肉の策だと思う

    放クラは強いて言えば凛世がもしかしたらカラーBなぐらいで身長は太ももでなんとかなるので果穂がフルパッケージで終わりだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:55

    凛世って言うほど色白じゃないんだ
    智代子がサイズ1にしては巨乳だしどうなるかなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:58

    >>20

    胸だけ別パーツじゃなかったっけ?

    普通にそれで対応じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:58

    >>21

    ああそうか1なら低身長(灯織未満)と巨乳(めぐる並)があるからどうにかなるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:43:08

    5人ユニットだからか大分間隔空けてるんだよな

スレッドは10/21 20:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。