ほんと男/女ってさぁ…ってスレをみると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:15

    気がメイルよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:56

    ソードぁな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:40

    そんな事ガールのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:08

    アーマーね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:42

    持論を強いる度しがたい輩多すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:34

    わかるザウルスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:48

    アホじゃねえの、
    Ι男は全員くたばれΙ←全人類の声
    マア謝れば許してやるけど
    Ι女は全員くたばれΙ←全人類の声

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:01

    スピアらば対立煽りする奴も嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:19

    正直何も産まないから
    そういうスレがヘルムきに進んでいくと良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:09

    アローことかクソコテ釣れるとまたかよってなるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:20

    そういうスレは管理人もボウっとしてないで早めに爆破して欲しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:22

    >>10

    有名なのが昨日そこそこ痛い目見たっぽいから

    当分は大人しくしてくれることを願いたい

    とはいえ自分らもボウっとしていられないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:50

    ネタが被った……オーノー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:56

    >>1が言っているのはmale/femaleのメイルかと思ったら武装の方だった…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:09

    >>13

    まア クスッと来たから気にしなさんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:22

    つまランスレを立てて
    怒って食いついてくる奴を見て楽しむのって
    一体何が楽しいんだろう
    わかりタンクもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:07

    これはメイスレの予感

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:41

    匿名掲示板の常ってやつだ、しカタナいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:28

    共感を得るために他人を貶める輩ってキライ
    身近にそういう人見かけると本当に嫌になっチャフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:49

    自分から人に矛先向けといて
    楯突かれるとキレる連中って何考えてんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:52

    そういうスレ見ると
    またカッチュウ気分にはなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:41

    まあ普通の人は煽りに乗らずチャカしてくれるから…
    こういう男女がどうの〜みたいなスレはもっとじゅうな所でやって欲しいわな
    管理人もそういうスレはバン!バン!と消したり立てた奴を規制したりしてほしいんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:23

    男女に限らず対立スレとかバカバカしクナイ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:21

    >>24

    どこだ…本文のどこに何が隠れてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:52

    おいスレの主旨ガチで分かってないアホが来たぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:50

    これは恥ずかシールド

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:26

    ヤリ直し聞かないのに何も考えず書き込んじゃったかー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:52

    俺は別に気に竹刀
    いざ加わり給え

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:26

    爆弾発言してマウント取れた気になってる奴は寒い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:54

    放っておきたまえ
    彼は多ボウなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:51

    男女対立はXでじゅう分なんだよなぁ
    こういうのはガンとして聞いてはいけないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:35

    対話で生まれる誤解と対立は避けられぬリスクを孕むがゆえにドウカセンといけん

    武器繋がりじゃないのけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:35

    自己ケン示欲のせいで浮いてて草だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:07

    無理ヤリ書き込まなくてもいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:10

    自称医学生とは思えナイフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:48

    小手先のきかん奴だな
    胴したその程度か

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:58

    釵近のことに懲りてもう少し大人しくしてくれてると思ったんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:53

    >>42

    斧が身を省みられてないようだから言っとくが滑ってるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:34

    下品な屁理屈ばっかり言ってるようじゃ女の方からフレイルよな
    ボウッとしてて生涯アローンなんて事になっても他人のせいにはするなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:39

    昨日ロールプレイかと思いきやガチでアレな人なのがバレッタ八幡くんじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:29

    フレイルって別に医療用語だケンじゃないんだ
    手元の機械でちょっと調べてみたりとか竹刀の?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:46

    スタンダードな返答では躱されるようだ
    ここまで侮られては俺の眉根もピクリンと疼くぞ
    こうスカッド言い負かしてやれないものか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:31

    荒らしくんは頭が無理ならせめてスマホくライフル稼働してから書き込もうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:35

    >>46

    実は患者側バレルしたアレか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:16

    刃なしにならないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:38

    >>45

    回刀する義理は無い

    誰かと違って肩書きを他者を見下す攻戟材料にするつもりはないので

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:01

    失言を削除せず続ケルの自分には出来んな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:58

    発想の貧棍ぶりが露呈している……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:13

    ムチの相手はつまらん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:55

    ねえもしかしてほんとにスレの趣旨分かってな苦無?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:59

    鎌ってちゃんのメンヘラなんだろ
    くすくすとか書き込んでたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:13

    なかなかHEATアップしてるじゃないの
    それ以上のストックを期待してもよさそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:16

    まぁ短絡的な発槍なら
    こういうスレタイみつけチャクラムよね、目が

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:37

    >>61

    あ、うまい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:13

    >>53

    懲りずに下ネタを使うんじゃないよ

    もっと考えてからサーベルないと

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:13

    コケにされても書き込むクソコテは実はMなんじゃないかと思うんダガー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:05

    全く重ねて言うようだけど
    自分の過去の発言で赤っ恥かく痛みが骨身にシミターんじゃなかったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:11

    聞いてないし興味ないシールド

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:49

    クソコテの書き込みよりはカブトムシのケンカ見てた方が有意義かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:14

    医学部ネタの戯言は昨日のスレで全部嘘なのわかったかランス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:22

    装弾したいことがあるなら自分でスレ立てればいいのにと思ったがかまってちゃんだったのね
    ドーリーで矛を収めないわけだ
    評価すべきは神経の太さグレーダな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:33

    ああいうコメント見ると心にショット、ガン!っていう衝撃くるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:38

    スレ主さん
    消したほうがいいんじゃないか?
    厄介なやつに目つけられて太刀打ちできなくなってくる前に

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:40

    みんなが上手すぎて書き込めな苦無?
    なんでそんなに上手いんだ、教えてクレー

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:28

    >>69

    手作りノートかわいカッター

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:31

    自己剣示欲に飲まれたナ クルってしまったのだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:38

    >>75

    彼はきっとジュウショウなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:09

    >>77

    どうせすぐに消されるから書き込まないほうがいいと思うんダガー

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:11

    まぁ半分受け売りではあるんダガー
    誰しも人間の愚かさに気がメイルことは多かれ少なかれあると思う
    でもどう足掻いても我々も同じ人間であることに変わりはないから
    クローしながらでも棍乱せずに己の人生を創っていきたいよね

    それは他人も同じだから
    矢なやつにはなってくれるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:20

    外部後悔するのは辞めなサレンダー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:51

    >>77

    銃電2%で草だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:15

    >>77

    知らんガーナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:24

    ソードうになっているこのコテハンの人って誰なんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:42

    スレ主だけど本当は>>14のつもりでタテたんダガー

    こういう流れも悪クナイよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:17

    医学生アピールしたガールのが逆に必死すぎて

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:35

    そんなこともあるッポン刀

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:16

    >>84

    自称医学生のガキンチョ

    昨日のスレ(削除済み)で痛いポエムと手書きのノートが出てきてガチキッズなのがバレル(推定中学生)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:55

    お前タチ
    争いは地獄とカスカラやめるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:04

    >>83

    保存できちゃったんダガー?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:49

    >>88

    昼によく見かけるが学校イケてるか心肺になるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:08

    >>92

    毎度のことだがスレを私物化しようとして自分の話ばっかりして他人と会話出来てないコミュ障っぷりマジで直し大砲がいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:08

    >>85

    マジかよ、2でスレの方向性が決まるって本刀だったんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:23

    タチがわるい民もいるもんだと思い知ったぜ
    まあこのスレでは面白い奴の方が多数派のようだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:59

    >>84

    医学生設定のためにアリバイ作りの手書きノート作っちゃう痛い矢つ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:13

    >>88

    昨日はこのカテに来てなかったのでわからなかったんダガー、教えてくれてありがとう

    俺たちには太刀打ちできない者のようだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:15

    一度ネットに晒した情報が完全に消えるとでも?
    流石に考えが浅クナイか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:33

    クソコテって厨房だったん?
    棍な場末のゴミ捨て場に厨房から入り浸るの精神衛生上宜しくないと思うんダガーちゃんと学校行ってるんかい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:38

    >>85

    そうやって意図していナイフな方向にスレが発展していくのも匿名掲示板の面白いところや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:48

    >>92

    ネットリテラシーを学ぼうとしナイフ段の態度を見直した方が良いな

    一瞬上げて削除するだけでも

    即時保存して槍玉に挙げられる事はあるって今時どこでも口酸っぱくして言ってたはずだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:06

    10月の時点で1月のノートまで作ってるとは
    なかなか残心ですな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:48

    見れてないがそんなものまであるのか
    ドラッグでもキメてる可能性ガール

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:15

    >>102

    いろんなスレに出てきては荒らそうとするのはやめタマえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:37

    武器のストックが切れてナックル

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:39

    >>102

    もうウソ突くの矢めたら?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:55

    スレの流れすら読めない無能笑
    さっさとクソしてねんねしな厨房
    将来美味しクナイ飯食う羽目になりたくないならな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:17

    どっちにしろこのスレの主役は君じゃナイフ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:07

    ムチって無敵だな、早く大人になろうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:37

    画像は気になるけど攻撃はやめなイクスキューショナー!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:27

    勉強スレたてたり創作カテで見せナイフ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:34

    >>112

    まだ矢るのか

    これだけ嘲笑われて弭かし苦無の?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:36

    ムチムチムチッ♡
    ムチッ♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:50

    >>112

    君って絶砲敵に頭悪いよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:03

    大人だから弓は引きませんわ
    なんで定期試験対策問題2ページあるのか謎ですけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:40

    まあ手作り医学部ノート♡は隠し弾としてとっておくわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:58

    カノン人物が実際に医大生だとして、いつかメス握ったり薬弄ったりする日が来ると考えると
    身がこわばってしマウザー

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:06

    >>119

    みんなもうこいつに構うだけ時間の無駄なんダガー

    これ以上こいつに言葉の銃を構える必要なし

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:17

    俺以外にも保存できたやついたのか
    弾げたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:24

    >>112

    ここは君に突いて刀るスレじゃナイフ

    自分の自意識過剰とナルシズムと自己中と目立たがりとコミュ障を自覚して反省してから普通にスレの流れに参加するか、それも出来ない幼稚人間ならサッサッと消えるか、どちらか選びな最高速

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:26

    棍な時間にもスレを管理するスレ主お疲れ様やでほんま

  • 126比企谷八幡24/10/21(月) 01:10:35

    ちなみにグッドノートは有料アプリね
    毎回思うけど俺って暇な時にあにまん来て書き込んでるわけだが毎回その時に居合わせて画像保存してるのニートですって言ってるようなもんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:06
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:44

    い矢筈かしいものを見てしまったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:29

    本物の医学生はもっと忙しシーフ
    こんなとこに来る暇はナイフ

  • 130比企谷八幡24/10/21(月) 01:14:43

    >>129

    普通に毎週飲み言ってる奴もいるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:07

    大ボーラ吹きに付き合ってあげられる連中がいるだけ幸運かもな
    なけなしの知識をフルーレスを考えるのは楽しかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:14

    要領がいいのとあにまん しかやる事が無いのは違うんDeathよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:20

    人に相手にされないと拗らせるんだよ
    友達がいないんだろうな
    仕刀いとは言わないけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:27

    そこまで自分語りがしたいなら棍なとこでスレ主とイタチごっこしてないで自分でスレ盾ようよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:35

    スレ主も大変ね、削除するために張り突かんとイケないし

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:48

    ノート見たいんダガー

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:17

    >>130

    貴重な空き時間に飲みイッたり人との交流もせずあにまんしてるのカー

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:27

    まだヤリなさるんドスか?
    誰にもホコれんことしとる自覚持チハった方がええんとちゃいます?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:12

    >>134

    自核はないけど寄生虫みたいだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:51

    肺の図?うまいんだから絵描けばいいと思うんダガー

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:26

    武器で埋めるしかナックル

  • 142比企谷八幡24/10/21(月) 01:19:35

    ノートあげたら個人情報で俺が削除申請する
    というかあのノート単に鼻の矢状面の解剖がちょっと写ってるくらいだから、なにを以てあにまん民がバカにしてきるのかもよく分からん

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:47

    件のノート見ればわかるが字の汚さといい内容といい中1が即興で作ったような出来だったナイフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:19

    鎌ったらやつの思う壺なんだ
    鎌わない方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:29

    効きすぎデスノート

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:50

    鎌ってくれる銃人いっぱいいて良かったね
    でもそろそろウザいよ中学生
    ママのおっぱい吸って寝な

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:21

    本当に余裕があればここまで必死に貼り付いて反論してミジンコみたいなプライドを守ろうとせんのです
    このクソコテはあにまんでミジンコみたいなプライドを守るために必死にレスバする方が現実よりも優先されているのです
    もう色々察するネイルクローガイアブレイク

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:29

    正直他人のスレじゃなく自分のスレで矢るならみんな優しくしてくれるのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:21

    もう別カテの画像スレで槍玉に挙げられたりしてるかもな

  • 150比企谷八幡24/10/21(月) 01:22:44

    >>143

    基本的に授業資料にチェック入れるのじゃ覚えられないのをYoutubeの動画見たりして補完目的で手書きノート作ってるからノートとしての完成度よりも自分用に特化したものになって、一部単語の羅列とかだったりしてる部分は確かにある

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:53

    何を槍たいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:29

    メイクスレにもいたわネイルウィップ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:01

    ここでしか自己顕示欲を満たせない可哀槍な人間なんだ
    もうそろそろ介錯して矢ろう

  • 154比企谷八幡24/10/21(月) 01:26:32

    自己顕示欲というかコテハンとして連続性のある人格がネットで形成されてしまった為に、その人格がわざわざ掲示板で自己顕示欲を満たす為だけにノート作りしてる気持ち悪い人間だったり、ニート認定されると普通に腹立って反論したくなってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:16

    >>154

    効いてて鎖鎌

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:17

    一度上げた画像なんて何人が砲存したか分からないからな
    頑張って火消しに奔走すれば良いさ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:17

    >>154

    矢めたら?掲示板

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:24

    >>154

    キモ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:08

    >>154

    何で今自己紹介したんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:38

    みんな武器捨てて正気に戻ってて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:10

    やってることがチンフェそのもので矢刃いんダガー
    学生さん、さっさと寝た砲がいいぞ
    ネットも大人になるまでやめよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:11

    そのままおもしろ人間路線でいけ
    開き直って楽になれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:33

    名前の割にガイル好きじゃないのが鋼…なんかこうね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:44

    こんなんリーサル・ウェポンじゃん
    正気にもなるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:10

    >>160

    みんな馬鹿の相手は疲れちゃったからね

    せっかく面白い流れだったのにもったいない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:18

    >>160

    「武器なんか持ってても碌なことない」という彼なりのNO WAR運動だった……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:28

    このクソコテに鎌う限りクソコテがクソコテで居続けるって考えると俺らにも責任がある気がしてきたな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:42

    おまえのおかげでみんなが武器を手放したぞ
    誇れ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:43

    >>160

    武器を捨てて正気に戻るって戦争が終わったみたいな表現だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:44

    良かったねクソコテ、皆が武器を下ろして世界に平和が訪れたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:51

    >>154

    だったら後生だからコテハンごとこの掲示板から身を引いてくれ、それでこっちもすっぱり忘れさせてもらう

    必要なら同じことを学校のカウンセラーにも相談してくれればいい

    我々は変に水差されずに話がしたかっただけなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:39

    1人の中学生がもたらした束の間の平和

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:51

    スレが滅ぶベルカ式という手もある
    次は平和なスレにありつきたいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:24

    >>154

    医大生の話が本当だとしてどうせ無能か中退してるんだアロー?

    それを必死に隠して医大生という部分を肥大化させて必死に誤魔化しテイルだけなんだロウ

    やたら相手を誰彼構わずニート扱いしてるのも、小さい自分を守るために相手を自分より下だと思いたいだけなんだろう


    そのプライド価値ないから守っても意味ないゾーン

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:49

    お、ソードぁな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:06

    >>169

    正気に戻ってから武器を捨てるんじゃなくて武器捨てることが先に来ていることにほんのりと哲学的なものを感じなくもない気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:16

    架空の医学を学ぶ前にハセ学をまな砲
    アニメキャラのコテハン付けて無意味な自分語りして煽られたら変なソース出して自滅ってやってることそのまんま過ぎて怖い

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:49

    今までこんな事があったでアローか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:33

    画像スレにノート探しに行ってたり竹刀?
    まあ俺は挙げてないが他の奴がどうしたかは知らん

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:58

    その自分語りすらつらつら言葉並べるだけの訳分からん文章なの本当におもろい
    低脳晒しちゃったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:28

    このスレもあと20ほどで弾切れだ

    収拾もつけずにトンずらかかれたようだし解散するか

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:03

    あと昨日のスレにしれっと挙がってた激痛ポエムも見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:36

    じゃあ俺も撒菱まいてトンズラこくか

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:59

    頭の体操に鉈
    弾には良いねこういうの

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:05

    >>182

    それはもうクソコテ専スレ盾るべき

    途中侵食されたとはいえ、あくまでもここはスレ主のスレなので

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:09

    おぷちゃに上がってた謎小説とかもこの前野晒しになってたな

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:01

    初めて八幡とがっつり話したけど痛すぎたな
    スレ主的には災難だったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:10

    これまで挙げられてきた画像から本人特定とかされないだけ皆優しいんダカラテチョップ
    引き返すなら今のうちだゾルディック

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:00

    なんか可哀想な子供っぽくてほっとけないカラテ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:04

    武器よさらば

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:08

    >>190

    大友克洋?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:51

    このスレも残りわずか…
    皆武器を下ろし戦争を終結しようではないか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:06

    >>191

    ヘミングウェイの方

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:12

    やっぱり平和が一番だわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:52

    さぁみんな
    故郷に帰ろう

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:59

    平和になったし寝るか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:10

    老人と海 大学生とあにまん

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:18

    ちょこちょこ武器…?みたいなものも混ざってたが面白かった
    おつかれスレ主、よかったらまた立ててくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:20

    静かな夜だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています