よくよく考えてみたらハゲ上が敵でコイツが味方なのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:51

    結構なバグだよな
    なんで四条との和解の道探さないといけないのに四条敵対派のコイツがかぐやの味方なんだし
    あとコイツが話通じる方って設定なんだったの
    普通にハゲ上のが話通じるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:38

    なんというかハゲに理事長という無駄な設定を付け足した結果、作中で行動をしてなくても融和派になるハゲがバグなところはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:45

    今更正論で殴るのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:57

    アカ先生深く考えずに手癖だけで描いてたと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:31

    >>2

    多分最初は学園すらもハゲの庭でかぐやに安息の地はないってやりたかったんだろうと思う

    まあハゲ理事長になった時点で四条や会長の入学OKしてるみたいな感じになってるんだけどね

    明らか考え足りてないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:40

    最終的に1番かぐやの事大切にしてたのハゲ上になったし三男はマジで存在意義あったのか疑問だわ
    お前いない方が良かったまであるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:23

    >>5

    そもそもハゲにクラスでコネ作って対抗するぞ!→ヤクザと暴露系で十分でした…だからな

    しかもよりにもよってヤクザと暴露系という社会のゴミだけ味方にしたので酷いことになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:21

    冷静に考えてみたらハゲ上どころか次男よりも話通じないよな三男は
    無駄に攻撃的かつ性格悪いし
    一応次男は会長に会って10億要求されても渡すくらいには交渉に応じるし攻撃的ではないからな
    かぐやと生徒会連中見る目なさ過ぎでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:28

    いやまぁ頭脳バトルとかでは絶対に手を組めないはずの相手と手を組む展開は割とあるし……
    かぐや様って頭脳バトルマンガでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:58

    アカ先生に理屈の通ったシリアスパートなんて出来るわけねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:23

    >>8

    というか長男次男はあんなんでもちゃんと「家の事情に巻き込んで申し訳ないしせめても補填せな…」的なところはあった

    スレ画がジジイに会わせた後適当な札束渡して消えたけど2人はちゃんとフォローの交渉してたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:28

    >>7

    ヤクザはまだ会長の仲良い相手だからまだしも暴露系がゴミ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:45

    一応次男は本来はハゲ上が来るべき所だけど忙しいから自分が来たごめんねと会長に言える程度には会長の気持ちに寄り添ってるんよな
    早坂のついでに会長襲った三男よりマトモだと思う
    色々おかしくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:15

    >>13

    長男と次男はちゃんと連携自体は取れてるからな

    ハゲが本編でもキレてたけど会長自体はそもそも未成年かつ学生の分際で良家のお嬢様に手を出すと言う絶縁されてもふつーに文句言えねえぞてめえ!みたいなことやらかしてるので逆にあの対応はかなり理知的まである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:42

    アカ先生って悪役とか大人のビジュアルつくるの上手くないよなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:44

    >>11

    最低限の誠実さはあるんだよな長男次男は

    本来会長に金なんて払わなくてもいいのにさ

    やっぱ次男のあの結末おかしいな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:57

    >>11

    本編中でも「三男さあ…先走って四宮がこういうとこではした金渡すような団体だと思われたらどうすんの…」って言ってたせいでいやもうおっしゃる通りで…ってなんのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:16

    >>14

    なんならかぐや相手に白銀家潰すぞみたいな事言いながら次男派遣して金渡すハゲ上は誠実だし理性的過ぎる

    自分が赴けない中腹心の次男派遣するのは多分取りうる選択肢の中で1番誠実だろうし

    お前本当に悪役なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:47

    なんというかアカ先生ェはおバカなラブコメだけ描いていればいいんじゃねぇかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:36

    >>19

    OK!恋愛代行!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:16

    少なくとも恐喝される程の悪じゃないよ次男は
    倫理観おかしいだろオイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:33

    >>7

    警察とかじゃなくてヤクザと暴露系なのがクソ過ぎる…おおよそ主人公が取って良い手段じゃねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:16

    なんで敵側が筋通してるんだよ
    普通逆だろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:52

    なんというか、問題作るまでは出来るんだけどそこからの解決のお話作るのがお粗末だから尻すぼみになるんだよな
    読者を引き付ける話の最初のフックを作るのは本当に上手いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:15

    まーたハゲの株が上がっちまったか
    マジで落ちねぇなこの株

スレッドは10/21 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。