"パルデアを代表する者"は俺なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:30

    どけミライドン
    コライドンの隣は俺がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:27

    ◇このモロバレルは…?
    伝説+人気一般なのはわかるけどこいつだけ浮いてるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:38

    このモロバレルは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:38

    お言葉ですがオンバーンも大概ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:58

    どうしてソルガレオでもルナアーラでもなくカプ・コケコなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:13

    やっぱバンギラス(CM書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:36

    >>4

    しかし…一応アニポケ手持ち入りだったのです

    あっ今ガルドとかニンフィアとかゲッコウガとかわかりやすい人気ポケモンいると思ったでしょ

    ワシもそう思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:20

    パッケージに入れた時の色合いを考慮したのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:00

    あれっ ミュウツーとソルガレオかルナアーラは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:21

    なぜカビゴンなんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:44

    >>10

    目立つ…固定シンボル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:31

    二世代コンビかっけーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:41

    >>5

    何故って…厳密なこと言うとソルルナはアローラのポケモンじゃないからやん

    そういう特殊な扱いは一般ウルトラビーストで十分?クククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:41

    これでも私は慎重派でね
    マホイップもなかなかおかしくね?と思って調べさせてもらったよ その結果普通に人気だったことがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:20

    >>14

    ゴリランダー負けたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:34

    ちなみにオンバーンも結構人気だったらしいよ
    やっぱりカッコいいすねワイ・バーンは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:36

    1世代はまあ納得。2,3,4はうむ見事やなのポケ選
    あとは、う、うぅん・・?困惑が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:29

    ドオーも謎っスね
    人気だけどリージョンポケモンじゃねえかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:17

    というかバシャーモがありだったら全員御三家で良かったんじゃねえかって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:53

    >>17

    ミミッキュとコケコの7世代は分かりやすいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:28

    正直モロバレル以外は選ばれてもおかしくないと思うのは俺なんだよね モロバレル以外はね
    モロバレルは不人気では決してないしモチーフからしておもしれーけどここに選ばれるようなポケモンじゃないだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:43

    ふつうにモロバレルは人権ポケだったんだァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:26

    しかしモロバレルを変えると草タイプがいなくなるのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:53

    モロバレル以外でここに入れそうな5世代ポケモンを教えてくれよ
    おそらくウルガモスではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:42

    >>24

    ゾロアーク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:47

    >>24

    シャンデラ ゾロアーク ウルガモス オノノクス そして俺だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:21

    >>23

    しかし…ポケカだと虫と草は共通のタイプ扱いだからウルガモスがいるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:58

    >>16

    確かに人気やけど…一位が圧倒的すぎるのは大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:05

    >>24

    ドリュウズとかもいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:28

    これがイッシュの結果
    ちなみに公式結果公表サイトはもう荼毘に付してるからこれ以下は結構探さないとわからないらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:22

    >>2

    >>3

    草タイプを入れたかったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:07

    >>31

    しかし…>>23

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:46

    というか草もジャローダがいるだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:29

    >>22

    人権は人権でも嫌われるタイプのクソキノコでしたよね?

    しかもあっちのキノコとちがってかっこよさもかわいげもキモカワ需要くらいしかない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:16

    という他が2枠以上もらってるのに草タイプだけ一枠しかないのはなんか草だけ不遇みたいな感じでムカつきますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:54

    これって内容わかってるんスか?

スレッドは10/21 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。