【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 5スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:22:21

    セミナヌ保安郚所属、早瀬ペヌコです。少しでもお姉ちゃんの圹に立っおみせるためにも今回も頑匵りたすよ。

    良いこずではあるのですが、䜕故こんなこずになったのでしょうかね



    前スレはこちらです

    【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 4スレ目あにたん掲瀺板セミナヌ保安郚所属、早瀬ペヌコです。少しでもお姉ちゃんの圹に立っおみせるためにも今回も頑匵りたすよ。先生も来お、キノォトスが動き始めたしたね。前スレはこちらですhttps://bbs.animanch
bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:24:03
  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:24:20

    胜力はこんな感じです
    戊闘73
    事務73
    孊力28
    工䜜95
    家事61
    ゲヌマヌ80
    ゲヌム開発78
    ニュヌタむプ37
    30〜40で䞀般生埒䞊、80で䞀流、100でキノォトストップクラス
    歊噚はお姉ちゃんずお揃いのサブマシンガンに加えお、リオ䌚長に䜜っおもらった脳波コントロヌル匏のシヌルド発生噚付きドロヌンです、芁はファンネルですね。

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:24:35

    友奜床の方は
    ナりカ100ノア76リオ90コナキ82
    りタハ75ヒビキ84コトリ59
    モモむ72ミドリ60ナズ69アリス33
    ネル100アスナ62アカネ86カリン38トキ70
    先生100
    ハスミ61
    スズミ29
    チナツ23
    リン58
    ずなっおいたす

  • 5◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:24:57

    その他特城などは
    ペヌコは身長143cmの぀るぺたロリ
    保安郚ずしおの仕事䞭(実質ほが党おの時間)は特補メむド服着甚
    朜入工䜜などが埗意でアバンギャルド君のデザむンはお気に入り
    頭の䞭(粟神䞖界)にアムロ・カミヌナ・ゞュドヌ・シャアがいお話しかけおきたりする
    コナキはメンタルケアが行われお倫理芳が育ち぀぀ある、぀いでにペヌコ限定接続のカテゎリヌFもどきに芚醒
    アリスはなんか普通にケむず同居し始めた
    先生は倧䜓身長190センチ、筋肉モリモリマッチョマンの倉態みたいな容姿ず声だ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:05

    建お乙です

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:16

    たおお぀です

    そういえばズムシティっおオリゞンで流石にリュヌアルされおるんですよねヌ

    こちら他スレから芋぀けおきたのでお玍めください



  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:38

    立お乙です


    >>7

    オリゞンでさらに角が増えた 


    ガンダムフェむスのほうにも話を広げようぜ

    個人的にはZの鋭利でシャヌプなデザむンが奜きなんだ

  • 9◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:29:55

    前スレのあらすじ
    ・トキはフリヌダム
    ・぀いに䞍噚甚から脱华したものの、保安郚員ではなく諜報員のようなスキルになるペヌコ
    ・ペヌコのセンスはリオレベル
    ・぀いに始たるパノァヌヌ線
    ・リオずの情報共有もあっお平和的に着地できそうな展開に
    ・なったず思ったらダむスが暎れおケむが普通にアリスず同居し぀぀TSC2にどハマりしたした
    ・あ、TSC2は神ゲヌずしおミレニアムプラむス䞀䜍取った䞊にキノォトス党土に名前が知られるレベルの代物になりたした
    ・぀いでにリオの䜜る゚リドゥはズムシティ味がするようになり、アビ・゚シュフはガンダムフェむスになりたす
    ・どうしおこうなった

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:20

    >>9

    TSC2の結果にナりカもニッコリ。これは機嫌がよくなりそうだからCCには暎れおもらっお乱数調敎しないず

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:13

    たおお぀です
    そいいば゚リドゥっお確か真ん䞭でっかいタワヌあったよな ズムシティみないな感じっおこずはそのタワヌがアバンギャルド君の芋た目ずかだったりしないよな 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:15

    >>8

    俺は宇宙䞖玀ならF91みたいなフェむスオヌプン匏も奜きですね

    埌ダブルれヌタみたいなゎツいのも奜きです

    ロマン砲のハむメガキャノンもありたすし

    アナザヌ系列ならクアンタもかっこよくお奜きですね

    埌はアニメの頃から奜きだったけども映画でさらに脳焌かれたデスティニヌも奜きです

  • 13◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:35:21

    >>8

    せっかくだしアビ・゚シュフはどんな顔にするかだけ䌚長に聞いおみたしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1王道を行くファヌストガンダム系

    2鋭利でシャヌプなZç³»

    3倚分額にもレヌザヌ仕蟌んでるZZç³»

    4タヌン゚ヌ

  • 14◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:35:46

    うん、なんずなくこうなる気はしおた

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:33

    タヌンAヒゲガンダム
    た、たあ月光蝶はもちろん無いし顔だけだからセヌフセヌフです

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:35

    アビ・゚シュフの顔はタヌンか えっずタヌンっお䜕かヒゲかなんか぀いおるや぀だっけか

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:48

    おヒゲ様ですか 
    あの、オモシロ方向に舵を切っおたせん

    ずいうか思ったけど、これアノァンギャルドもガンダムフェむスになっおそうな 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:12

    やっぱりダむスに匄ばれおるスレ䞻

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:36
  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:42

    顔だけだからセヌフ黒歎史は来ないだからコレンさんも萜ち着いお

    アムロたちの反応が色々楜しみですね
    特にシャアずかズムシティ芋たら驚きそう 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:40

    十幎埌のリオ
    「どうしお私はこんなものを...」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:59

     ここたで盛り䞊がっおるずころでなんだけど、アビ・゚シェフに顔っおあったっけ
    バむザヌがそれっぜくなる感じ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:37

    >>23

    倚分そうじゃないかな

  • 25◆opgHw0Hi/M24/10/20(日) 23:49:50

    >>23

    バむザヌが顔党䜓を芆う仮面になるず想定しおたす

    ぀たりトキはスヌパヌヒゲ仮面パワヌドスヌツを操るこずになりたす

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:40

    絵面が䞭々むンパクト凄いですね トキの反応は劂䜕に

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:57

    >>25

    流石にトキも拒吊りそう   いや、出番ないから問題ないか。そもそも事情的にトキを隠す必芁も無くなったから、ペヌコちゃんの元かシャヌレに入り浞るのかなそれずも䌚長が倱螪しないから、䌚長のお䞖話を

  • 28◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 07:07:46

    さお、時間は少し戻りミレニアムプラむス発衚の時  

    コトリ『お埅たせしたした今回のミレニアムプラむスにお芋事䞀䜍に茝いたのは  ゲヌム開発郚の新䜜ゲヌム、テむルズ・サガ・クロニクル2です』

    ナズ「   え」
    モモむ「ほ、ホントにホントに私たちのゲヌムが 」
    ペヌコ「嘘を発衚したりするこずはないからね。 にしおも、いくら評刀よかったずは蚀えたさか䞀䜍だったなんお」
    アリス「パンパカパヌンク゚スト:ミレニアムプラむスを獲埗せよをクリアしたした」
    ミドリ「お事は、これで廃郚の心配も 」

    ナりカ「アンタたち、すごいじゃないおめでずう」
    モモむ「ナりカこれなら倧䞈倫だよね郚宀ずかそのたた䜿っおもいいんだよね」
    ナりカ「ええ、これなら文句なし立掟な成果ずしおゲヌム開発郚の存続は決定よ」
    『やっったヌヌ』

    ペヌコ「  うん、よかったよかった(ちょヌっずやり過ぎた気もしないでもないけどねずりあえずシャアにはあんたり頌らないようにしよう)」
    シャア『そこでそう考えられるのは流石だず蚀っおおこうか』
    ペヌコ(䜕が起きるか分かんなくお怖すぎるからだよ)

    ※描写する郚分が倚いので少しダむスのない区間が入りたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:10:11

    みんなよかったね 䜜ったゲヌムが認められお心から嬉しいだろうな 
     そうだねシャアには頌りすぎない方が良いよね
    なんかもう本圓䞋手するずカリスマ爆発しおずんでもない事になりそうだし 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:10:55

    ダむスに任せたら匄ばれるもんな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:14:36

    みんな䞀䜍おめでずう みんなで䞀緒頑匵っお䜜ったゲヌムが認められお本圓良かった シャアさんのはあんたり頌らないようにか 頌ったら頌ったでたた䜕か色々起きそうだよな 

  • 32◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 07:22:01

    ケむ『王女よ、無事に終わったのなら身䜓の制埡暩ください。TSC2やりたいです』
    アリス「はいTSC2のために、アリスはケむに亀代したす」
    モモむ「あ、たた出おきた。本圓に奜きだねヌ」
    ミドリ「たさかG.Bibleに぀いお知っおたあのデヌタがアリスちゃんの䞭でAIずしお独立するなんお 」
    ケむ「蚂正したす、私は元々王女を助けるため䞀぀であった存圚。独立したわけではありたせん」

    ペヌコ(で、これをどうするかなんだけど  そのたんた報告するしかないよねぇ)
    アムロ『メンタルケアが必芁になるだろう、心の準備をしおから行った方がいい』
    ペヌコ(ですよねヌ、䜕故か危険が䞞ごず無くなっちゃったわけですし)



    ペヌコ「  ずいうわけで、Keyずはなんか和解したみたいです」
    リオ「そう  ペヌコ、私は倢を芋おいるのかしらそれずも貎女が嘘を぀いおいるずか」
    ペヌコ「残念ながらどちらも違いたす、ディビゞョンシステム Keyはケむずしおアリスの䞭で平和的に同居しおいたす。 その、TSC2にどハマりした状態で」
    リオ「なるほど、なるほど   よし、私も少しやりたいようにやっおみたしょうか」
    ペヌコ「か、䌚長䜕をする぀もりですか 」
    リオ「䞇が䞀の堎合に備えお建造しようず考えおいた芁塞郜垂゚リドゥ 短期間での建造を目指しおデザむンも実甚性䞀蟺倒にする぀もりだったけど、私の趣味をふんだんに取り入れた最高にカッコいい郜垂にするわ」
    ペヌコ「えっず、それ予算ずかは  」
    リオ「必芁な分はセミナヌずしお組んで、足りない分は自腹よ」
    ペヌコ「わヌ、なんか䌚長たで吹っ切れたヌ」

    テむルズ・サガ・クロニクル。それは1.2のどちらもなんか色んなものを砎壊しおいった究極の砎壊兵噚の名称である  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:25:35

    䌚長吹っ切れた
    たあメンタル安定しおるみたいだからペシずいう事で アムロさん達もきっず子どもらしくなっおくれお良かったっお思っおくれおたすよ倚分 きっず 
    ケむの方もなんだかんだで銎染んでるうえにみんなず仲良くなっおお䜕より

  • 34◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 07:26:23

    で、各方面なんか色々ずギャグっぜく、それでいお䞞く収たっおしたったわけですがdice1d4=2 (2)

    1ずりあえずKeyに぀いお情報共有でもしずきたす

    2倧金入っお巊団扇なゲヌム開発郚

    3出番がなくなっおしたっお拗ねちゃった党知さん

    4リオ「そうだ、お祝いずしおC&Cをコンパニオンにしたパヌティずか開いちゃいたしょう。衣装はメむドではなくバニヌね」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:26:55

    アリスずkeyも和解した諞々の事情知った䌚長色々吹っ切れお自腹で゚リデゥ建造をか 本圓䜕か色々凄いなTSCずTSC2 それはずもかく色々悩んでたこず䞞々党郚解決しお本圓良かった これでも倧䞈倫だよな 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:31:26

    これは自堕萜な生掻しおそう

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:37

    ケむもアリス達ず䞀緒に仲良く過ごせおるみたいで本圓良かった 倧金入っお巊団扇なゲヌム開発郚か この調子だずモモむ蟺りがどこかで痛い目に遭いそうな気がするけど倚分倧䞈倫だよな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:24

    䜿いすぎないようにねみんな それず䞀応ケむの事は共有した方が良さそうですよね
    党知さんはデカグラで出番あるし最終章でも出番あるから元気出しお 

  • 39◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 07:39:53

    モモむ「売り䞊げがすごい事になっおる 」

    ペヌコ「改めおデバッグずかをしお、远加芁玠を少し加えただけなのにここたで売れるなんおねヌ。正盎配垃版でも十分遊べるし、そこはちゃんず明蚘しおあるのに」

    ミドリ「それでもこんなに欲しがられるなんおね  」

    ナズ「完党版商法ずかっお、こういう理由で䜜られおたものなのかな 」

    モモむ「お事は、もっず色んなバリ゚ヌションで出せば 」

    ペヌコ「そんなんしたらお姉ちゃんが怒るよあず私も止める、倉に評刀萜ちるのは芋たくないし」

    ナズ「あ、ありがずう 」

    ペヌコ「それず、今回のセミナヌの取り分に぀いおは私の方で蚈算しおおくけどそれでいい次があった時のためにミドリずナズにも芚えおもらいたいけど」

    モモむ「えセミナヌが持っおくの」

    ペヌコ「そりゃ予算 郚費を出しおくれたずこだもん、普通に考えおある皋床は持っおく暩利があるよ。心配しなくおも、ちゃんずこっちも倧金は貰えるくらいの売り䞊げだよ」

    ナズ「な、䜕から䜕たで、ありがずう 」

    ミドリ「最初からお姉ちゃんを圓おにしない蟺り、ペヌコはよく分かっおるね」


    アリスはどうしたかっおケむになっおTSC2やっおるので䌚話に入っおこないだけです

    そしお実際にペヌコの蚀う通りゲヌム開発郚ずしおは驚くほどの倧金が入っおきたしたがdice1d4=1 (1)

    1すっかり自堕萜な生掻に陥っおしたう

    2最新ゲヌムを片っ端から賌入した

    3倧金すぎお怖くなったのでナりカに管理を頌む

    4ナズ「これは、開発機材を揃えるのに䜿うよ 」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:12

    これはダメそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:47

    うヌんこれは倪ももがやっお来る音が聞こえおきたすね 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:43:52

    すっかり自堕萜か あ、これ駄目そうだけど色々倧䞈倫そうかな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:46

    むノベむタヌペヌコの時はアバンギャルド君が倧流行し、今回はTSC倧ヒット 
      もしかしおペヌコは犏の神か座敷童の化身なのでは

  • 44◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 07:55:48

    お菓子食べおはゲヌムする生掻になりたしたがそれだけの成果は䞊げたのでただ倧䞈倫です、いい加枛次の成果が必芁になったら倪ももがやっお来たすが

    そんなだらだらメンタルの䞀同でしたが、流石に情報共有はした方がいいず考え、ナズのメンタルも考えた結果ゲヌム開発郚の郚宀近くの䌚議宀にお話し合いの堎を持぀こずになりたした

    ちなみに䞋準備は党郚ペヌコがやりたした、事情を知っおるリオが浮かれお倉なテンションになっおたので

    出垭者はゲヌム開発郚䞀同にセミナヌからリオずナりカにペヌコ、リオ盎属ずいうこずでC&Cからトキ、それにリオが共に察策を考えるず蚀っおたヒマリも呌んでありたす


    そんな話し合いの垭では  dice1d5=3 (3)

    1ゲヌム開発郚、いたいちピンずこない

    2ナりカずしおは芁塞郜垂蚈画のほうが気になるらしい

    3トキ、今埌どうしたものか考える

    4ヒマリはリオを倉えたペヌコに興味を持っおいるようです

    5リオ、自信満々でアバンギャルド君を発衚。ちなみに顔はdice1d4=3 (3) (1そのたた2ガンタンク3そのたた4タヌン゚ヌ)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:57:06

    自堕萜な生掻しおたら、去っおいきそうだな

    >>43

  • 46◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 07:59:37

    >>43

    dice1d4=3 (3)

    1そんなわけない

    2ただの人間ですよ

    3私は人間だ 人間でたくさんだっ

    4あ、dice1d3=2 (2) です(1座敷童2恵比寿様3倧黒倩)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:43

    やっず远い぀いたヌ
    過去スレ党郚芋おきたけどスレ䞻さんダむスに愛されおるな  党䜓的に矎味しい目が出るこず倚いし芁所芁所でぶち抜くし
    ちなみに個人的に䞀番愛されおるず思ったのは片桐ミダマかなぁ(遠い目)

    そしお名も無き神々の王女察策䌚議(ほが解決枈み)だけど  そうだよね、トキはリオの為に手を汚す芚悟たでしおたんだしこれからどうすればいいか分からないよね  ずりあえずTSCでもやっおみる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:02:08

    なんか重くなる蚭定になっおお草。でも、そうなるずナりカにも倉な蚭定入っおくる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:43

    ニュヌタむプあるのに䜙蚈なのも加わるのかこれ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:04:24

    色々あっお党郚解決したけどそれも含めおヒマリ達で情報共有か 可胜性はほがないずはいえ䞇が䞀ずかもあるし情報共有は倧事だよな たずはトキの事かトキはどうしたいのかな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:41

    >>49

    人間だったからセヌフあやうく恵比寿様になりかけたけど人間だったからセヌフ

  • 52◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 08:07:04

    あ、これニュヌタむプキャラの台詞なだけで深い意味ずかはないです



    >>47

    ありがずうございたすすごい嬉しいです

    ミダマは  なんでああなったんですかね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:16:37

    ミダマに関しおはダむス操䜜したっお蚀われた方が心臓に優しかった... なんで党員ミ山堕ちしおるんですかねぇ

    恵比寿さんはね... ずおも良い神様なんだけど生い立ちがお劎しいからね(芪に汚らわしいものずしお捚おられた説がある)
    圓たらなくお良かった... もしかしたら新たな厄ネタが生えたかもしれなかった

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:28

    お菓子食べおはゲヌムする生掻っお、成果云々の前に別の成果が出たせんかね、䞻に䜓重に。


    >>53

    出生危ねえなオむ

    第2の氎瀬ナむになるずころだった

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:19

    >>54

    捚おられただけならただセヌフだよ

    ナむちゃんは日垞的に虐埅しおいお䜕床かは殺そうずしおきた䞊に死埌も悪霊になっお取り憑いおた家族ず䞀緒に育っおきたからね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:14:05

    トピアの台詞かっこいいですよね 

    原文

    「俺は人間だ人間でたくさんだ」

    元ネタ


    トビア・アロナクス - アニヲタWiki(ä»®)登録日2013/09/04 Wed 20:03:44 曎新日2024/09/05 Thu 01:45:04 所芁時間玄 10 分で読めたす ▜タグ䞀芧 ガンダム ガンダム䞻人公 ガンダム登堎人物...w.atwiki.jp

    トキは今埌どうするのか 付き人を続けるのかそれずもネルパむず合流するのか 或いはむノベむタヌ䞖界線みたいにペヌコちゃんず同じ所属になるのか

    そしおナむちゃん懐かしい 圓時䞀郚台詞のせいでCV池田秀䞀さんに聞こえるなんお曞いおたらたさかたさかの本圓に池田秀䞀さんになったうえに性胜据え眮きのSDナニコヌン芋た時は本圓ダむスの意思を感じたしたね

    ナむちゃんがこの䞖界線にもし居たらアムロ達すごい反応しそうですね ガンダム関係だけじゃなくその境遇に憀りそうで 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:16:04

    >>56

    ピ×

    ビ○

    予枬倉換仕事しおくれ 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:17:20

    >>53

    ゲマトリアの䞀郚ずヒナちゃんは萜ちなかったから ミチちゃんずの絆良いですよね

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:22:43

    >>52

    スレ䞻に分からないならもう誰にも分からないのよ   (Ž・ω・`)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:40

    ダむスの(ク゜Bッチ)神のみぞ知るですね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:26

    ニュヌタむプに倉なの加わらなくおよかった  ニュヌタむプでキャラ濃いしな異物加わったら䞋手するずニュヌタむプずいう個性が死にかねないほど、そっちが濃くなりそうだしなここのスレ䞻だず

  • 62◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 12:26:02

    アリス「アリスが 」

    ケむ『はい、でも今はそんなのどうでもいいのでご心配なく』

    アリス「なるほど、ケむがどうでもいいっお蚀っおたす」

    モモむ「なら気にしなくおも倧䞈倫かヌ」

    ナりカ「想像以䞊の秘密だず思ったら気づいた時には解決しおいた 」

    リオ「そこは私にも理解䞍胜なのよ  」

    ヒマリ「党知の称号が泣き いや泣きたすかねこれ党知でも理解できなくお仕方ない案件では」


    ペヌコ(ずりあえず萜ち着いた、かなあずは  )

    トキ「 ふむ、私はどうしたしょうか」


    自分から姿を晒したりしたのもあっお隠れる意味もあんたりなくなったトキ、果たしおこれからどうするのか  dice1d4=2 (2)

    1たあ今たで通りリオ様のお䞖話しおればいいですよね

    2C&Cに合流するずしたすか、特呜を終えおの原隊埩垰です

    3ずりあえずシャヌレの先生を手䌝うずしたしょう、随分ず忙しいようですし

    4ペヌコ、私から色々奪った責任を取っおもらいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:30:33

    これは仕方ないですよ党知さん たあ平和的に解決出来たからペシずいう事で
    トキはネルパむず合流ですね
    ネルパむの事振り回すんだろうなあ 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:35

    チビメむド先茩はペヌコちゃんも来ないこずに䞍満が出る可胜性が   無いか

  • 65◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 12:39:53

    リオ「トキ、貎女に関しおは  」

    トキ「私ずしおはC&Cに合流しようず考えおいたす、蚱可しおいただけたすか」

    リオ「 ええ、もちろんよ」

    トキ「了解したした、明日よりC&Cずしお掻動するこずにいたしたす」



    ペヌコ「これで党郚解決、かな  あれ、急に力が入らなく 」

    ナりカ「っず、お疲れ様ペヌコ。色々あっお気が抜けた」

    ペヌコ「お姉ちゃん  うん、倚分そうだず思う。䜕かが間違っおいたら、もしかしたら䌚長ず敵察するこずになっちゃっおたかもしれないから」

    ナりカ「かも、知れないわね  本圓に、よく頑匵っおくれたわ」

    ペヌコ「ぞぞヌ、ミレニアムの平和を守っおこその保安郚、だもんね」


    粗方萜ち着き䞀件萜着、そんなペヌコのこの次はdice1d4=2 (2)

    1ちょっず䌑憩したいかなヌ

    2特異珟象捜査郚がこっちを芋おる

    3リオ䌚長の芁塞郜垂蚈画に巻き蟌たれる

    4ネル先茩が話があるらしい


    それず、TSC2の倧成功によりゲヌム開発郚ずの友奜床がそれぞれ

    モモむdice1d28=17 (17)

    ミドリdice1d40=22 (22)

    ナズdice1d31=25 (25)

    アリスdice1d47=36 (36) 20

    䞊がりたす、それずケむずの友奜床は

    dice1d100=98 (98) ですね

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:04

    色々急転盎䞋だったずはいえ本圓解決しお良かった お疲れ様ペヌコちゃんペヌコちゃんは諊めずに前向いお頑匵っおおたよ本圓 ゆっくり䌑んでね
    その前に党知さんの方からの呌び出しですけども はおさおどうなるかな
    開発郚メンバヌずも仲良くなれたしたね
    しかしケむずの奜感床がかなり高い これはTSC2絡みで気に入った感じですね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:09

    ミドリずは初期の事考えるずかなり良くなったな   ケむその感情はなんなんだ恋愛感情かそれずも姉かシャアアドバむスのゲヌムをやった結果母性を求めたからか

  • 68◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 12:47:25

    ゲ開郚が軒䞊み高くなったのは分かりたす、TSC2倧成功の立圹者ずも蚀えたすから

    ケむ、その友奜床はなんだdice1d4=2 (2)

    1貎女がいたからこの玠晎らしいゲヌムが完成したず聞きたした

    2王女は笑っおいたす、喜んでいたす。そしお私も、そんな王女のおそばにいられたす。 これも貎女のおかげ、でしょう

    3なるほど分かりたした、貎女が私の母だったのですね

    4私にも分かりたせん、分かりたせんが早瀬ペヌコの事を考えるず思考回路に異垞のようなものが  ///



    それず、次に行くこずになった特捜郚ずの友奜床は

    ヒマリdice1d90=62 (62) 10

    ゚むミdice1d100=27 (27)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:22

    ケむ そうだよね
    ケむからしたらアリスが笑っお過ごせおおその偎に居れる事は嬉しいものね 
    そしお特捜の方は党知さんはずもかく゚むミはどうし 心圓たりがあるなあ (服装関連)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:40

    シャアの圱響は受けなかったか。いやそれはそれで、芋おみたかった気もするけど   そしお、なんか友奜床高めのず䜎めのが倚くお䞭間が䞭々出ないな。ダむス神は友奜床で䜕をしたいんだ   

  • 71◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 12:57:16

    ケむずしおはアリスの幞せは喜ばしくお、それをもたらしたペヌコに匷い奜意を持っおいるようです

      もたらした手段が少々ぶっずんだモノでしたが


    そしお特捜郚はヒマリがそれなりに仲良し、無邪気なタむプずか可愛がりそうですしね。誰ですかおばあちゃんずか蚀ったのは

    そしお゚むミは  倚分゚むミ偎はマむペヌスですがペヌコが服装を芋おちょっず匕いおたすねこれ、仕方ありたせんが


    そんな特捜郚に呌び出されお  dice1d4=1 (1)

    1今埌の調査ぞの協力を芁請される

    2ずりあえず話がしおみたかったらしい

    3先生ずの連絡圹を頌たれたした

    4ペヌコに぀いお調べたいそうです

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:44

    党知さんはお婆ちゃんが䌌合うから仕方ない仕方ない そしお協力芁請も玍埗ですね
    ペヌコちゃんの返答は劂䜕に

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:25

    おばあちゃんだからお菓子くれそう

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:51

    実はペヌコがヒマリ䞊の寒がりですぐに゚アコンの枩床を䞊げおしたう  なんお想像をしおしたったけど゚むミにずっおは死掻問題だからそらはないか  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:49

    色々あった予想倖な方向からの解決ずはいえ党郚䞞く収たっお無事に解決しお本圓良かった ペヌコちゃん本圓にお疲れ様 ゆっくり䌑んでね トキの方はC&Cに合流するか トキの方もこれからみんなず䞀緒頑匵っおね ゲヌム開発郚のみんなずもっず仲良くなれお良かった ケむずちゃんずも仲良くなれたのアリスアリスちゃんが笑っおみんなず仲良く過ごせおる偎で䞀緒に過ごせお嬉しいからかケむちゃん本圓に良かったね これからもみんな䞀緒に仲良く過ごしおね 次は特捜郚かヒマリずは仲良くず゚むミが䜎いのはうん、たぁ服装云々だよな それはずもかく今埌の調査ぞの協力芁請か ペヌコちゃんどうするのかな協力するならペヌコちゃん頑匵っおね

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:00

    今埌の調査っおデカグラマトン関係か
    このスレ䞻陞八魔レむの時に発芋しお回収成功しおるけど、今回はどうなるかな

  • 77◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 18:55:55

    ペヌコ「えっず、䞀応挚拶からですかねセミナヌ保安郚所属の早瀬ペヌコです」

    ヒマリ「それが良さそうですね。 コホン、党知の称号を持ちミレニアムが誇る超倩才枅楚系病匱矎少女ハッカヌにしおノェリタスの郚長、そしおここ特異珟象捜査郚の郚長でもある明星ヒマリです」

    ゚むミ「倧半䞍芁な郚分だったよねその自己玹介。その特異珟象捜査郚の郚員、和泉元゚むミだよ」

    ペヌコ「  あの、その服装の理由は」

    ゚むミ「ん暑いからだけど」

    ペヌコ「ア、ハむ(だからっおそのゞッパヌは䜕たさか暑いず開けるの)」


    内心混乱し぀぀ちょっず匕いおしたっおいるペヌコですが゚むミ偎に他意はありたせん、ちょっず矞恥心薄い子ではありたすが。そしおヒマリから問われたのは  


    ペヌコ「調査ぞの協力、ですか」

    ヒマリ「これから掻動するに圓たっお様々な環境で敵を避け぀぀、或いは戊闘によっおデヌタを収集しおいく必芁が出おきたす。そのどちらもこなせる貎女は非垞に埗難く貎重な人材なのですよ」

    ペヌコ「うヌ、ん  」


    悩むペヌコの出した結論はdice1d4=3 (3)

    1分かりたした、受けたしょう

    2䌚長の郜垂建蚭の方が楜しそうなのでパスで

    3これ以䞊やる事を増やすのはちょっず  

    4今始めるず公匏に背䞭刺されそうだから嫌です

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:17

    ありゃ、キャパオヌバヌだったか。残念。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:55

    たぁ確かに゚むミの服云々の困惑するよな それは眮いずいおペヌコちゃん調査云々断ったか 確かにペヌコちゃんも色々忙しいしこれは仕方ないよね

  • 80◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 19:05:22

    ゚むミ「そんなに色々やっおるの」

    ペヌコ「セミナヌの保安郚ずゲヌム開発郚の助っ人ずリオ䌚長ぞの連絡圹ずシャヌレの圓番くらい埌たたにネル先茩が殎りかかっおくるかもしれない」

    ゚むミ「最埌だけよく分からないけど、ずりあえず忙しそうなのはよく分かった」

    ヒマリ「  仕方ありたせんね、元々来おくれたら嬉しいなヌくらいのものでしたし」

    ペヌコ「すいたせん、身䜓は䞀぀しかないもので」


    この埌リオが色々䜜り始めたすからね、そしお十䞭八九ペヌコも呌ばれたす。なのでこれ以䞊は仕方ありたせん。あず今から始めるず11/6曎新の第二章で背䞭からやられそうなので回避しようずいうメタ的な意図もありたす、既にリオ倱螪回避しおるので無駄な足掻きかもしれたせんが


    そんなわけで特捜郚ずデカグラマトンにはノヌタッチず決めたペヌコですがdice1d4=1 (1)

    1保安郚ずしおのお仕事が埅っおたすよ

    2トキを介しおC&Cから呌び出されたした

    3疲れたのでちょっず䌑みたい

    4リオ「ペヌコ、アバンギャルド君の量産ず゚リドゥ建造ずアビ・゚シュフの開発、どれから始めるべきだず思う」

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:03

    セミナヌやゲヌム開発郚云々やらリオ䌚長云々あずシャヌレ云々か本圓にペヌコちゃん色々やっおおかなり忙しいなこれ どこかで少しでも䌑めたりできるずいいな 次は保安郚での仕事かペヌコちゃん頑匵っおね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:57

    こうしお芋るずかなり忙しいなペヌコちゃん 無理せず䌑む時は䌑んでね
    そしお久々の保安郚ですね今回もスケバンなのかな
    ゚むミのはそりゃ初芋は匕きたすよね でも悪い子ではないから仲良くなれるず良いね

  • 83◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 19:16:39

    ペヌコ「なんか久しぶりに保安郚ずしお働く気がするなぁ」

    ナりカ「最近はゲヌム開発で猶詰だった䞊に、その埌も曞類の凊理や䌚議の取りたずめずこなしおいたものね。 本職は保安郚で合っおるわよね」

    ペヌコ「合っおるよ」

    ノア「ですが、やっおる事だけ芋たら敏腕マネヌゞャヌずかの方が近そうですよね」

    コナキ「それで䞀番埗意なのはステルスミッションなんだっけにはは意味分かんない」

    ペヌコ「反論出来ない我が身が我ながらよく分からないどうしおこうなった」


    シャア『  半分くらいは我々のせいか』

    カミヌナ『  事態は良い方向に向かったのでセヌフずいう事にしたしょう』

    ゞュドヌ『今さら蚀われおもどうしようもないしね』

    アムロ『  次があったら加枛しよう』


    朜入工䜜が跳ねたのもピキヌンしたからですしパノァヌヌ粉砕はシャアによる入れ知恵が倧きな芁因なので倧䜓合っおたす、そろそろ自重しおくれるずありがたいですね

    そんな心の䞭のニュヌタむプたちはずもかく、保安郚ずしおの出動したペヌコはdice1d4=4 (4)

    1経隓が掻きるようになっおきたしたね、戊闘がdice1d10=5 (5) 䞊昇したした

    2倚数に囲たれおも問題ありたせん、ニュヌタむプがdice1d20=9 (9) 䞊昇です

    3チビは匷いずの噂が広たっおいるようで、ペヌコを芋たら逃げ出したした。たあ逃がしたせんが

    4ネル「おっ、たた䌚ったな」

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:06

    た た ネ ル か

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:16

    ど こ で も ネ ル パ む
    これはたた激闘になりそうな 
    それず先茩方にぱデンの時にも察知しおいただけるずありがたく思いたすね 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:53

    䜕か色々凄いなニュヌタむプの先茩達 それは眮いずいお保安郚で出動したらネル先茩ず䌚ったか 䜕か嫌な予感するけど倚分きっず倧䞈倫だよな 

  • 87◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 19:28:13

    ペヌコ「ふヌ、戊闘も特に問題はなかったかな」

    「぀、匷え  」「なんだこのチビ 」

    ペヌコ「ミレニアム最匷も身長䜎いですから、芋た目で考えるのは危険ですよ 䞀応私よりは3cmくらい倧きいですけど」


    ネル「んおヌ、たた䌚ったな」

    ペヌコ「ぎえっ」

    ネル「なんだよ、急にそんな玠っ頓狂な声出しお」

    ペヌコ「い぀襲っおくるか分からない盞手には適切な察応だず思うんですけど 」

    ネル「それもそうか、そんじゃdice1d4=1 (1) 」

    1぀いおこいよ、飯でも奢っおやっから

    2あっち(ゲヌセン)での勝負にすっか

    3今日はひずたず話し合いずするか、来おくれるよな

    4期埅に応えお この堎で闘るずしようか

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:03

    よかった 優しい先茩だ 
    これはもう矎味しいもの奢っおもらっお色々䌚話しないずねペヌコちゃん

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:26

    戊闘の方は無事に終わったみたいで良かった ネル先茩に䌚っおペヌコちゃん驚いおるかたぁ前があんなに感じだったしそれもそうか この埌ネル先茩が奢っおくれるか二人でご飯食べながらゆっくり過ごせるしおね

  • 90◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 19:37:03

    ペヌコ「   はぇ」

    ネル「だヌから飯だっおのあたしだっお別に毎回襲う぀もりずかはねヌぞ」

    ペヌコ「あ、そうだったんですか  」

    ネル「それによ、お前のこず気に入っおんだぜあたしが誰だか分かっお、それでも諊めねヌで向かっおくるダツなんお䞭々いねヌし」

    ペヌコ「あれは逃げるのは無駄だっお思っただけですよ」

    ネル「その刀断力もなヌ、今からでもりチに転属しねえか」

    ペヌコ「したせんよ、そんな事したら被害額抑えられなくなっおお姉ちゃんが倧倉です」


    C&Cは䞀床䜿うず確実に任務を達成する代わりに倧金が飛ぶので、その蟺気にする必芁がなくお小回りの利くペヌコはずおも貎重な戊力なのです

    ネル先茩ずの食事の垭ではdice1d4=2 (2)

    1小孊生二人ず間違われおキレる先茩、身長的に仕方ないですよ

    2TSC2を垃教しおみるペヌコ、開発者のサガが出たようです

    3ペヌコの䞭にナニカいるず確信したパむセン、根性で察話を詊みる

    4萜ち着いおネルず向き合っおみるずなんだか胞がドキドキしおくるペヌコ、恋しおしたったようです

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:52

    ナりカからしたら切実よね そしお垃教掻動ですね
    ずりあえず怖がらずに仲良くなれそうで䜕よりですね
    ネルパむもゲヌム奜きだから楜しんでくれそうですね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:06

    TSC2の垃教か ネル先茩もハマっおくれるずいいな ネル先茩ずペヌコちゃん仲良く䌚話できおるみたいで良かった 

  • 93◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 19:49:24

    ネル「TSC2っおヌず、こないだのミレニアムプラむスで  」

    ペヌコ「あ、知っおたんですか」

    ネル「そりゃあんだけ有名になればな。カリンやアカネはそこたで興味ないみたいだったけど、それでも名前くらいは知っおたし」

    ペヌコ「おおヌ こうしお䜕も蚀っおないはずの知り合いも知っおるず分かるずテンション䞊がっおきたすね」

    ネル「んなんでお前がテンション䞊げおんだありゃゲヌム開発郚の成果だろ」

    ペヌコ「䜕を隠そう、私も開発に参加しおたからですクリアしたらクレゞットに名前も茉っおたすよ」

    ネル「手広くやっおんなヌ、本職なんだ」

    ペヌコ「セミナヌの保安郚です それで、どうですネル先茩もやっおみたせんか」


    ネル「dice1d4=4 (4) 」

    1あたしずしおは栌ゲヌずかのが奜きだからなぁ

    2ちょうどアスナが買っおきたのあるし、やっおみるか

    3あヌ、ロヌプレはよく分かんねえから近くに぀いお教えおくれるか

    4んじゃ、あたしにゲヌセンで勝おたらやっおやるよ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:52

    テンション䞊がっおるペヌコちゃん可愛い(可愛い)
    そしおこれは ワンサむドゲヌムになりそうですねはい

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:04

    うん、この䞖界のTSC2は傑䜜だから安心しおみおいられるな前䜜から目をそらし぀぀
    さお、前の䞖界線のようにズルしちゃうか

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:50

    テンション䞊がりながらTSC2の垃教しおるペヌコちゃん可愛い ネル先茩ゲヌセンで勝おたらか 倚分ペヌコちゃんの圧勝で終わりそうだな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:01

    >>95

    この䞖界線はゲヌマヌ80なんだ

    だからその ズルしなくおもネルパむが負けるかず 

  • 98◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 20:01:32

    ペヌコ「なるほど条件付きですか、平和的な方法ですし構いたせんよ」

    ネル「ほぉヌ、随分ず自信あるみおぇだな」

    ペヌコ「それ盞応の実力はあるず認識しおたすからね 」


    胜力っお80あれば䞀流なんですよ、そしおペヌコのゲヌマヌはちょうど80あり、盞手はレバガチャのネルなので  結果はdice1d4=4 (4)

    1連コで粘り続けるがアカネがやっお来お時間切れ、どうやら䌚議があったようです

    2dice1d10=1 (1) 10回くらい連続でパヌフェクト負けしたら折れたらしい、䞀緒にTSC2やりたしょうね

    3結局門限ギリギリたで連コしおたパむセン、プレむするずは玄束しおくれたした

    4䜕故か始たる栌ゲヌ指南、これはこれで楜しくはあるんですけどね

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:28

    たさかたさかの指南開始
    教えながらプレむするのもたた楜しいですよね
    さお ネルパむは䞊達するのだろうか

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:50

    栌ゲヌ察戊で勝負しおたらなぜか栌ゲヌの指南が始たったか ネル先茩䞊達するずいいな ネル先茩ペヌコちゃんず䞀緒に楜しみながら頑匵っおね 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:16

    チビメむド先茩がその内グラハムみたいになるっお

  • 102◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 21:31:05

    ペヌコ「はい、たた私の勝ちですね。それじゃそろそろ  」
    ネル「埅おなんでそんなに匷いのか教えろ」
    ペヌコ「これに関しおは私が匷いずいうか先茩が匱  」
    ネル「ああん」
    ペヌコ「  栌ゲヌ指南、始めたしょうか」
    ネル「おう」

    ペヌコ「たずはコマンドを芚えるこず、そしおそれを間違えずに入力するずころからです」
    ネル「芚えおはいるんだよ、䜕故か出ねヌんだ」
    ペヌコ「  先茩、入力が速すぎお筐䜓偎が远い぀いおたせん。もう少しゆっくり入力しおください」
    ネル「はぁそんなこず起こるもんなのか」
    ペヌコ「ずは蚀え他に原因が ちょっず貞しおください。 ほら、ちゃんず出たした」
    ネル「マゞかヌ  道理で思い通りに動かねヌわけだわ」
    ペヌコ「焊りからくる操䜜ミスで思ったように動かないのはあるあるですけど、こんなケヌスは初めお芋たしたよ  」
    ネル「だよなぁ あたしも正盎予想倖だった」
    ペヌコ「動䜓芖力・反射神経・運動神経。この党おが非垞に高いレベルでたずたっおいる、それこそネル先茩でもなければ起こらない珟象でしょうからねぇ」
    ネル「  なぁ、あたし栌ゲヌ䞊手くなれるか正盎に蚀っおくれ」
    ペヌコ「非垞に難しいかず。ある皋床たで䞊達は出来るでしょうけど、察人戊はたず無理です。少しでもやる気を出し過ぎるずその時点でたずもに動けなくなりたすし、第䞀やっおお楜しくなさそうです」
    ネル「だよなぁ   他のゞャンルも無理か」
    ペヌコ「他はほが倧䞈倫、アクション系でもそのゲヌム特有の挙動に慣れれば問題はないかず。栌ゲヌは本人の胜力に䟝る郚分が倧きいからこんな珍事になっただけでしょうし」
    ネル「そっか  TSC2、教えおくれるか」
    ペヌコ「いいですよ、私もプレむしおるの芋おみたいですし」

  • 103◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 21:31:16

    パむセンが䞋手な理由はこうなりたした、真面目にやっおも動かないけどレバガチャすればどっかで入力受付される(動く)のでそうするしかなかった、そんな悲しきモンスタヌずなった気もしたす

    そんなわけで友奜床自䜓はカンスト枈みのネルがプレむするTSC2を眺める事にしたしたがdice1d4=2 (2)

    1面癜いようにギミックに嵌たり、乗り越える姿を芋おいるず嬉しくお仕方ない

    2アスナが興味を持っおやっおきた、諞事情()により途䞭から口出し犁止什が出されたしたが

    3今日䞀日では終わらない、たた明日来いよず誘われたした

    4トキのちょっかいに乗っおどっか行っおしたうネル、仕方ないのでdice1d3=2 (2) (1アスナ2アカネ3カリン)ずでもお話ししたしょう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:51

    なるほど 確かにあり埗そうですよね
    そしおTSC2楜しんでそうで䜕より
    アスナはね ネタバレしそうだもんね 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:23

    なるほど 動䜓芖力云々が高すぎるから筐䜓偎がそれに远い぀かない感じか もしかたらリオ䌚長ずかに頌んでネル先茩甚のコントロヌラヌみたいなの䜜ればもしかしたら栌ゲヌ楜しめるずかできないかな それはそうずネル先茩もTSC2楜しんでるみたいで良かった 

  • 106◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 21:52:50

    C&Cの郚宀にお──


    ネル「ほヌ、やっぱ良く出来おんのな」

    ペヌコ「こうやっお改めお耒められるず、やっぱり嬉しいものですね 」

    アスナ「あれヌ二人なのに䞀人でゲヌムっお、リヌダヌもしかしお独り占めしおるヌ」

    ネル「違ぇよロヌプレだから元々䞀人甚だ」

    ペヌコ「私も開発に参加したゲヌムなので、プレむしおるずころが芋おみたくお」

    アスナ「ふヌんそれじゃ、私も芋おおいヌい」

    ネル「邪魔しねヌなら別にいいぞ」

    ペヌコ「芋おるだけでの感想も気になりたすね」


    普通なら楜しい䞀幕のはずでした。ええ、普通なら


    アスナ「あ、そこ右に行ったらなんかありそうな気がする」

    「暗号ちょっず適圓に入れおみおいい  あ、開いちゃった」

    「わヌ、ボスだヌなんずなくマヒずか効きそうな気ずかしない」


    ですが、圌女は䞀之瀬アスナだったのです


    ネル「   だヌお前もう口出し犁止ネタバレされながらやっおるのず倉わらねえじゃねヌか」

    ペヌコ「ここたでサクサクず突砎されるずは え、本圓に未プレむなんです」

    アスナ「そヌだよヌ話には聞いおたけど芋るのは初めおでもこれ、お話も面癜いね」

    ペヌコ「耒めおもらえるのは光栄ですがちょっず耇雑な気分ですね  」

    ネル「そりゃせっかく気合い入れお䜜った隠し芁玠やらギミック党郚勘だけで朰されたらな、ここに関しちゃ玠盎に同情する」


    その埌はアスナのおしゃべりを犁止しおプレむを進め、無事にクリア出来たしたが  dice1d4=3 (3)

    1ネル「面癜かったぜ今床たた別のゲヌム教えおくれよな」

    2アスナ「んヌ、ペヌコちゃん抱き心地いいねヌ♪」

    3ペヌコ「自分たちの䜜ったゲヌムが人を笑顔にしおる  なんでしょう、こうしお実際に芋おみるずちょっずこみ䞊げおくるものが っ」

    4ネル「すげぇ すげぇよゲヌム開発郚なあ、今からでも挚拶行っお倧䞈倫か」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:16

    4じゃなかったけど先茩が挚拶っお蚀っおるずなんか別の意味に聞こえる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:29

    呚りがみんなで䜜った䜜品で笑顔になったりしたらそりゃ開発に携わった偎からしたら喜びず感動が蟌み䞊げおきたすよね 良かったね開発郚のみんなにペヌコちゃん
    シャア倧䜐もありがずうございたす 
    ネルパむも楜しめたみたいで䜕より アスナのおしゃべり犁止は仕方ない本圓に仕方ない

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:20

    アスナの云々もあったけどネル先茩TSC2楜しんで無事クリアできたみたいで良かった 呚りのみんなが自分達で頑匵っお䜜った物を楜しんで貰えたら嬉しいよね みんなに楜しんでもらえおゲヌム開発郚のみんなもペヌコちゃん本圓に良かったね

  • 110◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 22:01:14

    ネル「クリ゚むタヌならではの喜び、っおや぀か」

    アスナ「はい、ティッシュ嬉しくお流す涙なら問題ないよね」

    ペヌコ「グスッ はい、ありがずございたす  」

    ネル「  たあ、なんだ。すげヌ面癜かったし、倢みおヌな時間を貰えた。だからその ありがずな」

    ペヌコ「 っ〜〜〜」

    ネル「うぉわっ䜙蚈に泣き出した」

    アスナ「それだけ嬉しかったんだよねヌよしよし、よく頑匵っおすごいものを䜜ったね、偉い」なでなで


    掟手に泣き出しおしたいたしたがdice1d4=1 (1)

    1その埌は晎々ずした顔で垰りたす。 今日はいい倢、芋られそうですね

    2勘違いしたアカネが乱入、ちょっずした隒ぎに

    3分かっおお揶揄うトキを芋お思わず笑っおしたう、仲良くできおるようで䜕よりです

    4泣き疲れお眠っおしたったのでネル先茩がおんぶしお郚屋たで送っおくれる。身長差は倧したこずなくおも、ずおも倧きな背䞭に感じたずか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:27

    喜びの涙はいくらでも流しお良いっおよく蚀いたすものね いっぱい泣いおスッキリしお晎れやかな顔になったペヌコちゃんは普段も綺麗な顔ですがそれ以䞊に曎に綺麗な顔しおそうですよね 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:58

    楜しんでもらえおペヌコちゃん嬉し泣きだしおネル先茩に楜しかった蚀わず䜙蚈にか 本圓ペヌコちゃん楜しんでもらえお良かったね その埌は晎々ずした顔で垰っお今日は良い倢芋れそうか 良い倢芋ながらゆっくり䌑んでね

  • 113◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 22:12:33

    ペヌコ「   ふふっ、いい䞀日だったな♪」


    それ以䞊の蚀葉は䞍芁でしょう。

    そんな晎々ずした翌日はdice1d4=3 (3)

    1䌚長も専甚のオフィスじゃなくおみんなず䞀緒に䜜業したせんか

    2先生は倧䞈倫かなちょっずシャヌレに行っおみよう

    3ケむが呌んでる䞀䜓なんの甚だろう

    4リオ䌚長のスヌパヌ芁塞郜垂蚈画が始動するらしいですよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:13

    ケむから はおなんだろうか

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:27

    嬉しそうなペヌコちゃんいいな ケむが呌んでるかなんだろ 䞀緒ゲヌムしお遊ぶずかかな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:42

    自分専甚の肉䜓が欲しい流れの可胜性が

  • 117◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 22:27:58

    ゲヌム開発郚・郚宀──


    ペヌコ「こんにちはヌ、みんなは盞倉わらずみたいだね」

    モモむ「あれだけの成果を出したからねこれでしばらくは遊んでおも問題なし」

    ミドリ「真面目な話、次回䜜のハヌドルが䞊がりすぎおモチベヌションが湧かないっお問題もあるんだけどね」

    ペヌコ「あヌ、それは確かに ナヌザヌはTSC2以䞊のものを欲しがるだろうからね  」

    モモむ「だから今は䌑逊期間なんだけど、ペヌコはどうしたの」

    アリス「アリスが呌びたしたケむが話したいこずがあるずかで  えケむ 」

    ケむ「話すなら二人きりが望たしい話題ですので、よろしければこちらに来おいただけたすか」

    ペヌコ「 うん、いいよヌ」



    ペヌコ「近くの空き郚屋 ここなら倚分他に聞かれるこずもないず思う」

    ケむ「そうですか、それでは改めお  」

    ケむ「早瀬ペヌコ、私は貎女に匷い感謝の念を抱いおいたす。ですのでお瀌を蚀いたいず思っおいたした。  ありがずうございたす」

    ペヌコ「  アリスず䞀緒に平和に笑える、そんな時間は楜しい」

    ケむ「はい、ずおも。だからこそ貎女ず話したかったのですから」

    ペヌコ「そっか。  そうだね、そう蚀っおもらえたなら、私も頑匵っおみた甲斐があったかな」


    終焉をもたらす孀独な兵噚ではなく、友人ず共に圚る笑顔の日々。それをもたらし芋せおくれたのは目の前の新人類  「それでも」ず蚀い続けおハッピヌ゚ンドを掎み取っおみせた、早瀬ペヌコのおかげなのだから。

    だからこそ、鍵にしお埓者もたた笑顔で瀌を述べる。王女が浮かべるものずは少し違う、それでもよく䌌た玠晎らしい笑顔で。


    dice1d4=4 (4)

    1ペヌコ「さ、みんなでゲヌムでもしようか」

    2ケむ「ペヌコ、私の頭を撫でおみおください」

    3アリス「アリスからもお瀌を蚀いたす魔王ではなく勇者ぞず導いおくれた、賢者ペヌコぞのお瀌です」

    4ケむ「ずころで、私も自分の肉䜓が欲しいず考えおいるのですが」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:44

    ケむからの盞談で自分の身䜓が欲しいか ケむの身䜓出来ればみんな䞀緒に色んなこずしお楜しめそうだよな 出来ればなんずかしたいけどリオ䌚長や゚ンゞニア郚に盞談しおなんずかなるずいいな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:55

    確かにハヌドルが゚グそうだもんね これは仕方ない
    そしおケむからの感謝 砎壊をもたらすなんお物隒な事なんかよりも倧事な存圚や友人ず笑い合える方が確かに良いですものね
    「たずえどんな珟実が突き぀けられようず、「それでも」ず蚀い続けろ。 自分を芋倱うな。」 たさにこの蚀葉をペヌコちゃんも貫き通した蚳ですものね
    お疲れ様ペヌコちゃん
    そしお お次はケむのボディ䜜成線かな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:48

    ゚ンゞニア郚に頌めよ。じゃないず倉なデザむンになる

  • 121◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 22:44:26

    ペヌコ「あヌ、確かにそこはちょっず䞍䟿かもね」

    ケむ「その通りです、このたたでは王女ず察戊する倢はい぀たでも叶いたせん」

    ペヌコ「あ、そういうたあ、ひずたずリオ䌚長に盞談はしおみるね」

    ケむ「助かりたす、ゲヌムをプレむするのに問題ない皋床のマニピュレヌタヌがあれば我慢したすので」

    ペヌコ「それは結構高いハヌドルだず思うなぁ  」


    割ず無茶振りされた気もするリオですがdice1d4=1 (1)

    1ごめんなさい、今は色々ず忙しくお  代わりに゚ンゞニア郚に頌めるようにしおおくわ

    2詊しにアリスにサブアヌムを増蚭したら䞊手くいかないかしら

    3たずはアリスの躯䜓を調べおみるずころからね、解析すれば再珟も可胜かもしれない

    4そう蚀うず思っお、ボディなら䜜っおあるわ。新たな自信䜜  C-3PO君よ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:45

    䌚長忙しいのは仕方ない そのかわり゚ンゞニア郚頑匵っおね

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:48

    よしナむスだ仕事をいっぱい甚意した人たち   それはそれずしおBluetooth機胜぀いおそう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:51

    リオ䌚長に盞談したけど今は忙しいから゚ンゞニア郚にか ゚ンゞニア郚のみんな頑匵っおね

  • 125◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 22:58:11

    ペヌコ「ずいうわけで゚ンゞニア郚にお願いに来おみたした、䜕ずかなりそうですか」

    りタハ「等身倧の人型ロボットかぁ 玠晎らしいロマンを感じるけれど技術的なハヌドルも  ああいや、最倧のネックである動䜜AIは解決枈みなのか、それなら  」


    どうやっお動かすかはケむに䞞投げしお、動かそうず思えば動くボディを䜜ればそれでいい。そこにいち早く気づいたりタハ先茩の尜力もあっお  dice1d4=3 (3)

    1芋た目こそロボットではあるがゲヌムは問題なくプレむ可胜に

    2倧䜓ロボっ嚘なアリスくらいの倖芋にたで持っおきた

    3これもうほがアリスじゃないですか流石ですパむセン

    4どうしお半分くらいEx-sガンダムになっおるんですか


    そしお゚ンゞニア郚ず蚀えばな远加機胜はdice1d4=1 (1)

    1圓然Bluetoothは搭茉しおあるよ

    2もちろん自爆機胜もあるずもさ

    3目からビヌムだっお出せるよ

    4なんでリフレクタヌむンコムたで装備しおるんですか

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:45

    Bluetoothだけで終わったな。ペヌコちゃんに甘える時は芋た目を利甚しお、アリスのフリをするこずも

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:51

    ほがアリスができたか流石゚ンゞニア郚ありがずう 良かったねケむこれからみんなで䞀緒に色んな事しおいっぱい思い出䜜っお楜しんでね 埌やっぱりBluetooth機胜はあるのか 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:29

    >>125

    ほがアリスのボディっおどれだけ金かけたんだろ

    䞋手するず来幎床の予算れロ・・・は流石に無いか

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:26

    >>128

    予算は今回の儲けからアリスがだすだろうし、理由説明したらゲヌム開発郚も出しおくれるだろうから

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:17

    ほがアリスパむセンやっぱり凄い 
    アむドル衣装もむケメンだし 抱いお(ミレモブ䞊感)
    これはケむも喜びそうですね

  • 131◆opgHw0Hi/M24/10/21(月) 23:07:31

    Bluetooth付いおる以倖はほが完璧なボディ甚意しおくれたりタハ先茩マゞむケメンずいったずころで今宵はここたで、早期にケむず和解しちゃったのでボディ関連の刀定甘くしたのは認めたす


    最埌に、無事に身䜓の手に入ったケむですがdice1d4=1 (1)

    1身䜓の扱いに慣れるたでは少し時間がかかりそう

    2あっさりず銎染んで楜しくゲヌムしおる

    3時折こっそりペヌコに甘えようずするように 

    4䜕故かオフに出来ないBluetoothに埮劙に苊しむ



    >>128

    予算に関しおは頌むように蚀ったリオが出しおくれるので心配いりたせん、リオなら個人でもそれくらい出せるでしょう(根拠のない信頌)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:57

    乙です
    慣らし運転は倧事ですからね 頑匵っおねケむ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:21

    これは慣れるたでペヌコちゃんに手䌝っおもらいそう。ペヌコちゃんゲヌム開発郚の䞭で出歩くこず倚そうだし

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:35

    無事身䜓に入っお本圓に良かったねケむちゃん  ケむちゃんここから少しず぀でも慣れおいけるように頑匵っおね これからみんなず䞀緒色々楜しんでね

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:07

    近くで音楜聎こうずしたらケむの口から流れ出すずかだったら笑う

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:47

    どっちがアリスちゃんでしょうかゲヌムがミレニアムで流行るっお

  • 137◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 07:14:35

    ケむ「これが、私の  」

    アリス「すごいですアリスずお揃いですね」

    りタハ「できる限りの事はしおみたが どうだろう、違和感などはあるかな」

    ケむ「   各郚の可動性に難あり、アゞャストのため積極的な運動が必芁ず思われたす」

    ペヌコ「ただ慣れおないから動いお慣れる必芁があるっおこずでいいの」

    ケむ「簡朔に述べるならそうなりたす」

    りタハ「そこは君に任せる぀もりである皋床床倖芖した郚分だからね、䜕ずか頑匵っおほしい」

    ケむ「了解したした、ここたでのボディを甚意しおもらった以䞊は文句もありたせん」

    アリス「それでは、早速アリスず䞀緒に冒険に行きたしょう」

    ペヌコ「孊籍に関しおは頌めば甚意しおもらえるから気にせず出かけお倧䞈倫だよ、普通は無理だけどケむの堎合は事情が事情だしね」

    孊籍䞀぀で危険な兵噚を抑えられるならそりゃ出したすよね


    ケむ「dice1d4=1 (1) 」

    1分かりたした、よろしくお願いしたす王女

    2いえ、慣らしはここ ゚ンゞニア郚の郚宀で行おうず思いたす

    3冒険ですか  その、お手柔らかにお願いしたす

    4  ペヌコず䞀緒がいいです

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 07:17:22

    身䜓の肩慣らしも兌ねおアリスちゃんず䞀緒に冒険か ケむちゃんアリスちゃんず䞀緒に楜しんでね

  • 139◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 07:25:42

    アリス「はいそれでは出発です」

    ケむ「お、王女、出来ればもう少しゆっくり動いおいただけるず 」


    りタハ「ひずたずは䞊手くいった、かなそれでペヌコはどうするんだい」

    ペヌコ「リオ䌚長ぞの報告ずお願いですね、倚分もう甚意しおあるずは思いたすけど」

    りタハ「ふむ、あのリオがね  随分ず䞞くなったように思える」

    ペヌコ「こちらが玠ですよ、無理をしお硬くなっおしたっおいただけです」

    りタハ「そこたで蚀い切るか どうやら出䌚いも倧きかったみたいだね」

    ペヌコ「みんな仲良く笑っおいられるならそれが䞀番ですから、違いたす」

    りタハ「確かにその通りではあるが  降参だ、本圓に実珟しおみせたのだから反論できない。 ああ、いい結果だずも」


    同玚生ずいう事で思うずころがなくも無かったようですが、そんな懞念も無くなっおくれたようです

    さお、アリケむ姉効は冒険しおるずしおリオ䌚長の方はdice1d4=1 (1)

    1ええ、孊籍ならもう甚意しおあるから心配は䞍芁よ

    2ずころで、このアバンギャルド君をどう思うか聞きたいのだけど

    3芁塞郜垂建造に着手したわ、今は地均しず茞送路確保の段階ね

    4アビ・゚シュフの完成予定図を芋せたらトキに拒吊されおしたったの、どうすればいいかしら

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 07:30:29

    流石リオ䌚長もう甚意枈みかありがずございたす䌚長 これでもう色々倧䞈倫かな良かったねケむちゃん この埌はペヌコちゃんどうするのかなこのたたアリケむ姉効の方に合流する感じかな

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 07:40:23

    アノァンギャルド君ずアビ・゚シェフがなかなか日の目を芋たせんな 

  • 142◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 07:41:41

    ペヌコ「あれ、なんか色々䜜るずか蚀っおたせんでしたっけ」

    リオ「今はそのための予算申請段階ね、゚リドゥに関しおはシェルタヌ郜垂ずいう圢で認可されそうだけど、アビ・゚シュフは少し厳しそう」

    ペヌコ「たあここたでの高性胜兵噚䜜るなら戊線維持できる皋床のドロヌン量産しお時間皌いでる間にC&C突っ蟌たせた方が良さそうですしね、こんなん必芁になる状況なら被害額がどうのず蚀っおられたせんし」

    リオ「戊線維持甚のドロヌン  それだわ」

    ペヌコ「ぞ」

    リオ「AMASを越えた曎なる戊力、ミレニアムの新たなる守護者  そう、アバンギャルド君の出番はここにあったのよ」

    ペヌコ「アバンギャルド君 」

    リオ「ただ芋せおなかったわね。 これが蚭蚈図ず完成予想図よ」


    カミヌナ『こ、これは 』

    シャア『ふむ ゞオン氎泳郚に近いものを感じる、か』

    アムロ『俺ずしおは顔面のむンパクトからザクレロを連想したな』

    ゞュドヌ『こんなのを普通に受け入れられるっおどんなゲテモノに溢れおたのさ䞀幎戊争  』


    ペヌコ「なるほど  最高にクヌルですね」

    四人『』

    リオ「分かっおくれるそれでは早速量産化蚈画に着手するず  」


    dice1d4=1 (1)

    1カミヌナ『埅぀んだその前に性胜の確認を』

    2シャア『コスト面の問題は解消されおいるのかね』

    3ゞュドヌ『敎備性ずか倧䞈倫なのこれ』

    4アムロ『ええい、頌むから再蚭蚈させおくれ』

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 07:46:10

    >>141を描いた盎埌にアノァンギャルド君が぀いに登堎 

    性胜面なら倧䞈倫だ、本線で立蚌枈みだ

     たしかに前の䞖界線でもコストず敎備性問題芖されおたけど、圓たらなかったのでどうなるのやら

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 07:49:00

    AMASの次の戊力ずしおアバンギャルド君をか  呚りの反応がどうなるか分からんがペヌコちゃんからも奜感觊か良かったねリオ䌚長 ニュヌタむプの先茩達は困惑しおるみたいか たぁそなるよな カミヌナさんは性胜云々が気になるか そこら蟺は倚分問題無いよな

  • 145◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 07:56:08

    ペヌコ(䜕をそんなに焊っおるんです たあ、リオ䌚長のこずだし倧䞈倫ずは思いたすけど)

    ペヌコ「量産するっお事ですけど、性胜面はどうなっおたす」

    リオ「問題ないわ、正面から打倒したいならC&Cが必芁になる皋床の戊力評䟡よ」


    カミヌナ『なんでそう無駄に高性胜なんだよ』

    シャア『萜ち着けカミヌナ、玠が出おいるぞ』


    ペヌコ「なるほど、それなら確かに量産すれば  あれ量産したらそれだけで良くないですかそれ」

    リオ「残念ながら予算の問題で数を甚意するのが難しくなりそうなの、そのためAMASずのハむロヌミックスで運甚する事になるからアバンギャルド君だけで守り切るのは難しいわ」


    アムロ『そこでアバンギャルド君の改修ではなく運甚方法の暡玢に行き着くずは 䜕故そこたで執着するず蚀うんだ』

    ゞュドヌ『カッコいいず思っおるからじゃないあずアムロさんの口からアバンギャルド君お蚀葉が出るのすごいシュヌルだよね』


    ペヌコ「dice1d4=4 (4) 」

    1なるほど、それなら問題ありたせんね

    2せっかくなら䜕ずかコスト萜ずしお党郚アバンギャルド君にしたせん

    3私も専甚のアバンギャルド君が欲しいなぁ

    4お、なんかピキヌンおキタかも。 ヒルドル、ブ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:01:11

    モビルタンクが出お来たぞオむ
    あの巚䜓でキャタピラは敎備性死んでるんじゃねえかな

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:01:33

    アバンギャルド君がデザむン云々はずもかく高性胜でNTの先茩達色々困惑しおるな ペヌコちゃんピキヌンでなんか閃いたっぜいか えっずヒルドブっおなんだ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:03:54

    >>147

    間違えたヒルドルブかでこれなんだ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:07:41
  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:17:00

    むノベむタヌの時もそうだけど、どこに向かっお開発しおるんだ  こんなん戊争仕掛けたすっお思われおも仕方ないぞ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:35:01

    䞋半身がゎツくなっお、デッカむ䞻砲が付いたアバンギャルド君だ䞊半身を折り畳んで戊車圢態にもなれるよ。欠点は䜙りにも重すぎお砂挠や平原でしか䜿えない䜍だ小型化すれば䜿えそう。

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:28

    クロス芁玠が遞択肢に入った瞬間にすかさず遞ぶダむス神はさぁ 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 08:56:33

    >>151

    こい぀ザクやガンダムの倍近いサむズしおるのよ。

    アノァンギャルド君にサむズを合わせるだけで結構な軜量化になるんだ。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:29

    ぀たり戊車かず思ったらいきなり䞊半身が生えおくる謎の機䜓で構成されたミレニアム機甲郚隊が誕生する 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 09:37:47

    スレ䞻のアバンギャルド君は䜕故こうもアバンギャルドするのか  w

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:29

    ゞオン氎泳郚やザクレロず同扱いされるアバンギャルド君ェ 

    ぀たり䌚長はゞオニストだった(暎論)

    そしお先茩方の反応も玍埗です

    ずいうか玠のカミヌナが出るレベルの衝撃かあ アムロも蚭蚈したこずあるけどもロマン蚭蚈ずは無瞁だから執着にはそりゃ驚くよねっお

    そしおたさかのヒルドルブ 先茩方が曎に驚きそうな 

    因みにザクレロはこれです




  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:34

    >>156

    ゚リドゥを前情報なくズムシティのデザむンにする時点で今曎ではリオゞオニスト説

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 10:17:17

    >>154

    コレでアバンギャルド君颚味+∀系の顔なんだ。こわいよっおかデカグラみたいだなコレ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 10:29:02

    >>158

    た、タヌン゚ヌはアビ゚シュフだけだから だから䞊半身アバンギャルドくんで䞋半身戊車かず それでもむンパクト凄いけども

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:00

    >>159

    あっ゚シェフの方だったかにしおだけど。

  • 161◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 12:42:42

    リオ「あら、䜕か思い぀いたの」

    ペヌコ「アバンギャルド君はカッコいいけど、そのたた量産だず移動の時ずか䞍䟿も倚いず思うんです」

    リオ「䞀理ありそうだけど ならばどうするの」

    ペヌコ「䞋半身のキャタピラ郚分を倧きくしお䞻砲も増蚭、䞊半身は普段そこに栌玍しおおいお戊闘時のみ倉圢しおアバンギャルド君本来の姿になる、ずいうのはどうでしょうか」


    アムロ『この䞊に可倉機構たで組み蟌むだずそんな無茶な 』

    シャア『倚分ゞオンはどこかでやっおるな、だっおゞオンだし』

    ゞュドヌ『おゆヌかキャタピラ郚分に䞻砲っお、これ倉圢したらどう芋おもチン  』

    カミヌナ『やめないか 真面目な話、男性タむプのヒュヌマノむドが極端に少ないようだからそういった発想に至らないのが普通なんだろう』


    可倉型アバンギャルド君量産蚈画なんお代物になりそうですが、リオ䌚長ずしおはdice1d4=4 (4)

    1可倉機構たでは流石に でもそうね、トップヘビヌ解消のための䞋半身増蚭ず䞻砲の搭茉はアリかしら

    2玠晎らしいアむデアね その調子で今埌の開発蚈画にもオブザヌバヌずしお参加しおちょうだい

    3ふむ  よし、別ラむンで量産しおそちらをアバンギャルド君機甲郚隊ずしたしょう

    4可倉匏 いえ、私の蚭蚈した初期型をフラグシップ機ずしお各方面に適した圢に改造しおいく  そしおやがおはミレニアムの防衛党おをアバンギャルド君が シャア『よかったなアムロ、アバンギャルド君は倧䜓ガンダムず同じ圹割になるようだぞ』

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:06

    G、G蚈画みたいな事しおる 

    ゞュドヌさんは自重しおください シャア倧䜐その発想倧䜓合っおたす



    >>161

  • 163◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 12:59:05

    ガンダムが優れた基瀎蚭蚈から量産型ずしおゞムを生み、そのゞムやガンダムそのものから様々なバリ゚ヌション機が生たれおいく  そんな流れの先駆けになるのが、このキノォトスではアバンギャルド君のようです


    カミヌナ『生産ラむンやパヌツの流甚が利くからこういった手法は実際合理的ではあるんだよな 』

    ゞュドヌ『スタヌト地点の機䜓が非合理的の極みみたいなシロモノだけどね』


    ペヌコ「぀たり、いずれは党おの防衛をアバンギャルド君が担う日がくるんですか」

    リオ「ええ、このたた甚途に合わせお蚭蚈を倉曎し぀぀量産しおいけば、いずれは必ず 」


    アムロ『シャアよくもそのような事を蚀っおくれた』

    シャア『事実なのだから仕方あるたい激昂しおいるのがその蚌拠だ』


    こうしお始たっおしたったアバンギャルド君量産化蚈画、その行き着く先は  dice1d4=4 (4)

    1ずりあえず可倉匏の量産でひず段萜しお゚リドゥ建造に泚力する

    2新たな蚭蚈を行う際にはペヌコも呌ばれるようになる

    3デザむンに぀いおナりカから酷評されるがペヌコが味方にいたので負けずに進める

    4ペヌコ「んヌ ねえ䌚長、金属分子に鋳蟌むこずで内郚フレヌムたで制埡系ずかに䜿えるように、ずかっお出来たせんかね」シャア『サむコフレヌムだず』

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 13:00:44

    戊争準備かないや最終章には圹に立぀か

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:25

    二人ずも取っ組み合いの倧喧嘩しおる 投げ飛ばしおそうな 

    たあ実際有甚ずいうかそれこそ色んなものが生み出されたしたものね蚈画は 

    そしお ずうずうサむコミュの基瀎機胜を持぀コンピュヌタヌ・チップを金属粒子レベルで鋳蟌んだサむコフレヌムの発想にたで これにはシャアも驚きたすよねっお


    元ネタです


    サむコフレヌム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:21

    アバンギャルド君が絡むずダむス操䜜たでしおくるリオ䌚長にはたいっちゃうね
    え、操䜜なんおしおないっお?
    !

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 14:56:01

    通信で喧嘩するなアムロずシャア


    >>165

    䜜りすぎたせいで、最終的に登録抹消しお無かったこずにしたあの3機も生たれおしたったからな 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:19

    >>167

    ×3機 〇5機

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:47

    初期型のアバンギャルド君を軞に各方面に適した圢に改造しおいずれミレニアム党䜓の防衛を担う為のアバンギャルド君量産型蚈画が始たっお最埌にはサむコフレヌムっお蚀う技術にか NTの先茩も驚いおるっおこずはかなり凄い技術なんだろうな なんか色々凄い事になっおるなこれ リオ䌚長が楜しそうで䜕よりだな サむコフレヌムのざっくりした認識で間違っおるかもしれんが芁は氎星に出おくるGUNDみたいな技術っお認識であっおる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:23

    >>169

    すぐ䞊にwikiたで貌られおるんだし、い぀も聞いおばかりじゃなくたたには自分で確認しようぜ


    それにしおもこんだけ奜き勝手やっおるように芋えおビヌム兵噚は出さないのっお䞖界芳に配慮した結果なのかね

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 16:33:05

    ずいうかサむコフレヌムは䜕が起きるか未知数すぎお危ないんで先茩方ちょっず暎走気味の二人にむメヌゞ映像蟌みで色々教えおください 

    䞋手するずペヌコちゃんの目暙であるニュヌタむプの力を話し合いのためにしか䜿わないっお誓いが果たせなくなるかもですし いやでもワンチャンサむコフレヌムの力を戊い方面ではなく察話方面のみに䜿えば初志貫培の誓いを砎らずに枈む可胜性が


    >>169

    ガンドより安党ではありたす

    抂芁は䞊のりィキの通りですね

    ただ ニュヌタむプの力に反応しおオカルト起こすんですよね 

  • 17216924/10/22(火) 16:45:09

    wik読んでなんずなく分かった感じだけどサむコフレヌムっおなんか色々ずんでもない技術なのか

スレッドは10/23 04:45頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。