【閲覧注意】あっ、ユウカ、何し……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:57

    へぇ……ユウカ、お姉ちゃんのソレで……何をしているのかな?

    それ、お姉ちゃんが知ったらきっと拒絶されちゃうね?辛いよね?

    お姉ちゃんに言ってほしくないよね?

    じゃあ、黙って言う事聞こうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:07

    ゆうかロリコン説はなんぼあってもいいですからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:05

    >>1

    なにィ、モモイの下着を使用しているところをミドリに見つかり、それをネタに脅されてしまってミドリに迫れられてしまうが本命のモモイと見た目はほとんど一緒なのになんとなく納得できないままでいるユウカなんて僕のデータにないぞ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:53

    何をしているのユウカ?

    もっとできるよね?

    そこをなぞるだけ?それじゃダメだよ、もっと強くしないと

    ふざけているの?

    ほら、ほら!こうするのっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:02

    >>3

    なにィ、昇華できないユウカだと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:17

    ユウカ?何しているの?手が止まっているよ?

    早くやりなって……なんでカメラで撮影?

    勿論逃げられないようにだよ

    それともお姉ちゃんに知られたいの?

    ユウカが手を出したからいけない、だからこれはお仕置き

    だから早く続きをやってよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:04

    どうすんだこれでモモイは先生に「ユウカが好きなんだけどどうすれば良いかな」とか相談してたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:53

    早く戻ってセミナーの仕事をしないと?

    何言ってるの、ユウカが動かすのは口じゃなく手でしょ?

    それとも口を使いたい?

    じゃあお望み通り口を使わせてあげる

    何今さら口をとしてるの?

    早く口を開けてよ、流し込めないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:44

    トイレに行きたい?

    ならそこにペットボトルがあるよね

    そっちの方が早いよね?

    トイレに生かしたら逃げちゃうからね

    カメラ止めてあげるからさ

    早くやって続きしてよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:33

    足が疲れた?

    私が揉んであげるよ

    この醜い足でここまで来てお姉ちゃんで欲を発散したこの足、切り落としたいよ

    怯えなくてもいいよ、実際にしないから

    ねえ、ここをもむだけじゃ足りないのじゃない?

    何してほしいか、正直に言ったら叶えてあげるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:16

    今日はもういいよ

    明日も頼むね、ユウカ

    ……何、その目?

    お姉ちゃんに言うよ?

    うん、素内が一番だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:18

    軽くホラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:15

    なんかところどころ誤字ってるけどコイツ本当にミドリか…?
    アニマンオオフトモモの近縁種の怪異じゃねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:58

    やっと来たね、ユウカ

    一人でするのは寂しかったから助かるよ

    私が脅したって?

    何言ってるの?ユウカぐらいの権力あったら逆に私を追い返すことはできるよね?

    それをしないって事は同意だよ

    うんうん素直が一番だよ

    じゃ、昨日の続きしよっか、ユウカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:44

    へ~、昨日より上手くなってるね

    もしかして一人でこっそり練習したのかな?

    違う?

    じゃあユウカには元々こっちの才能があるってことで間違いないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:24

    昨日カメラで撮ったのを見てみようか

    ほら、ぎこちない動きが今では……すっかり慣れちゃってるね

    やっぱりユウカはこっちの才能あるんだね

    恥ずかしがらなくてもいいんだよ

    ほら、もっと誇ってもいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:13

    ふざけているのかな?

    昨日できたこと今日できないっておかしいよね?

    早くしてよ?

    何その反抗的な目?

    お姉ちゃんに言っちゃおうかな?

    そうそう、やればできるじゃん、偉いよユウカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:21

    セミナーの仕事が溜まってしまう?

    昨日からずっと何言ってるの?

    早く手を動かしてよ

    へぇ……泣くほどうれしんだ、この状況

    私嬉しいよ

    じゃあ、早くしてよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:33

    ソレでナニしてる所を目撃したのは本当に偶然なのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:15

    さっきから泣いてばっかりで、どうしたいの?


    ユウカがやったことを知ったらお姉ちゃんが泣きたいほどだとおもうね


    自分のやった事過小評価してない?


    ねえ、ふざけてるの?


    ……


    ふざけてるの?


    泣く暇があったら手を動かしてよ


    うん、それが一番だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:04

    あの……とりあえず、モモイに下着返してあげないかい??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:45

    今日の成長をしっかりとカメラに記録しないとね


    この腕と指の動かし方の成長をちゃんと記録しないと


    やっぱりユウカはいいモデルになるよ


    むしろこれを売ってお金にしようかな……


    何?止めて欲しいって?恥ずかしいって?


    ……やった事反省してないんだ……これは記録溜まったら編集して、お金にする事に決定だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:19

    ノアならカメラ要らずなんだなとか思っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:22:54

    今日もお疲れ、ユウカ


    また明日もここでお願いするね


    止めて欲しいって?


    駄目だよそんなこと言っちゃ


    お姉ちゃんに言っちゃうよ


    それとももっとやりたかったの?


    ユウカは欲張りだったんだね


    明日はもっとさせてあげるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:00:45

    久しぶりのゲスミドリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:10:20

    今日はちゃんと早めに来たんだね


    何?疲れてる?あの後セミナーの仕事したって?


    へーお疲れだね


    でも私には関係ないよね


    これはユウカのお仕置きだよ?わかってるの?


    じゃあ早速しよっか


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:14:40

    いつぞやの怪異ユウカ思い出すな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:56

    あっちはモモイ何も悪いことしてないけどこっちのユウカは……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:58

    勝手にモモイのゲームを遊んでいた事を見咎められてクリアするまでTSC漬けにされるユウカ?

スレッドは10/22 06:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。