[カリブドバイ男子組第2弾]絶対に笑ってはいけないカリブドバイ男子24時

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:57

    カリブ男子とドバイ男子が笑ってはいけないするの見たいのは俺だけじゃないと思いたい

    という訳で人気御礼+次は笑ってはいけないが見たいという事で第2弾です

    前スレ

    カリブ男子組とドバイ男子組が|あにまん掲示板スポーツとかバラエティ番組でやるゲーム系の奴とかで3vs3でバトるのを見たいのは俺だけじゃないと思いたいという訳でこの概念について語るスレですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:32

    黒髭のノリノリミニスカ女装見たいか見たくないかで言えば見たい!ドン!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:45

    飲み物持って頭痛めてる海賊で駄目だった
    アキレウスのポケモンとカルナの犬のほのぼの映像からのタイキックされてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:49

    舞台どこ?
    自分は地球防衛軍が好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:17

    前スレのおじさんからのタイキックメールすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:15

    誰が途中の鬼ごっこでマリーアントワネット夫人やるんだろう。前スレで方正枠はマンドリカルドってあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:26

    この6人で昼食を賭けたお料理替え歌やるのか…楽しそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:53

    方正枠→マイフレンド
    女装枠→黒髭
    タイキック枠→アキレウス(ケイローン先生より愛を込めて)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:56

    某サンシャインのネタを完コピするやつ好きだったんだよな
    カルデアのクソデカボイス枠って誰?
    なんか一番適正ありそうなパーシマがプレイヤー側にいるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:06

    引率誰だリップ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:49

    笑ってはいけないレギュだとカルナさん強すぎん?と思ったけど
    何の気なしにフッて笑ってカルナ アウトーってなってそうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:58

    >>4

    dice1d14=11 (11)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:33

    >>10

    そこにセクシーな声帯を持つドン・ファンがおるじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:23

    >>13

    ダイスは1からしか振れないので一個下にズレてスパイとでました!

    如何か!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:27

    >>10

    地上にあってファラオに不可能なし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:27

    セクシー女スパイ枠の黒髭か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:34

    >>16

    不敬すぎて一周回ってアリな選択肢だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:03

    >>12

    カルナさんに罰ゲームをキメようとしたらなぜかキレたわし様が乱入して来て結果的にわし様のケツにハリセンがめり込んでる図が浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:15

    スパイの回って誰も女装してなかった気がする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:03

    引き出しネタで昔のイケイケ時代の写真的なのが出てきてその場で頽れるマンドリカルドはいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:59

    >>20

    がちやん…

    なんで覚えてんだよwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:35

    >>17

    ヤダーーッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:16

    >>10

    パーシマがあれやってんの想像したら草

    でも歌詞?がパーシヴァルと真逆すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:37

    ガースー黒光り人理継続保障機関カルデア

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:52

    >>10

    プーサーと青王がやってる漫画は見た事あった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:42

    >>10

    ハヌマーンハウリングなんて素晴らしいスキル持ってるビーマに一票

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:55

    パーシマ女装枠になってパー子呼ばわりされてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:23

    >>28

    じゃあ6人居ることだし女装枠を一枠増やして髭子♡とパー子にしようか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:39

    髭子は草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:16

    髭の女装はちょっと…
    女装枠とかしゃらくさいから全員ショ○ニコスしていけばいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:01

    >>20

    ガチ勢いて草

    よく覚えてるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:15

    >>10

    >>14

    中の人がやってたのか

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:55

    帝王パーシマのモノマネして笑かそうとしてくる鯖が絶対いる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:08

    髭子♡(210cm/114kg)
    パー子(195cm/110kg)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:31

    スパイ回なら全員の黒スーツ見れてお得だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:35

    笑ってはいけないガチ勢と黒髭の女装に拘りあるやつ湧いてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:06
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:27

    バーソロミュー、髭子がツボって延々ケツ叩かれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:48

    カルナさんはまあ普通にいけるやろ…
    バソもやるとなったら己を美女に仕上げてくるやろ…
    一番やばそうなパーさんがどうなるかは海賊の手腕にかかっている…!

    カリブ組は男子高校生の女装ノリでお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:25

    デカブツの雑女装はそれだけで面白い>髭子

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:14
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:18

    笑わせてくる刺客にドレイク姐さんがいるがこれは髭を笑わせるためではなく髭の反応を見たバソの笑いを誘うトラップなのである

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:52

    このメンツの中で黒髭とバソだけが醜い蹴落とし合いを見せてくれそうなんだよな
    今年のバレンタインイベで実績を詰んでるんだからぜひ足の引っ張りをしまくって仲良く並んで渾身のタイキックなりハリセンなりを受けてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:56

    マイフレンドをビンタする蝶野枠は誰になる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:38

    >>45

    ヘラクレス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:25

    >>40

    似合っちゃったらおもんないやん!

    大晦日のお茶の間に笑いを届ける番組なんだから似合ってないほど良いのさ

    ここはやはり髭子一択

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:08

    パー子は三つ編みで純朴な感じで
    なお195cm/110kg

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:38

    >>46

    首ごと逝きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:20

    筋骨隆々な髭子想像してクソワロタ
    多分この黒髭で一番ケツシバかれるのはバーソロミュー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:35

    ??「ところで貴方、マーは出来るかしら」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:28

    わかんないだろ!髭子見たバソが爆笑通り越してガチめの「ヴォエッッッ!!!!!!!」するかもしれないだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:42

    引き出しを開けると出てくる帝王パーシマ人形

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:40

    髭の女装はキツい こわい かわいそうの3Kになるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:50

    >>52

    黒髭「キレていい?」

    アキレウス「どうせケツバット来るんだからそれで勘弁してやれ」

    マンドリカルド「そっすね」

    黒髭「何で二人ともそっぽ向いてんの?」

    アキレウス「ちょっとこっち見ないでくれ」

    黒髭「アタイを見てよっ!!!」

    マンドリカルド「マジでやめて」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:28

    アキレウスくんへ
    さっきはごめんね
    タイキックがお詫びになるわけないよな
    おじさんこういう時なにを贈ればいいかわからなくてさ
    今度はちゃんとしたものを贈るよ
    これからもよろしく
    黒髭 タイキック
    アキレウス ビンタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:20

    >>53

    なおボタン押したら「プロレスリング・カウントゼロ!うおおおおおおおおおお!」って喋る

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:20

    >>54

    髭子はカワイイ・カワイイ・カワイイの3Kだからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:08

    バッタマンがサンシャインネタやったらカルナは笑う

スレッドは10/21 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。